Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(11月25日~26日)


こんばんはぁ♫

シン地方 晴れなり。でも、風は冷たかったよ♪

日曜日は毎週11時迄ALL10%引だから

すご~~~い人人人><なんとか間に合ったけどww

スタンプ数で抽選があったけど、あはは50円割引券だった^^

土曜の昨夜は実家行きで 疲れて訪問できなかったけど

人混みって疲れますね。ロクシタンで試供品もらっちゃった^^

実家に行ったら6時頃 地震だぁ~~ビックリ@@

帰りの電車も少し遅れちゃった。この間マンションで

防災の集いがあって お水もらったんだけどね。いつまでもつか?

それにしても、

表参道改札内周辺や渋谷の人出多い~!!

表参道でイルミネーションやっていたんじゃないかな?

そうそう、日一日と寒くなってきたけど、

皆さま風邪引かないように気をつけてくださいね。

そして 素敵な思い出をいっぱい残しましょう☆



ニコタでは、

これから始まるイベント楽しみだよ♪

お部屋もクリスマスバージョンに変えたけど、
またでるのかな?

ガーデンは お花を植えられるところないんだよ。

いつも栄養満点の水撒きありがとうございます♪


釣り。。25日は2回やって 4つ目の丸太キノコ釣れたのと、

自己ベストが出たから まあ、いっかww


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生まれ。
アメショーオスだよ。)

人間なら20歳ちょっとの若者だけど、最近動きが鈍いよ。

去年の8月20日、1キロちょっとで家族の一員で来たのに、

あっという間だね。片手で抱っこできたけど、

9月29日PM0時半に体重を測ったら、5、2キロでした。

あまり極端に変わらなくなったよ。11日午前中測ったけど、
同じだったよ。

いつも帰るとシンの方をじ~!っと見るんだけど、

見つめられると、
遊ばざるを得ないよ。

いつも単純な遊びだけどね。
単純な遊びが一番なのかもねww

ディアもシンがいない間、シンの毛布の上で寝たり、

物音がしたら玄関までお迎えに出たけど、

忠猫ディア公みたいで嬉しいね。「かわいい格好は?」って言うと、

お腹を出して仰向けになるんだよ。今はふせとお手の特訓中♪

いつもふせはしている感じwwディアは特にPCが好きなんだ^^

25日夜も PCの隣に寝てたので安心してたら

急にキーボード上横断!!ひぇ~~大変!>< 

でも、今は何もなかったかのように 爆睡中なりww

親ばか物語はまだ続きそう☆

来週も 皆さまに素敵な幸せがあるよう願ってま~す♪

                             にこしん☆

アバター
2012/11/26 18:39
こんばんは~
三連休、何もしないうちに終わった・・・
明日からまた頑張ろうっと
今週もよろしくね
アバター
2012/11/26 18:31
こんばんは☽こちらはすごい雨…冷たくて寒い一日でした✿ ステキとお水です✿
アバター
2012/11/26 18:29
こんばんは。今日の雨やっぱりビショビショww 今週もよろしくお願いします。。 
アバター
2012/11/26 18:09
こんばんは~ヾ(*^▽^*)〃留守中も訪問ありがとうです。
連休はお天気にも恵まれましたね~^^
土曜日は地震4だったみたいね、バスの中でしたw

ロクシタンもセールやお勧めのもの買うとおまけ付いてくるね(^^)
嬉しいですよね~
アバター
2012/11/26 17:49
☀◕‿◕b⌒❀こんばんは❀⌒d◕‿◕☀ 今週も宜しくお願いします
アバター
2012/11/26 17:45
シンシンさん、(*´・ω・)ノこんばんはぁ~♪
              今週もよろしくです^^

昨日は美容院いって、たぶん?きっと??綺麗になったかもw
                     ↑見られないと思ってwww

来週はわん子の美容院です!
美容院ではお利口なの家に帰ると狂暴になります
きっとストレスがたまるみたい><。。。
ディアたんは行かなくていいのかな?
アバター
2012/11/26 17:24
こんばんは。ここ毎日、なべ料理ばかりです~水炊きなら毎日でもいいかも(笑)ぽち。
アバター
2012/11/26 17:24

 こんばんは^^ 
 
 今日は 一日 雨でした^^;  一時 嵐のような 雨風になって。。少し焦っちゃいました^^;;

アバター
2012/11/26 17:08
こんばんは!
今週もよろしくです^^
アバター
2012/11/26 16:33
こんにちは^^
冷たい雨で始まった今週もよろしくお願いします^^風邪引かないようにね❤
アバター
2012/11/26 16:27
いつも すみません☆青ガチャで 【持ち物】のタブリがありましたら
お願いしてもいいですか?
アバター
2012/11/26 16:16
こんにちは(*^_^*)今週もよろしくお願いします
11月も最終の週となりました☆こちらは お昼までは暖かかったけど 寒くなってきました
アバター
2012/11/26 16:06
こんにちはシンシンさん
此方は20年目のしてサンフレッチェ広島の優勝に盛り上がっています\(^o^)/
本当に悲願の優勝に 思わず涙が出ました
今年の最後に心暖まるニュースになんだか幸せ気分満載になりました
ありがとうサンフレッチェ広島!
こんな浮かれた私ですが 今週も宜しくお願いします(*^_^*)
アバター
2012/11/26 16:06
こんにちは~!本日分ステプです!
アバター
2012/11/26 15:49
こんにちは♪こちらも冷たい雨が降っています。
今夜はお鍋にして温まろうと思います^^
アバター
2012/11/26 15:47
✿こんにちはぁ♪(๑◠‿◠๑)ノ
宮ケ瀬ツリー見てきたょ♪
寒かったけどビール飲んじゃったぁ♪
アバター
2012/11/26 15:20
お体は大丈夫ですか?
今週も宜しくお願いします^^
アバター
2012/11/26 15:12
お休みモードから抜け出せたですか、シンさま?( ´艸`)

ディアたんは、いっつもお休みモードで羨ましいっしょ(๑≧౪≦)
ろろもネコのように丸くなって思いっきり寝てみたいですにゃよ(≧∇≦)

今週もよろしくですぅ~☆彡
アバター
2012/11/26 15:04
こんにちは^^
今日はすごい雨です・・・さっき やんでいたので、もう降らないのかと思ったらまた大雨☂
早くやまないかなぁ~
アバター
2012/11/26 15:04
ぽち
アバター
2012/11/26 14:55
三✽╹◡╹)ノ″こんにち羽❤11月ラスト週ダネwよろぴこデスღ(o╹‿╹oღ)

ぉ庭の ゆきだるまちゃん イイですね(๑◕ܫ←๑)ノ
アバター
2012/11/26 14:46
あったか、ぬくぬくで訪問中。。。今週もよろしくお願いします(^o^)
アバター
2012/11/26 14:44
ヾ(๑╹◡╹๑)✿こんにちは~✿雨の月曜日…今週もよろしくです♡〜٩( ╹▿╹ )۶〜♡
アバター
2012/11/26 14:42
夜中から雨~今日は雨が降る前ににゃんこが帰ってきたけど・・・・・毎晩夜中に起こされるって><;;
アバター
2012/11/26 14:37
コメ感謝(*´∀`*)

stp&水やりお届けです。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚
アバター
2012/11/26 14:36
こんにちは♥
朝から冷たい雨が降っています~11月最終週ですね今週も宜しくお願いします♥^^
アバター
2012/11/26 14:19
今日は早起きして、朝からお出かけしてきました~!

今週もよろしくお願い致します♪
アバター
2012/11/26 14:19
こんにちわ~✿今週もよろしくね~(*´∀`*)ノ
アバター
2012/11/26 14:17
こんにちは~^^ 冷たい雨やけど、風邪、ひかないようにね・・・^^ノシ
アバター
2012/11/26 14:15
こんにちは♪
お休み中もご訪問本当にありがとうございました❤
今日からまたのんびりと宜しくです♪
アバター
2012/11/26 13:59
こんにちは♪

雨の月曜日です☂
週末のプチ旅行の時に天気が崩れなくてよかったぁ(◠‿◠❀)♬♫♬
アバター
2012/11/26 13:50
ディアたんの可愛い格好は?が見たい!

単純な遊びってどんなのかな?

ボールとかかな?
アバター
2012/11/26 13:35
こんにちわ✿ 冷たい☂の週初め 今週も宜しくお願いします(=^_^=) 
アバター
2012/11/26 13:35
こんにちは☆今週もよろしくお願いします^^
アバター
2012/11/26 13:32
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんにちは
♪今週も宜しくお願いします^^
素敵&お水です☆
アバター
2012/11/26 13:24
こんにちは~^^
ディアちゃん、益々可愛くなりましたね!^^
今週で11月も終わりですネ!気ばかり焦ります^^;
アバター
2012/11/26 13:15
もう空気が師走の匂いがするよね(^^;)
アバター
2012/11/26 12:52
こんにちはっ♪
雨の一日。
日差しがないのですごく寒く感じます(-_-)
アバター
2012/11/26 12:44
こんにちは~^^
時折小雨が降って寒いです~11月最後の週ですね✿今週もよろしくお願いします^^
アバター
2012/11/26 12:28
こんにちは☆⌒(✿◕ܫ◕)ノ゙♥
今日は曇りで雨が降りそうで寒いです。
ステブポチッと(✿◕ܫ◕)ノ゙♥
アバター
2012/11/26 11:47
こんちゃ♪雨の中お買い物行ったらわんこの・・・踏みそうに・・今週もよろしくね♬
アバター
2012/11/26 11:36
おはよう!雨の月曜日だね。お休み中訪問ありがとう❤ブログ書いたのでまた見てやってね。
アバター
2012/11/26 11:04
今週は雨のスタートです。 風邪ひかれないようにღ✿(。◕‿◕。)ノ✿ღ 
アバター
2012/11/26 10:30
お久しぶりです(#^.^#)

ご訪問 ありがとうございます。
ほんと シンシンは 優しいィ~♡
あたたかいです(#^^#)
アバター
2012/11/26 10:24
(*╹-╹。)おはようございます。

週末には12月、早いですね。
今週もよろしくお願いします~*:゚☆
アバター
2012/11/26 10:18
おはよう。
珍しく朝の巡回です。
今週もよろしくです!
アバター
2012/11/26 10:15
おはようございます♫今週もよろしくお願いします☆雨の月曜日・・・これからお仕事いってきます(T_T)
アバター
2012/11/26 09:55
おはようございます。今週もよろしくお願いします。
お天気イマイチだけど^^;気分はカラリッと☀でいきましょうね!
アバター
2012/11/26 09:51
ヾ(^∇^)ノおはよ~♪ 1週間振りに復活~元気になりました(*´艸`) 今週も宜しくお願いします♫
アバター
2012/11/26 09:25
おっはよう♪猫のお手でコーチョコチョ!凝ってるとこをトントン今週も宜しく御願いしまーす(。・・。)♬

雪だるまに囲まれるなんて幸せ~

粋なはからい有難う★
アバター
2012/11/26 09:08
おはようございます♪
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2012/11/26 09:03
おはようです♪stp&お水お届けです(。◠‿◠。✿)

お休み中も訪問ありがとうございますm(_ _)m
今週もよろしくです(*^_^*)
アバター
2012/11/26 08:56
シンシンさん 今週もよろしくヽ(oゝω・o)-☆ ネッ!!!
アバター
2012/11/26 07:54
٩(๑'ᴗ'๑)۶㋔㋩㋵㊀。o+゚ 不定期訪問でゴメンネㆀ 今週も宜しく。o+゚♬
アバター
2012/11/26 07:38
おはようございます☆

昨日はドイツのクリスマスをテーマにしたイベントを見てきました!
グリューワインを買ってきたので、今日にでも温めて飲む予定☆
アバター
2012/11/26 07:37
おはようございます、もうすぐ師走、今週も張り切って行きましょうね~★

今週のtonton地方は、天気に恵まれないようです~
アバター
2012/11/26 07:35
(●゚∀゚)b*:..。o○ぉはょぅございます○o。..:*

11月ももうすぐ終わりですね✿
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2012/11/26 07:19
おはようステプ♪私の気持ちを表したような雨(^^;月曜日からげんなりしております。
アバター
2012/11/26 06:38
おはようございます^^とびだせどうぶつの森にはまりつつある・・・^^;
アバター
2012/11/26 06:34
おはよう^^
今週もよろしくね。
11月も最後の週、頑張りましょう。
アバター
2012/11/26 06:24
おはようございます♪
予報通り 雨の朝です(*_*;
今週も よろしくお願いいたします(*^_^*)

アバター
2012/11/26 06:10
おはようございます♪
幸せのお水とステプをお届けします♪
今週もよろしくお願いします(^▽^*)ノ♪
アバター
2012/11/26 06:05
❥→ ‿◕)ノ゛おはよう♪11月も最後の週になってしまいました。今週も*^◡^*でよろしくね♬‿*♡
アバター
2012/11/26 04:46
2度目の快挙かな。猫かぼちゃ、一気に7メガだったよ。

でも撮影、忘れちゃって。おバカな子でしょう?(汗
アバター
2012/11/26 02:42
こんばんは^^今週もよろしくお願いします✿明日のおでん煮込み中
アバター
2012/11/26 02:25
こんばんゎ✿^^連休終わりましたねw(*´Д`)今週もよろしくお願いします✿stp&お水どうぞ✿
アバター
2012/11/26 02:16
今勢いで釣りしてみたら、丸太きのこが3つ♫(●´艸`)
ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪

・・・って明日仕事なのに何やってるんでしょ私w
アバター
2012/11/26 02:11
今日は期待外れのがっかりの1日でした><


good!! night~☆☆☆


アバター
2012/11/26 01:23
こんばんは!今週もよろしくお願いします^^
紫のメガバラをいただいてルンルンです♪
アバター
2012/11/26 01:19
三田ステプ☆
アバター
2012/11/26 01:09
おやすみなさい♪ いい夢見てね~~^^
アバター
2012/11/26 01:01
こんばんは♪
ん?テストって何のテストかな???
オヤスミィ…★
アバター
2012/11/26 00:54
こんばんは☽11月最後の週ですね、今週末はもう師走、やり残したこといっぱいあります^^;
こうして、また、時が過ぎて行きます^^;
アバター
2012/11/26 00:43
こんばんは^^カナリ体調回復しましたw元々丈夫じゃないので抵抗力無いのかな(。♋ฺ‸♋ฺ。)
アバター
2012/11/26 00:37
シンシンさん~(⋓ื◡⋓ื)こ んばんは (⋓ื◡⋓ื)

1週間って~物凄く速く過ぎちゃいますね。

今週も(*-ノω・*)^☆【ョロシクネェ★】

ヾ(◕‿◕✿)【。゚+♫㋔♥㋳♥㋜♥㋯♫。゚+.】(✿◕‿-)ノ゙
アバター
2012/11/26 00:37
なんかボチボチ元気になってきました~~ 楽しい3連休でしたか?? ぐっすりオヤスミくださいね 


アバター
2012/11/26 00:31
こんばんは^^
すみませ~ん^^;年末まで多忙につき不定期になります~^^;今週もどうぞよろしくです♪

あ。。ローソンはスイーツが豊富ですもんね^^(笑)
しょっちゅう通ってます~^^

おやすみなさ~い^^☆
アバター
2012/11/26 00:28
3ッ日間、体は休まりましたが、
ものたりな~い。。。
シゴトモ-ドは、会社についてからにしようっと^^
アバター
2012/11/26 00:28
とっても眠たいです♡おやすみなさい。
アバター
2012/11/26 00:27
連休明けチョット大変でしょうが月曜日d(@^∇゚)/ファイトッ♪だよ!おやすみ―
アバター
2012/11/26 00:27
こんばんは~♪お水とstpのお届けです~☆おやすみです~。
アバター
2012/11/26 00:23
stpと水やり巡回です(∩´∀`@)⊃
アバター
2012/11/26 00:21
今週もどうぞ宜しく御願いしますm(--)m
アバター
2012/11/26 00:14
なんかボチボチ元気になってきました~~ 楽しい3連休でしたか?? ぐっすりオヤスミくださいね 

お風呂ですか??? 覗きにいったのにな~ (ノ≧∇≦)ノ

アバター
2012/11/26 00:02
こんばんは^^
在庫があるので買うつもりのなかった野菜ジュースを
おまけに惹かれて買っちゃいました~

アバター
2012/11/25 23:57
こんばんは^^
今日は少しだけ、家で会社の書類を作ってましたww
会社にいると電話が鳴って進まないんですよね^^;
さっき作り終わりましたよ~ww
明日からまた1週間、始まりますね。
元気にがんばっていきましょう~!
アバター
2012/11/25 23:56
こんばんは♪
連休最終日、駆け足で失礼致します…ぽちっ☆
アバター
2012/11/25 23:56
こんばんは^^ 明日はお天気崩れるようですね☂
アバター
2012/11/25 23:55
明日からマスマス寒くなる感じなので
風邪には注意しましょうウキャ♫
お水&ステプP
アバター
2012/11/25 23:54
こんばんはヾ(*✪‿✪*)丿❀リアルでは季節外れの椿ガーデン❀ニコならではです♪(*´艸`*)

明日からまたウィークデーですね^^切り替えがたいへん~(-_-;)
アバター
2012/11/25 23:50
連休あっという間に終わっちゃったね~
明日から頑張ろうね^^
アバター
2012/11/25 23:48
(●* ゚┏ェ┓゚o)bこんばんは☆良い週の始まりをpotti☆
アバター
2012/11/25 23:44
こんばんは!
実家はやっぱり落ち着きます^^
もう帰ってきてしまいましたが^^;
ちょっと遠いんです><

表参道のイルミネーションみてきましたよ!
きれいでした♪
アバター
2012/11/25 23:42
こんばんは^^

ツタンカーメン展
ミイラはなかったあああああああああああああああああああw

なぜかこだわるおw
アバター
2012/11/25 23:38
こんばんは♪今日はツタンカーメン展を見に行ってきました!急ぎの巡回です^^
アバター
2012/11/25 23:34
ありがとうございます!!
明日のテスト頑張ります!
シンさんもお仕事頑張ってください^^
おやすみなさーい(^^♪
アバター
2012/11/25 23:34
こんばんは!

訪問&メッセージありがとうございました❤
アバター
2012/11/25 23:14
こんばんはー^^
stpです!
アバター
2012/11/25 22:56
こんばんは(*^_^*)

街のクリスマスイルミネーション
たのしいですね❤
アバター
2012/11/25 22:45
シンシンさんへ
こんばんは。(^o^) 
明日はお天気雨の予報だけど元気に楽しくLet's go!
今週もよろしくね♡





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.