Nicotto Town



戸川純

『新宿で戸川純のライブを観て来たんですよ~♪』とはあるニコ友さん

の発言でございます☆



『戸川純!? もしかして昔 TOTOかなんかのCMに出てたあの人?』

『そうです^^ あたし彼女の曲 大好き♡』

『へ~ まだ現役で唄ってたんだぁ しかもライブねぇ』



『ちなみに彼女 ジオさんと同い年ですよ^^』

『あらw そっか~確かに80年代から90年代にかけて活躍してたイメ

ージはあるよねぇ 相変わらず ”絶叫”してた?ww』

『してましたよ~(^-^;』

『それにしても お若いのに ”戸川純が好き♡”なんて・・・』

『カラオケで唄っても 友達は誰も知らないですよ^^』

『あははw そうだろうねぇww』 



そう言えば漫画でも ”ベルばら”とか ”ポーの一族”とか好きな人で

すから 戸川純好きでなにも不思議ではないですがね (^ー^*)フフ♪






月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.