Nicotto Town



φ(:3 」∠)_))ズリズリ

http://shindanmaker.com/287150

予算ついったー

割烹着さんに490万円の予算がおりました。7時間以内に使い切ってください。

よっしゃ~車を買いに⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡ズサーッ!!

アバター
2012/11/26 22:21
悠りゅん

金額と時間がびっくりですね_:(´ཀ`」 ∠):_
アバター
2012/11/26 22:19
ロゼさん

良いでしょフッ(。-`ω-)ノ

タブレット買えますねw
アバター
2012/11/26 22:19
だるだるさん

Σ( ̄ロ ̄lll)
二桁間違ってませんか( ̄~ ̄;)
アバター
2012/11/26 08:46
悠りゅんさんに44,000円の予算がおりました。10日以内に使い切ってください。

・・・・・・CDが約22枚、漫画が約88冊
490万欲しいですwwwwww
しかも7時間とか短すぎですよ!!!!10日・・・・・w
アバター
2012/11/25 22:15
490万、いいな~ (゚_゚;)

rosewotaさんに83,000円の予算がおりました。10日以内に使い切ってください。

ソニーのタブレットが買えるw
アバター
2012/11/25 21:14
だるだるさんに4800円の予算がおりました。3時間以内に使い切ってください。

何なの!? この3桁の差 Σ( ̄ロ ̄lll)
3分で使い切るわョ・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.