Nicotto Town


私様のブログ


そうだ!タウンへお買い物に行こう!!

画像

無料コインを駆使し、お部屋を作成している最中、もっと違った家具が欲しいなぁと思ったのですが、課金に手を出したくとも課金アイテムにあまりにも欲しいものが見当たらない。
いや、ハッキリ言おう。ない!(きっぱり)

いや、違う!きっとタウンにあるお店にはきっと違う品揃えがあるのだ!
きっとそうだ!そうに違いない!!と思い、ヘタレを極めた私様の移動を駆使して、タウンへ行って参りました。

しかし、タウンにはオサレな男女がいらっしゃいます。
うん、カッコイイ♡素敵♪ かわいい♡ビューティホー♪と言った具合に、久々のタウンに浮かれ、当初の目的を忘れて、あっちをウロウロ、こっちをウロウロ。
そう!目的がスッカリ綺麗にサッパリと入れ替わり、ただの迷子が誕生いたしました!

そして、迷子の俺様が神社のあるエリアに迷い込んだ時、「はなしをきいてほしい」と言うつたない声(言葉)が聞こえてきて、何となく放っておけなくて、声をかけてしまいました。
そして、それをきっかけに友達が出来ました!
しかも2人も!
出会いって突然なんですねぇ。(しみじみ)

いやぁ、慣れない事をすると疲れますが、こうやって新たな出会いがあるのであれば、悪くないものです♪

どうでも宜しい補足
移動が苦手だからとか、タウンにいる素敵な衣装に身を包んだオサレさんとかへのstpとかが限界突破に苦手で、遠くからそっとstpするというスマートな事が出来ない(操作ミスで大体無意味な急接近をしてしまう)ので、怪しい動きをしておりますが、不審者ではございませんので、ご了承くださひ♡





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.