Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(11月26日~27日)


こんにちはぁ♫

シン地方曇りのち雨なり。それも、冷た~~雨><

日一日と 冬に向かっているんだね。

日曜日はスタンプ数で抽選があったけど、

あはは50円割引券だった^^ないよりましかww

それはそうと 最近また地震が多いね><

土曜日の午後から実家に行ったけど 

6時頃地震だぁ~~ビックリ@@

帰りの電車も少し遅れちゃった。18日マンションで

防災の集いがあって お水もらったんだけどね。

いつまでもつか?5年間もつって 書いてあったけど!!

11月も後5日間 素敵な思い出をいっぱい残してくださいね☆



ニコタでは、

これから始まるイベント楽しみ♪

お部屋もクリスマスバージョンに変えたけど、
またでるのかな?


ガーデンは お花を植えられるところないんだよ。

いつも栄養満点の水撒きありがとうございます♪


釣り。。25日は2回やって 4つ目の丸太キノコ釣れたのと、

自己ベストが出たから まあ、いっかww


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生まれ。
アメショーオスだよ。)

人間なら20歳ちょっとの若者だけど、最近動きが鈍いよ。

去年の8月20日、1キロちょっとで家族の一員で来たのに、

あっという間だね。片手で抱っこできたけど、

9月29日PM0時半に体重を測ったら、5、2キロでした。

あまり極端に変わらなくなったよ。11日午前中測ったけど、
同じだったよ。もう直ぐ1年6ヶ月 早いねえ@@

いつも帰るとシンの方をじ~!っと見て おもちゃのほうを見て

目と口で合図するから 
遊ばざるを得ないよ。

いつも単純な遊びだけどね。
単純な遊びが一番かもねww

ディアもシンがいない間、シンの毛布の上で寝たり、

物音がしたら玄関までお迎えに出たけど

(最近はシンの毛布の上でお迎えww)

まあ忠猫ディア公みたいで嬉しいね。

「かわいい格好は?」って言うと、

お腹を出して仰向けになるんだ。今はふせとお手の特訓中♪

いつもふせはしている感じwwディアは特にPCが好きなんだ^^

25日夜も PCの隣に寝てたので安心してたら

急にキーボード上横断!!ひぇ~~大変!>< 

今夜はどんなドラマが?


お正月 ディアたんはお留守番なので 

12月31日からホテルで年越しで さびしい正月になるのが 

ちょっと可愛そう>< 親ばか物語はまだ続きそう☆

今週も 皆さまに素敵な幸せがあるよう願ってま~す♪

                             にこしん☆

アバター
2012/11/26 23:15
こんばんは
日中の雨のせいか、今夜も寒いですね
ステプとお水で温まってくださいね
アバター
2012/11/26 23:13
こんばんは♪
11月最後の週ですね!頑張りましょう(^^)
アバター
2012/11/26 23:10
こんばんは♪今日は1日中雨でした、明日は冬型みたいです。今週もよろしくお願いします^^
アバター
2012/11/26 23:00
こんばんは。
マックのグラコロを食べ口をやけどしそうに・・^^;
毎年恒例、学習しないな自分。
アバター
2012/11/26 22:58
深夜の釣りはどうにか「丸太きのこ」2匹釣れました~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
明日のフルーツも欲しい✿
アバター
2012/11/26 22:57
こんばんは^^ステプのお届けです♪
アバター
2012/11/26 22:56
そうでしたか
ごめんなさいm(__)m
少しでも早く傷口がよくなりますように
お大事になさってくださいね
アバター
2012/11/26 22:46
シンさん、こんばんは♪
留守中も訪問ありがとうございました^^
おかげ様で浜松~伊豆の車旅行、グルメも温泉も楽しめました♪

2日目に行った富士サファリパークに「ねこの館」というお部屋があって
たくさんのねこちゃんと遊んできました♪♪
お昼寝タイムで爆睡している子や、寝起きで顔を洗っている子、ねこ鍋になっている子など
サービスショット満載でとっても可愛かったです^^
シンさんのディアちゃんもこんな感じなのかなぁとふと思いながら遊んでましたw
アバター
2012/11/26 22:46
こんばんは~^^ 11月最終週もよろしくお願いします♪ 
今日は寒かったですねえ☂
アバター
2012/11/26 22:45
ゆっくりと温かいお風呂に浸かって
疲れを癒してきてくださいね
アバター
2012/11/26 22:44
こんばんは✽
本格的に冷え込んできましたね●~*
マフラーと手袋が必需品です*
アバター
2012/11/26 22:44
こんばんは☆ 
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2012/11/26 22:42
ゆっくりお風呂にはいってあったまってね〜〜
おやすみなさい^^
アバター
2012/11/26 22:38
こんばんゎん♪今週もよろしくお願いしますm(_ _)m

|゚、。)ジ~ お風呂覗いてみる・・なちてww
アバター
2012/11/26 22:33
こんまんは☆会社で年賀状を作るお仕事をしているとなんだか気が焦ります^^;あと1カ月しかないんだ~!
アバター
2012/11/26 22:33
ふわ~~っ。本を読むのに夢中で、寝不足です。お休み前ステプ&お水です❤
アバター
2012/11/26 22:32
シンシンさんディアちゃんこんばんは^^
雨の月曜でしたね~雨が上がったら急に猛烈に寒くなって来ましたよ><
明日も冷えるようです~風邪ひかないようにしましょ!
今週もどうぞ宜しくお願いします(*^∇^*)ノ″
今日も元気印のステプとお水です☆
アバター
2012/11/26 22:29
(*´∇`)ノ こんばんは~今週もよろしくお願いします。
アバター
2012/11/26 22:25
ヾ(✿・ω・)こんばんは♪
アバター
2012/11/26 22:19
こんばんわ@@

年末ムードになりつつありまして、気分は師走です( ̄ー ̄);
アバター
2012/11/26 22:17
こんばんゎ(❀◕ ◡ ◕)
今日は冷たい雨の1日でした。
今週も頑張りましょうね (✿>‿◕)b

ステプお届けです☆彡
アバター
2012/11/26 22:16
こんばんは^^

お腹を出してるディアたん・・・
可愛いだろうね~^^
もう、ホテルの予約をしなきゃいけないのね・・
早いね~
アバター
2012/11/26 22:15
( ^-^)ノ(* ^-^)ノ今晩わぁ♪お疲れ様です^^12月の気配が濃厚になってきましたね><
アバター
2012/11/26 22:15
こんばんは~♪
今日は寒い一日でした;;
暖かくして体調など崩されませんように…(。◕‿◕。)☆彡
アバター
2012/11/26 22:12
こんばんは(*^_^*)

寒かったですねー。
雨、明日は上がるのでしょうか。
アバター
2012/11/26 22:10
こんばんは^^ 新作セット服4点セット可愛いですね^^b 4種類購入しちゃいましたぁ♪
アバター
2012/11/26 22:09
❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤今週もよろしくです~☆彡

華やかなお庭コーデですてきですね(*^-^*)
アバター
2012/11/26 22:08
こんばんは^^今週もよろしく♪
アバター
2012/11/26 22:06
こんばんは^^
雨の月曜日で 3連休の後で あるもちょっと調子に乗れませんでした><
あしたは病院にいくので ちょっとのんびりします
シンシンさんも お体御自愛くださいね^^
アバター
2012/11/26 22:02
ヾ(・∀・`*【♥♡*†*♠ステプ&水遣りお届け♤ *†*♡♥】
アバター
2012/11/26 22:01
こんばんは^^日中雨が結構降ってたので、今日は買い物行かず冷蔵庫の中整理しました♪今週もよろしく~✿
アバター
2012/11/26 22:00
シンシンさんも風邪をひかないように^^

おやすみなさい^^です^^
アバター
2012/11/26 21:57
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃potti☆
アバター
2012/11/26 21:56
○o.。*d(*'∀'*)bこんばんゎ*。.o○月曜はやはり疲れる
アバター
2012/11/26 21:54
こんばんは、お返し訪問です。
スイッチの切り替え難しいですね…。
アバター
2012/11/26 21:53
お急ぎ巡回です
アバター
2012/11/26 21:53
こんばんわ(✿◡‿◡ฺ)
今日は☂降りで寒かった( ((-。-) ))
今週もヨロシク(^○^)/
アバター
2012/11/26 21:50
こんばんはぁ^^ 
今日は一日雨だったよ。
週明けから鬱陶しいね。
今週もよろしく~です♪
アバター
2012/11/26 21:49
こんばんは。

雨が降って肌寒いと思いきや、
これでもいつもより暖かいんだそうです。
アバター
2012/11/26 21:46
こんばんは~^^ 
明日は暴風雪らしい札幌です;;
降る前に買い物へダッシュせねば!
アバター
2012/11/26 21:46
こんばんは☆彡
今週もよろしくお願いします(◕‿◡✽)♪
連休明けのお仕事っていつもよりきついです^^;朝から☂だったし…休もうかと思いましたw

防災グッズ、準備したのは何年前だったか…食料品の期限とか確認しとこ~ 

アバター
2012/11/26 21:45
冷たい雨の1日!さらに1歩冬に近づくのね^^;寒さの為に肉布団も蓄えなくちゃ♪クマかぁ~(*≧m≦*)ププッ
アバター
2012/11/26 21:42
こんばんは♡ 本日のstpとお水のお届けです✿

今日の雨で明日はかなり冷えそうですね><
体調にはお気をつけください^^

アバター
2012/11/26 21:41
こんばんは^^

最近バタバタしちゃってますが今週も(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡愛しちゃってくださいね♪
アバター
2012/11/26 21:37
こんばんは(●^o^●) 
午後から小雨が降る中、練習場で汗をかいてきました^^;
電だけ汗っかきなんでしょうねぇ^^;
今週も宜しくお願いします(●^o^●)
アバター
2012/11/26 21:36
こんばんは。ステプ&水まきです。
明日はグッと冷え込みそうです(>_<)
今週もよろしくお願いします~。
アバター
2012/11/26 21:33
今週もよろしくです^^
アバター
2012/11/26 21:31
シンシンさん、こんばんはー♪(❀╹◡╹)ノ゙ 
今日は雨がすごかったです☂ 今週もよろしくお願いしますー♪

地震、短かったけど、怖かったー(>_<)

ディアちゃん、すごいね!
うちは「かわいい、お顔は?」っていうと、振り向いてくれるかな?w
アバター
2012/11/26 21:30
こんばんは♪地震あるとビックリしちゃいますよね。
非常用のお水もらえてよかったですね。参加品かなw
今日は連休明けで雨降り・・洗濯物にうもれました(笑)
アバター
2012/11/26 21:25
(✿╹◡╹)ノ”✿こんばんは✿

ホント 三連休あっという間でしたね^^
今日は仕事モードのスイッチ入りましたか?
冷たい雨の月曜日となりましたが、風邪に気をつけて下さいね^^
11月も最終週となりましたね
今週もよろしくお願いしますε(*╹◡╹*)з
アバター
2012/11/26 21:24
こんばんは★今週もよろしくお願いします(*'▽'*)♪
アバター
2012/11/26 21:24
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 手袋がないと手がかじかんで辛い寒さになりました。
アバター
2012/11/26 21:20
こんばんは♪
連休が終わって今日から普通の生活に;
今週も♡(๑◕ܫ←๑)ノ✰㋵㋺㋛㋗㋧✰
アバター
2012/11/26 21:12
(✿◕‿-)ノ゙☆コンバンワ♪

今日は午後から、かなりの雨が降りました。
思ったより寒かったね。
風邪引かないようにしないとね。
明日は仕事なので、ちょっと気分も凹みますが、
がんばっていきましょう~。
アバター
2012/11/26 21:06
こんばんは。今日は冷たい雨が1日中降っていましたね。寒いよう!
アバター
2012/11/26 21:02
こんばんわ~雨が余計寒さを…今週もよろしくお願いします<(_ _)>
アバター
2012/11/26 21:01
夜逃げにしか見えないと言われましたが、サンタですwww
アバター
2012/11/26 20:55
こんばんは~♪
冷たい雨の週明けですが今週もよろしくお願いします!(*´∀`*)/
アバター
2012/11/26 20:53
そうなんですね><
シンシンさん、いつも忙しそうだもん。

私は1回目全く出来なくって諦めてたんだけど、
久しぶりにしてみると少しだけできました^^
無理だと思ってた事が出来ると嬉しいものですね(。◕∀◕。)

何時か時間がある時にやってみてくださいd(-ω・*)ネッ!
アバター
2012/11/26 20:53
(*ゝД・*σσ。+。・゚・。КOЙВДЙЩД。・゚・。+。・゚
風が凄く吹ぃてます{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅそぅ~
アバター
2012/11/26 20:46
(*≧▽≦)<こんばんわぁ♪明日オン!になればそれはそれでOKです( *´艸`)クスクス
タイヤ交換、毎回大変ですよ~(´△`) といっても車屋さんに頼むんだけどねw
シンシンさんは暖かい地域の方なのかな?
タイヤ交換したことないなんてうらやましぃ~い(*≧з≦)
アバター
2012/11/26 20:45
こんばんは、夢の国からお家に戻ってきましたー今週もよろしくお願いしますv
アバター
2012/11/26 20:41
ガーデンレベル51になりました☆ 
夕飯にお餅を食べました☆やっぱり、おいし〜☆
アバター
2012/11/26 20:39
お仕事スイッチON!!
今週もよろしくお願いします。
アバター
2012/11/26 20:38
【койβαйшα】`-ܫ・*)ノ.+゚*。:゚+
確かに月曜日は調子でないですよね^^
お互い明日からww頑張りましょうね~
アバター
2012/11/26 20:36
▼o・_・o▼コンバンワン♪❤ステプ&お水のお届けにまいりましたぁ~♬♥(*^・^)ノ
アバター
2012/11/26 20:36
☂バ░░ン░░☂ (。♋ฺ‸♋ฺ。) ☂░░チ░░ャ░░☂

週の初めの憂鬱な月曜日は☂模様でメチャクチャ寒かった~><
こういう日はお家でぬくぬくニコタ三昧で過ごしたいネ^^♡
今週も㋵✿㋺✿㋛✿㋗✿㋧✿(◡‿◡*)❤

本日のⓈⓉⓅ&お水の宅配便です✿
アバター
2012/11/26 20:31
ヾ( ̄∇ ̄こんばんは 雨あがった後から風が凄いです~Σ(☉ω☉ノ)ノ!!!!  今週もよろしくね
アバター
2012/11/26 20:28
ヾ(◕ฺω◕✿ ฺ)【。゚+コンバンワ。゚+.】( ✿◕ฺω◕ฺ)ノ゙ 寒すぎる~~~><
冬は…嫌い…><
アバター
2012/11/26 20:26
今晩は(^_^)/今週もよろしくお願いしまするんo(≧▽≦)oるん♪
アバター
2012/11/26 20:25
こんばんわぁ☆
今日は冷たい雨ですね☂
月曜日からちょっと憂鬱だけど
今週もよろしくお願いしま~す。(*^ー’)/☆
アバター
2012/11/26 20:25
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
寒いのでお風邪など気をつけてね。
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2012/11/26 20:23
こんばんは♪

今夜は風の音がピューピュー聞こえて
とても寒い夜です(ー_ー)!!

今夜は暖かくしておやすみくださいねっ☆
アバター
2012/11/26 20:17
こんばんは。ちょっと風邪気味です(´xωx`)今週もよろしくお願いします(*´m`*)
アバター
2012/11/26 20:12
今日は大雨と突風でした(>_<) インフルエンザの予防接種うけました
アバター
2012/11/26 20:12
今晩は。連休明けは憂鬱になりますよね。
アバター
2012/11/26 20:06
全国的に今日の寒さは1月中旬の気温だったらしぃ(☍﹏⁰)
寒ぃわけだぁ!!お水&ステプP
アバター
2012/11/26 20:05
なんでもいいです☆背景やアクセサリーは 他の友だちに頂いたんだけど
【持ち物】があまりなくて  お願いします
アバター
2012/11/26 20:02
こんばんわ。ねこちゃんの前だったら、どこまででも親ばかに私もなれると思います^^
楽しそうですね♪
アバター
2012/11/26 20:00
こんばんわ^^

はやい連休でしたねぇー
あたしもなんとかでしたwww

今週もキラーン(+・`д・´)ノよろしくお願いします!
stp&水やりです^^
アバター
2012/11/26 19:59
こんばんは(◡‿◡✿)
明日は雪になりそうです・・・
アバター
2012/11/26 19:56
こんばんは♪
お庭も農園もとっても綺麗ね~☆
今週もヨロシクお願いします^^
アバター
2012/11/26 19:51
ただいまあああああああああああああああ。

ありがとう。
うん、庭で2個。マイ小島で5個、メガってたんだぁ。

びっくりしたよwww
アバター
2012/11/26 19:45

こんばんわ✿

お庭とっても素敵ですね!
もうクリスマスだねぇ。
アバター
2012/11/26 19:32
今晩は~( ≖ิ‿≖ิ )ますます寒くなってきましたな~{{ (>_<) }}
アバター
2012/11/26 19:30
こんにちは。温かいものが恋しい季節です。あの夏の日には、その逆でしたが。^^;
アバター
2012/11/26 19:26
( ゜▽゜)/コンバンハ 夕飯は味噌ラーメン野菜これでもか!入りですわん(o^-^o) ウフッ
アバター
2012/11/26 19:23
ネコちゃんがいるんですね^^
うちは茶トラのちーちゃんが12才、キジトラのハッピー君が1才3か月です^^
可愛いよ~^^♡
アバター
2012/11/26 19:16
こんばんは☆
訪問ありがとうございます。
ステキのお届けです^^
アバター
2012/11/26 19:08
こんばんは!
連休中の不摂生が祟って今朝の眠気は半端なく…
テーブルに頭から突っ込んでその音で目が覚めました
アバター
2012/11/26 19:00
こんばんは☆
お仕事お疲れ様です~!
アバター
2012/11/26 18:48
こんばんは^^
今日は寒い雨の月曜日となってしまいましたね。
風邪などひかない様注意したいですね^^
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2012/11/26 18:46
(*0ω0*{hello☆
今週もよろしくね
アバター
2012/11/26 18:16
(●'∇')コンバンハ~♪先週w訪問できなくてごめんなさい^^ㆀ
今週もヨロシクね☆彡
アバター
2012/11/26 18:06
こんばんは☆雨降りのスタート、今週もよろしくお願いします♪
アバター
2012/11/26 17:12
シンシンさんこんばんわ(*^_^*)
今週もよろぴこ!ぴこ!です^^
アバター
2012/11/26 17:08
シンシンさん♪今日は一日中雨です風も吹き寒い日です風邪引かないでね♪
アバター
2012/11/26 16:58
こんにちは。ひと雨ごとに寒さも増してきますね{{{{(+ω+)}}}}
優しいシンシン様にも幸せを感じられる出来事がいっぱいありますように祈ってますよ(*'ー'*)ノ♪
アバター
2012/11/26 16:12
( ノ゚Д゚)こんにちは。
ドーナツ返し、少し出来るようになりました。
眠たくなるのは私だけなのかな?w

休み明けはどうしてもスイッチ入りにくいですよね~
明日からがんばですね( ´▽`)

アバター
2012/11/26 15:47
訪問感謝です^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.