Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(11月25日


こんにちはぁ♫

シン地方 晴れなり♪

お昼の買い出しに行ったけど、11時迄ALL10%引だから

すご~~~い人人人><なんとか間に合ったけどww

昨夜は実家行きで疲れて訪問できませんでしたm(_ _)m

人混みって疲れますね。ロクシタンで試供品もらっちゃったww

実家に行ったら6時頃 地震だぁ~~ビックリ@@

帰りの電車も少し遅れちゃった。それにしても、

表参道改札内周辺や渋谷の人出多い~!!

表参道でイルミネーションやっていたんじゃないかな?

そうそう、大分寒くなってきたけど、

皆さま風邪引かないように気をつけてくださいね。

そして 素敵な思い出をいっぱい残しましょう☆


ニコタでは、

アイテム交換が大変だったぁ><

お部屋もクリスマスバージョンに変えたけど、
またでるのかな?

ガーデンは 植えるところな少ないので、

お花もあまり植えられるところないんだよ。

いつも栄養満点の水撒きありがとうございます♪


釣り。。23日1回だけやって 丸太キノコ釣れました。一安心♫

24日は出来そうもないよ。25日は1回くらいできるかな?


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生まれ。
アメショーオスだよ。)

人間なら20歳ちょっとの若者だけど、最近動きが鈍いよ。

去年の8月20日、1キロちょっとで家族の一員で来たのに、

あっという間だね。片手で抱っこできたけど、

9月29日PM0時半に体重を測ったら、5、2キロでした。

あまり極端に変わらなくなったよ。11日午前中測ったけど、
同じだったよ。

いつも帰るとシンの方をじ~!っと見るんだけど、

見つめられると、
遊ばざるを得ないよ。

いつも単純な遊びだけどね。
単純な遊びが一番なのかもねww

ディアもシンがいない間、シンの毛布の上で寝たり、

物音がしたら玄関までお迎えに出たけど、

忠猫ディア公みたいで嬉しいね。「かわいい格好は?」って言うと、

お腹を出して仰向けになるんだよ。今はふせとお手の特訓中♪

いつもふせはしている感じwwディアは特にPCが好きなんだ^^

24日夜もいきなり運動会を初めて キーボード上横断!!

ひぇ~~大変!! 25日は今のところ甘えてスリスリしてるよ。

わ~~運動会やめてぇ~~~^^親ばか物語はまだ続きそう☆

週末皆さまにとって 素敵なことがあるよう願ってま~す♪

                             にこしん☆

アバター
2012/11/25 23:40
こんばんは^^楽しい時間ってあっという間に過ぎちゃいますネ・・でも、またがんばれる元気の素だもんね♪
アバター
2012/11/25 23:39
こんばんは^^ 
今日は町内大掃除と第九の練習に参加しました♪
私は、明日の朝起きられるか心配です^^;
アバター
2012/11/25 23:39
こんばんは~、リアの街にもチラホラとイルミネーションがぁ~(^-^)~☆
アバター
2012/11/25 23:38
ヾ(ゝω・`)oc<【。:+*ステプ&水遣りお届け*+:。】
アバター
2012/11/25 23:33
こんばんは☆
ニコも街もいよいよクリスマスシーズンですね:*:☆
ステプ&お水のお届けです(。◠‿◠。✿)
アバター
2012/11/25 23:30
ばんわぁ>┗|´Д`*||*´Д`|┛<ばんわぁ

寒くなりましたネ^^体調管理には気を付けて下さいマセ
アバター
2012/11/25 23:29
こんばんは☆
3連休が終わってしまいました><
今週は大阪で研修です・・・
電車の乗り換え嫌い;;
アバター
2012/11/25 23:28
今晩は、今日はユニクロに行ってきました。
創業祭3日目でしたが、店内かなり混雑してました。やっぱり日曜日だからですね。
本当に人ごみの中ってぶつからないように気を使ったりと疲れますね。
そして夕方のスケートエキシビションを途中から見ました。
最後の方で羽入君とどーもくん達が一緒に滑っているのが、とても可愛かったです。
あれだけのきぐるみを着て、負けずにポーズがとれるどーも君たちなかなか凄かったです。
アバター
2012/11/25 23:27
こんばんは!

楽しい週末も、もう終りですね~。
明日からまた頑張りましょうね♪
アバター
2012/11/25 23:22
こんばんは^^お水とstpのお届けです♪
予報では明日は荒れ模様なようですね><
子供の通学が心配です^^;
シンシンさんもお気をつけて。
アバター
2012/11/25 23:20
深夜に2R釣りしたけど栗しか釣れませんでした(◞‸◟ㆀ)ショボン
「丸太きのこ」今日も頑張りま~す✿
アバター
2012/11/25 23:15
⊃`ノ八"`ノ八_〆(・ω・*) あっという間の連休でしたo(TωT)oつまらないィィ!!
アバター
2012/11/25 23:12
こんばんは☆
あっという間の3連休でした!
3連休もあると明日からの学校か少し面倒です(^^;
でも12月から期末試験があるので勉強頑張ります!!!
アバター
2012/11/25 23:11
こんちゃ^^
今週もよろしくお願いしまぁ~すぅ^^
アバター
2012/11/25 23:06
こんばんは
今夜から通常の生活に戻りました
アバター
2012/11/25 22:51
こんばんは☆ご無沙汰しております~(>人<*)
11月も早いもので下旬。。。
X'masもすぐそこに~!?w
アバター
2012/11/25 22:50
こんばんは。3連休終わってしまいました。前向きに考えなくては。
アバター
2012/11/25 22:48
こんばんは♡
本日のstpとお水のお届けです✿
今週もよろしくお願いします^^

11月ももうすぐ終わっちゃいますね。
最近、日がたつのがほんとに早い^^;
アバター
2012/11/25 22:44
(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんばんゎ~❤連休も終わり11月最後の週になりましたね。日が過ぎるのが本当に早いです(>▽<;;
アバター
2012/11/25 22:44
こんばんは☆ 
今日は寒かったけど良いお天気でした♪
アバター
2012/11/25 22:42
連休明け、今週も頑張りましょう。あ!天気予報は雨。。。ガーン!
昨日の地震は、本当にびっくり!
帰ろうと思ったら、電車がおお乱れびっくりしちゃいました。
アバター
2012/11/25 22:41
こんばんは✿
3連休は楽しく過ごされましたか?^^✿
今週もよろしくお願い致します✿
アバター
2012/11/25 22:34
京都の青蓮院へ行ってきました~☆すごくいいお天気で紅葉が美しかったです~!
アバター
2012/11/25 22:30
今日は気を取り直してミッドタウンに行ってきました。美術館を見てきました。秋の景色が綺麗でした。^^
アバター
2012/11/25 22:28
こんばんは♪連休最終日は良いお天気で暖かかったです^^
アバター
2012/11/25 22:23
こんばんは~あなたに妖精のご加護があらんことを♪
アバター
2012/11/25 22:23
こんばんは!
11月最終の日曜日訪問です(#^.^#)
明日はもう雨らしいので残念!!(〉〈;
アバター
2012/11/25 22:17
こんばんは(*´∇`)ノ
今宵の入浴剤ゎクローバー❀
小さい時に花輪を作ったことを思い出しました^^❀
アバター
2012/11/25 22:16
こんばんは^^
3連休あっという間でしたね。
ディアたんの運動会、キーボード上はやめてほしいですねw
体重5キロでしょ・・(´ー`A;) アセアセ
でも可愛いから叱れませんね^^

これからちょっとだけ釣りして来ま~す♪
アバター
2012/11/25 22:15
ヾ(。╹ω╹。)ノ☆こんばんわ☆
お休みは何かとお忙しかったのですね><
でもしっかりレアゲットおめでとうございます^^
今日はお天気の1日でしたが
明日は☂ですね><
暖かくしてやすんでくださいね^^
アバター
2012/11/25 22:11
こんばんは。
秋のイベントの期間は少し短かったですね。
残念ながらもらえないものありました(>_<)
アバター
2012/11/25 22:08
p(o´・∀・o)ノ彡 こんばんちゃ~♪
大阪土産でりくろーおじさんのチーズケーキを頂きました^^
 美味しかったです~^^v
アバター
2012/11/25 22:07
こんばんは♪モフモフ星人デスw
モフモフおすそわけします(❛◡❛✿)
3連休…光の速さで過ぎてʅ( ‾⊖◝)ʃ
アバター
2012/11/25 22:01
こんばんは^^
3連休楽しまれましたか?
あと数日で11月も終わり^^:
早いですw

素敵とお水のお届け☆
アバター
2012/11/25 22:01
こんばんは☆明日から一週間始りますね。頑張ってきましょう(^_^)/
アバター
2012/11/25 21:53
こんばんはぁ^^ 
釣りゲーム・・・
竿とえさの設定?が変わっちゃって、
レアがあまり釣れなくなっちゃった
アバター
2012/11/25 21:46
イルミネーションいいなぁ

また見に行きたい(*^_^*)
アバター
2012/11/25 21:41
こんばんは!フリマで女教皇ゲットして黒21弾コンプしました♪
三連休もあっという間に過ぎていきます;;
アバター
2012/11/25 21:29
こんばんは^^
3連休ゆっくり休めましたか?
私はひたすら部活でしたね、はいw
来週からは1日練です!
アバター
2012/11/25 21:27
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 今日は朝からドタバタしたので、もう眠いです。
アバター
2012/11/25 21:26
こんばんは~ステプお水のお届け(o^-^o)

吸血鬼参上!えっ何?
トマトジュースでガマンだって?ふざけんな~りんごの方が好きじゃー
違うだろうが!? コロッと洗脳される所だったよ!!
アバター
2012/11/25 21:24
コンバンわ♬ 
ニコンの中古レンズを買いました。
ズームって初めてです^^
アバター
2012/11/25 21:19
こんばんは♪
ロクシタンの試供品貰って良かったですね^^
これからの時期は人出が多くなりそうで お買い物も疲れそうです^^
アバター
2012/11/25 21:17
こんばんは~^^
風はちょっと冷たかったけど快晴~❀のんびり過ごしました^^
アバター
2012/11/25 21:16
すてぷ⌒(。・.・。)⌒ゆり姫..:*・゚☆
アバター
2012/11/25 21:14
こんばんは(* ^-^)ノ

いいお天気で紅葉狩り日和でした^^
アバター
2012/11/25 20:57
こんばんは~♪
11月も最終週になりました~早いですね~^^;
アバター
2012/11/25 20:55
こんばんは^^
昨日から超多忙でやっとひと休み。。。
丸太きのこ、釣れました~♪
アバター
2012/11/25 20:53
こんばんは☽今日は一日遠出して満喫…って言ってもそんなに遠くじゃないけど…^^ 今週もよろしく…✿
アバター
2012/11/25 20:51
こんばんは。

久々の休日でしたが、
結局何処へも出かけず家でのんびりです。
アバター
2012/11/25 20:35
シンシン~ぽんただよ^^
寒いね、風邪とか大丈夫?
ディアたんは元気だねw
今日はデパートも人だらけ
だったよ^^
明日からお仕事!がんばらなきゃ!
雨降るけど大丈夫かなぁ~。。
アバター
2012/11/25 20:32
こんばんは。
ご訪問ありがとうございます。
お陰さまでチューリップがたくさん大きく咲きました☆
アバター
2012/11/25 20:27
こんばんは~!すてぷです!
アバター
2012/11/25 20:23
こんばんは(^v^) お水とステプどうぞ〜☆彡 三連休終わりです(;;)
アバター
2012/11/25 20:14
こんばんは(。◕‿◕。)今日は寒かったですね。
お布団から出るのが辛い朝でした^^
アバター
2012/11/25 20:13
こんばんわぁ☆
連休もあっという間に終わりですね。
そして11月も最後の週になりましたね。
本格的に冬支度をしないとね。(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2012/11/25 20:13
こんばんは~や~っと1つC服を買えましたぁ♪Cコイン貯めて次を買わねばっ☆
アバター
2012/11/25 20:11
こんばんは☆久しぶりにはじけてみました(/▽\*)イヤン by娘
アバター
2012/11/25 20:03
こんばんは^^久しぶりにインしました><どっさりと、ぽちにゃん☆
アバター
2012/11/25 19:55
。p‿q) コンバン ヾ。◕‿◕)ノ゙ ワッ食後のお散歩~♪
アバター
2012/11/25 19:48
丸太キノコ、
おめでとうございます。
アバター
2012/11/25 19:35
こんばんは♫3連休は楽しめましたか? 私は仕事で疲れました^^;
アバター
2012/11/25 19:07
こんばんは。
ニコニコ動画で「走れメロス」の朗読を聞いたんですが、笑えない話なのに腹筋が崩壊するほど笑ってしまいましたww
アバター
2012/11/25 18:58
こんばんは♪
ビオラを植え付けて冬も明るく過ごせそうです(^^)
アバター
2012/11/25 18:53
こんばんゎん♪
プチ家出からただま~ なちてw 今日ヵらまた○┓ペコチョ
アバター
2012/11/25 18:40
こんばんは^^
連休終わっちゃったね
明日からもまた頑張ろうね
アバター
2012/11/25 18:35
シンシンさん♪こんばんは これから「ダーウインが来た」を見ます♪
アバター
2012/11/25 18:32
こんばんは☆今日は動物園でペンギンにお魚あげました ^^
アバター
2012/11/25 18:28
ヾ( ̄∇ ̄こんばんは 紅葉ハイクしてきました 1425段の石段上って来たからBEERうまうま~♪
アバター
2012/11/25 18:23
こんばんは♪

今日は暖かく、良いお天気でした☆
アバター
2012/11/25 18:19
こんばんは。電気毛布って体が痛くなる事に気付いた~やっぱり湯たんぽね!ぽち。
アバター
2012/11/25 17:44
週が明けたら12月は目の前ですね。
そろそろクリスマスの飾りつけしなくっちゃ。
アバター
2012/11/25 17:35
こんばんは(*^。^*)

今日のお洋服も クリスマスの雰囲気いっぱいで可愛いですね♪
昨夜の地震 かなり揺れたようで 驚かれたと思います。
今日はTVで競馬観戦をしたり 抹茶オーレを飲みながら まったりしています~w
連休最後の夜を楽しんでくださいね♪
アバター
2012/11/25 17:22
こんにちわぁ~
今日はウルトラライトダウンパーカー買ってきましたぁ~
これで明日から、ぬくぬくかな?w
アバター
2012/11/25 17:18
こんばんは~^^ 
キノコが出汁しょって参りました☆
連休も終わりですが、11月最終週もよろしく!
アバター
2012/11/25 17:09
こんにちは(*^_^*)今日は暖かく感じられるのでゆっくり巡廻してます♪
日が経つのは早いですね~
アバター
2012/11/25 16:49
こんばんわ☆彡
せっかくの三連休なのに風邪をひいてしまいました(´O`)
くしゃみ鼻水、夜更かしで体力抵抗力低下が原因かも・・・
今日はとっとと寝ます(-_-)zzzおやすみなさ~い
アバター
2012/11/25 16:36
こんにちは!
あっという間に3連休も終わりですね♪
今日はマラソン日和で、神戸と大阪でマラソンやってました。晴れてよかった!
私は行ってませんが・・・(^^;

また明日からがんばりましょー!
アバター
2012/11/25 16:16
こんにちは((๑→ܫ←๑))
いつもありがとうございます✿
アバター
2012/11/25 15:51
こんにちは^^
やっと一息付けましたε-(;-ω-`A) フゥ…
素敵な1週間お過ごしくださいね✿
アバター
2012/11/25 15:50
訪問感謝です!
アバター
2012/11/25 15:36
こんにちは。連休最終日ですね。3日間のお休みなんてあっ!!と言う間でしたww
アバター
2012/11/25 15:30
シンシンさん、クリスマスコーデ♪可愛く着こなしてますね。ステキ~☆
お休みは・・、ゆっくり、まったりと、過ごされましたか。

おととい、昨日と、遊び疲れた3連休。
最終日の今日は、お洗濯&お掃除・・時々お昼寝zzz(笑)で、終わりそうですよぉ。
アバター
2012/11/25 15:14
今日は天気良くって、掃除・洗濯・布団干し・ワンコの散歩・・・
さーーて、お昼寝でもしようか?って3時だ
アバター
2012/11/25 15:03

 こんにちは^^

 寒いかと思っていたけど 外は ポカポカ暖かかった^^

アバター
2012/11/25 14:52
ヾ(Ő‿Ő✿)ノこんにちわ♫
連休3日目の今日は良いお天気でした。
ステブ(◕‿◕✿)ポチット♫
アバター
2012/11/25 14:50
昨夜は勤務後、英会話サークルで遅くなったので、お顔を見にこれませんでした。ごめんなさいm(__)
アバター
2012/11/25 14:47
こんにちは^^
午前中、自治会の防災訓練に行き、疲れて昼寝していました。
アバター
2012/11/25 14:32
こんにちは~^^ 今日もあったかみのむしごっこをして遊んでいます~^^ ぬくぬく~^^
アバター
2012/11/25 14:31
こんにちは^^
いつの間にか新しいゲームが追加されてたんですね^^
やってみたら難しかったです^m^;♡
アバター
2012/11/25 14:31
こんにちは。ステプ&水やりです。連休も最終日~。お天気もそれほど崩れず楽しめました^^
アバター
2012/11/25 14:27
こんにちは( ̄▽ ̄)ノ肥満気味のシュールなサンタです~これじゃートナカイさん大変(笑)
アバター
2012/11/25 14:18
連休( ´・ω・`)_イカガ?
昨日は癌封じ寺の後で遊園地で花火を見てきました(*´∀`*)
アバター
2012/11/25 14:07
こんにちは^^
本日もお仕事中のインにつき~^^;ダッシュー^^;騒々しくてすみませ~ん^^;
アバター
2012/11/25 13:36
(●ゝω・)ノ コンニチハ 今日はイイお天気☀ お布団干しながらのstp便です♥
アバター
2012/11/25 13:32
✿こんにちは~✿お水&stpのお届けです~♫今週もよろしくお願いします~✿
アバター
2012/11/25 13:16
久々10まで朝寝~★幸せ~でも既に今日が半分以上終わってしまった><;;

もちろんにゃんことね^^@
アバター
2012/11/25 13:16
☆ヽ(▽⌒*)こんにちわ☆・:*:・♪・~

今日は良いお天気です、日当たりも良く過ごしやすいです。
お休み楽しんでいますか?
アバター
2012/11/25 12:14
こんにちは~♥
お天気に恵まれた日曜日今日は何をしましょうか?
取あえず買い出しに行って来ます^^
アバター
2012/11/25 11:51
11時まで10%オフって ダッシュ!((( 三( o-_-)oだ 急げ~

 ん(。◔‸◔。)?もう終わってるのですね 10000円お買いものしたら、1000円安いんだもんね~

100円なら10円だけどそんな積み重ねなんですね~ シンちゃんはオヤスミもお忙しいのね

お身体寒くなってまいりました どうぞ暖かくしてお出かけくださいね~~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.