Nicotto Town



エヴァ 満員でしたよ~^^

『満員の映画館なんていつ以来だろう? ”もののけ姫”以来かも?』


”エヴァ最新作” 観てまいりました

(ついでに ”巨神兵東京に現る”も観れました)

映画の内容そのものについては例によって語りませんが 久々に体験

した 満員のシアター(四百席以上)にちょっと感動してしまいました^^



”平日でも満員の劇場が続出”とか ”観客動員第一位”とか その好

調ぶりが報道されておりましたので 18時の回を狙って16時前に映

画館に行ったにも拘らず 残席が2割ほどでした その次の回(22時)

狙いに切り替えることも考えましたが 今回は ”端っこでもいいよな”

と妥協いたしました


入場すると高校生と思しき ”男子のみのグループ”が目立ちました

(学ランの集団もおりましたので クラブの帰りだったのでしょうね^^)

ジオの周辺では 並びの席を取れなかった男子三人がどの席に誰が

座るかでモメていたりして ちょっと笑ってしまいました^^



内容の賛否は相当分かれているようですが

”エヴァ人気 未だ衰えず!”

を実感いたしましたと言うお話でございました (^ー^*)フフ♪



アバター
2012/11/25 00:01
こんばんは
ブログ広場から失礼致します。

エヴァ、公開2日目に見に行ってきました♪
ベビがいるので、あまり長時間出かけれないので
チケットはネットで購入。

入場するとほぼ満席状態!!
あんなに人であふれかえっている事はめったにないですよね。

エヴァだけはどうしても早く見に行きたくて
初めての1人映画でした
本当に行って映画館で見えて大満足です!
出来れば何度か行きたい位です

ついつい熱くなってしまってすみません^^;
ではでは、失礼致します





月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.