Nicotto Town


小梅さんの呟き


ネコかぼちゃ


しあわせを呼ぶネコの手(白)
たった今、合成をしたらミラクル発動しちゃいましたあ♪

黒ネコかぼちゃ・・・さっぱりメガらない(>_<)
こんなに合成しているんだから、せめてミラクれや~!
赤くなーれ!!
まず無理だろうなぁ。
モクモク(@_@;)エッ、マジ
ミラクったあ!!!
念じれば通ずる(笑)

嬉しいんだけど自分的にはミラクルよりも黒ネコかぼちゃがメガって欲しかったよう。
↑なんて贅沢で罰当たりなお言葉♪(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
3個目のレア種がメガってからなかなか4個目がメガりましぇん。
苦戦してますだあ。
通常の種は結構メガってくれるので副産物が溜まりましただよ。
自分用を除いて頭のせ見習いネコの使い魔しあわせを呼ぶネコの手(黒)各6個ありますわ。
何かと交換したい方は申し出てくださーい。
気に入らないアイテムだったらパスします。(* ̄∀ ̄)"b" チッチッチッ

いいかげん植えるのを諦めたらいいのにって思うんだけどさあ、あと1個という中途半端はイヤなのよね。
引き際も肝心だから後少しだけ植えてみますわ。
こうやってニコタの泥沼に嵌ってしまうのだね。



アバター
2012/11/26 23:51
kazuさん♪
ありがとうごじゃりますう。(^_^)
白い手も綺麗だよねぇ♪ウン
倉庫に眠らせておくよりも利用して頂いた方が嬉しいでっす♪
あと一つメガるように頑張りま~す。
私にパワーをくれ~~~!!
アバター
2012/11/26 23:38
つきみさん♪
ありがとうごじゃるう。(´∇`)~♪
なかなか次がメガらないぞう、ヘタレて来ましたよう凹
気力で頑張るぜい。
アバター
2012/11/26 23:31
ミラクルおめでとうです^^♪。
白い手は綺麗で可愛いですね~!。

あっ、もちろん頂いた黒の手も
スゴク気に入ってますよ><。
ホントにありがとうです。
アバター
2012/11/26 21:59
ミラクル~♪ おめでとうございます~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
いいなぁ~^^

(。-ˇ.ˇ-。)ん~。 小梅さんがどんなアイテムをお求めなのか、よく分からないわぁ(´▽`;)

あと1つ、レアネコかぼが、メガりますように~☆彡
アバター
2012/11/26 10:00
かおりさん♪
どうもありがちゅ~んデス。\(*´▽`*)/
アバター
2012/11/26 06:01
ミラクルおめでとう^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.