Nicotto Town


Forever Princess.。.:*♡


♡ らぶらぶ/// ♡


修学旅行でリア友とさらに仲良くなれたよ(´・ω・`).。.:*♡


特にねー^ω^



ニコに登録してる みっちゃんんんんんn!!!(何



ニコ名は みっこ で髪型はCの巻き髪キュート(茶)だよ(*´ω`人)♡



一人乗り リフトこわかったよ、うん(´・ω・`)



だから みっちゃんに色々と指導してもらったお@(指導ていうのかな、



みっちゃん面白くて可愛くてかっこよくて大好きだよ~♡


華厳の滝マイナスイオンすごかったね(´・ω・`)b

みっちゃんと私、他3名ぐらいで華厳の滝でとりのこされたね^ω^(ぇ゛



でも満喫できて嬉しかった~☆






 

 

アバター
2009/07/18 15:22
華厳の滝うちも小6ん時行ったなぁ(−ω−)

楽しかったでしょうねー(ω)←
リア友と仲良くなってよかったね❤❤

日光江戸村は行きましたぁ??
アバター
2009/07/18 13:27
おーかえりー∩ω∩♡
アバター
2009/07/18 08:50
滝でとりのこされたんだw

でもりあ友と仲良くなって良かったね✿
アバター
2009/07/18 00:11
おかえりー^^
アバター
2009/07/17 22:20
お帰り^^
修学旅行楽しかった?
アバター
2009/07/17 22:15
お帰りですww
無事で何よりです☮
アバター
2009/07/17 22:06
お帰りなーいandお疲れサマー☀
いいですね、友情✧
素敵です@
アバター
2009/07/17 21:33
おかえり&おつかれさまぁーっ♪
たのしめたみたぃでなんだかこっちまで嬉しいです!笑
仲良くなれてよかったですねぇ☆おめx2ワラ
友達は大切にしなきゃですもんね!
アバター
2009/07/17 21:04
修学旅行、お疲れ様ッ!!!!!
あと、おかえりなさあーい♡

楽しかったみたいで、良かったですww
仲良くなれて良かったね!!!☆
アバター
2009/07/17 20:58
おかえり-っ、♡

楽しんでこれたみたぃで良かった*+(なぜにお前が言う
友達となかよくなれてよかったね-っ(ノ)ω(ヾ)、

あと、余計なお世話かもしれないけど、
前、しあんの伝言板にクレクレしてた奴に注意してきた!(
ほんと、余計なことしてごめんね;
アバター
2009/07/17 20:44
おかえりぃ~☆

アバター
2009/07/17 19:59
おかえりぃ★
仲良くなれてまぢよかったやんw
アバター
2009/07/17 19:51
しーたんおかえりなさい~・・っ、(ノ)ω(ヾ)
アバター
2009/07/17 19:47
どこいったのぉ?
アバター
2009/07/17 19:46
お~よかったね!後、修学旅行楽しかった?
アバター
2009/07/17 19:46
とてもおもしろそうですねww
友達は大事だwww
アバター
2009/07/17 19:26
オイラのがっこーには
自分からハブっといて結局『何でハブってんの』
とかいいだすやついるおw
結局そいつがハブられt((




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.