Nicotto Town



バーガーキングバイキング


行こうかどうか迷いましたが

家から徒歩5分にあるし…
5周年記念だし…
と誘惑に負けてしまい結局行ってしまいました。


バーガーキングバイキングは
最初にワーッパー、チーズ、ダブルチーズ、アボガドのいずれかのLセットを
頼んで食べきってからからワッパー、ドリンク、ポテト、オニオンリングが食べ放題
というシステムでした。
時間は最初に注文してから30分でした。

食べ放題なんだから普通は最初からわざわざ値段の高いダブルチーズワッパー
とかアボガドワッパーとかは頼まないと思うのですが…。

なので普通通り最初にオニオンリングとゼロカロリーコーラの組み合わせで
ワッパーLセットを頼みました。

LセットなのでドリンクもLサイズだし、オニオンリングもLサイズなんですよね。
まあ当然といえば当然なのですが、これだけで結構おなかいっぱいになります。
せめてドリンクだけでもSにしてほしぃ。

なんとか最初10分ほどで完食し、次にワッパーとポテトを頼みました。

ひたすらワッパーだけというのもありだとは思ったのですが、バーガーキングの
ポテトは結構おいしいんですよね。

ワッパーとポテトも10分ほどで食べ終わり、あと1回くらい行けそうだなーと思い、
ワッパーを頼もうかどうかすごく悩んだのですが、結局バーガーキングでメタボ
になりたくないし、まぁ2つ食べて元は取ったしやめとこうと思い、最後はウーロン茶
で締めました。

なので、結局食べたのはワッパー×2、オニオンリング、ポテト、ゼロカロリーコーラ、
ウーロン茶でした。

ネタ的にはワッパーを4つとか5つ食べればよかったのかもしれませんが、
バイキングに参加したし、ネタで太るの嫌だし、血液が脂で固まるの嫌だし、
もう30過ぎてるし…という感じで取りあえず体験だけしてみました。

バイキングに参加した客でワッパートマト抜きのレタス抜きで注文してる人が
いましたが、それじゃただのバーガーじゃんってつっこみたくなりました。

期間は11月17日~30日までの午後2時から11時までなのでお暇な方は
是非チャレンジしてみてください。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.