Nicotto Town



44弾、45弾

今日は、どちらもダブりのみでしたぁ。。。

まあ、こんなもん、ですかね。

ぼちぼちとやってます。

それにしても、スマホがまたもダウン。
おかげでニコタにイン出来る時間がほとんどなくなっていました。

前回は、落としてしまったためですが、今回は何も悪いことしていないのに、、、
とは言え、先週金曜日に修理に出したら、昨日、出来ましたとの報告。
今日取りに行ってきます。

アバター
2012/11/28 08:50
りんごさん
 どうなんでしょうかね。
 でも、データに関しては、同じことで、新品交換の際にすべて消えています。
 ただ、連絡先等は、googleで保存しているので、元に戻せるので、助かっていますけど。。
アバター
2012/11/26 21:39
不良品とかいうヤツですか~?
私は以前、そういう携帯にあたり、データが全部消えたことがあります~><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.