Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


Facebookですが・・・


これちょっと怖いですね・・・

って言いますかここの人達は

平然と個人情報教えてますね・・・

ある人も平気で携帯電話の番号公開・・・

いいんですかね・・・ここでは100%駄目ですのに・・・

アバター
2012/11/26 12:17
本当にあれちょっと管理甘いですね本当トラブル起きなきゃいいですけど・・・
アバター
2012/11/25 21:17
麓は前やっていましたが

あまりにも個人情報が流れるので

辞めました

怖いですw
アバター
2012/11/25 14:14
してませんよ例えしても登録以外の電話番号は受け付けません
アバター
2012/11/25 14:09
あたいやってへんけど…それ大丈夫かいなかいな?姉貴やってへんやろな?
アバター
2012/11/25 14:07
・・・さん唐辛子さん初めまして有難うございます

・・・さんは普通はそうでしょうね元々個人情報教えないのはネットのマナーですからね
でも知ってる限りではほどんど携帯番号中には有名人も・・・しかも住所ですからね
唐辛子さん私もそう思います設定でも住所詳しく記載しないと駄目なんですよ
あれおかしいですよ更に携帯番号記入ですからねインするのに・・・
ここでしたら絶対OUTですよね・・・
アバター
2012/11/25 13:59
なんで教えちゃうんだろう、馬鹿かな?(e


危なすぎるよ、絶対
アバター
2012/11/25 13:58
私やっていますが、友達で誰も公開してる人は居ませんでした。
見られたくない情報は隠したりしています。
アバター
2012/11/25 13:57
ええ愛菜姫さんあそこの運営よく許可致しますね?あれいいんですか?
普通駄目でしょう。
アバター
2012/11/25 13:54
若い子多いからね^^;



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.