Nicotto Town


天使の棲む街


青ガチャ第44弾コンプ


うん、多分コンプした…と、思う(´・ω・`)
多分ね、多分(ぉ

最近本当、アイテム管理がままならないのでコンプしたかどうかも
すぐには分からないとか…。

アバター
2012/12/15 15:12
>銀次郎様

いやぁ~いつコンプしたのかも気づかないままずっと回してたりしました(;´Д`)

ま、あまり好みじゃない弾は回す気力も薄れるので
コンプが遅れるんですけどね~(´・ω・`)
アバター
2012/12/15 15:11
>sakino様

そうそう、毎日のように何も考えずに回してダブりまくってるから
コンプしててもしばらく気づかなかったりするんですよね(--;)

お体の具合はどうですか?
無理せず少しずつ楽しんでいきましょうね(*'-')ノ
アバター
2012/11/25 12:48
おめでとう~って
1個前ですかぁ?
じゃんじゃん回してください!
アバター
2012/11/25 12:09
くりすたんたらいも~~ 青ガジャはコンプ出来たかわかりにくいよね~

なんかわかるわ~~ほんの少し元気が出てきたから、これからもよろぴくなのでつ

(‿_‿✿)ペコ 



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.