Nicotto Town



キリン一番搾りフローズン


昨日さっそく飲んできたよ~。


バーガーキングに続いて値段から入るけど

高~い。

最初、一番搾りフローズン1つって言ったら1300円でーす。
と返ってきてへ?1杯1300円?
と思ったけど、なんでも限定のグラスを使っていて持ち帰るのを防ぐのに
グラスを返してくれたら500円返してくれるデポジット制なんですよね。

デポジットってSAPICAじゃないんだから。
さすがに手数料は取らないけどさ。

でも1杯800円でしょ?

どのみち高いよね。

でもでも

味はすごーく美味しかったよ。

フローズン泡(ちょっと形がう○ちっぽいけど…)も良いけど、ビールもすごく味が
濃くて美味しいよ。

普通の一番搾りの1.5倍くらい濃いと思うよ~。

今日もビアガーデン通って帰ってきたけど、キリン一番搾りフローズンブースに
行列できてたよ。

値段は高いけど、一度は飲んで見る価値はあるのでぜひ飲んでみてね。
スーパードライのエクストラコールドよりは美味しいと思うよ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.