Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


白鵬関強かった


昨日の千秋楽終えまして

最後も白鵬関が強かったですね。

でも稀勢の里関はあれで勝てませんか?

廻しとって四つに組んでこれ以上に無い体勢でしょう・・・

それにしても

稀勢の里関10勝、琴欧洲、鶴竜関、9勝、琴奨菊関8勝

把瑠都関は大関陥落・・・これじゃ大関なめられる・・・

新横綱日馬富士関は9勝6敗と残念な結果に・・・

でも旭天鵬さんは10勝と大健闘!

そして私貴乃花部屋講演会にとって嬉しいニュース

三段目の

貴月芳さんが優勝決定戦で優勝!

これで弟さんの貴斗志さんが二年前も優勝良かったです。

アバター
2012/11/27 12:19
まあこれからでしょう日馬富士関は体調面も有りますからね只大乃国や双羽黒の時も有りますから
否定は出来ませんね性格は合格ですが・・・
アバター
2012/11/26 15:55
25年ぶりでしたっけ?
横綱の一桁勝利。
…言葉は悪いですが、器じゃなかったのかも。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.