Nicotto Town


ஐなおみஐ


ボタンパーツで、


ボタン作っています♪
スイーツデコもマカロン作りました。
みんな父と母にあげましたヽ(*´∀`)ノ

アバター
2021/04/05 06:15
イースターがなかったら人類の救いは完成しませんでしたよ。と言いました。
アバター
2021/04/05 06:13
日本人の男あの男大嫌い!!友達止めました。
アバター
2021/04/05 06:12
アロンさん助けて下さい。祈って下さい。
アバター
2021/04/05 05:51
私はひどい事言われてショックで、洋服着替える元気がありません。
アバター
2021/04/05 05:40
イースターは日本人は関係ないと言われました。あんなひどい事言う人もう友達じゃありません。
アバター
2021/04/05 05:36
アロンさん郵便はがき20枚出品する準備が出来ました。
良い方が買ってくれるように。出品出来るように祈って下さい。

宜しくお願い致します。
アバター
2021/04/05 05:15
アロンさん足が痛いし、花粉症でまた鼻水が出て苦しいです。
でも昨日はぐっすり寝ました。
アバター
2021/04/05 01:06
アロンさんまた楽しくフリマしましょうね?
夜中に目が覚めました。
お薬飲んで寝ますね。
アバター
2021/04/04 22:02
今晩もステキなステキなアロンさんの夢を見ます。

おやすみなさい(´∀`*)ε` )チュッ
アバター
2021/04/04 22:00
愛する天の神様

今日も一日お守り下さりありがとうございます。
イエス様が褒美をくれて感謝致します。すべてが益となる事を信じます。ピアノがもっと上手に弾けるようになりますように。ピアニストみたいに。よろしくお願いいたします。体がだるくなる事から守って下さい。
どんな時も大丈夫と言って下さい。深い深い眠りを与えて下さい。
世の中にアロンさんみたいな素敵な人がいるでしょうか?どうぞまたフリマが楽しく出来ますように、宜しくお願い致します。
あなたの御業が現れますように。宜しくお願い致します。アロンさんと会った事もないのに、結婚したいと思ったように、イエス様と会った事もないのに結婚したいと思う事をさせて下さい。
今晩も主の御腕の中で、朝までぐっすり眠れた事を既に感謝致しますので、宜しくお願い致します。明日も一日知恵と知識を与えて下さい。
一日私を用いて下さい。病気が癒されるのをこの身に感じる事が出来ますように。寝ている間に癒やして下さい。今からの眠りの時を心地よい眠りへといざなって下さい。どうぞ今晩も、良質の夢が見られますように。
今日一日の思い煩いをすべてあなたの御手にお委ね致します。来週の礼拝を守る事を許されますように。宜しくお願い致します。ピアノ奏楽する事が許されますように。
そして希望の朝を迎える事を宜しくお願い致します。朝、スッキリ爽やかに起きれますように。どうぞ伴って下さい。私の恋煩いをどうぞ癒やして下さい。よろしくお願い致します。すべてが最善となる事を感謝します。
すべてをあなたの御手にお委ねし、アロンさんの心の祈りに合わせて愛する尊き主イエスキリストの御名によって感謝してお祈り致します。

アーメン
アバター
2021/04/04 21:58
今日イースター礼拝良かったです。
アロンさんに神様の祝福が豊かにありますように。
アバター
2021/04/04 21:55
アロンさんもう力がありません。祈って下さい。
アバター
2021/04/04 21:52
アロンさんもうだめです。
寝たいのに眠れません。
アバター
2021/04/04 21:49
かっこいいアロンさん
会えなくて寂しいです。
許して下さい。
わがままを。
アバター
2021/04/04 21:46
アロンさん愛しています。サランヘヨ!!
アバター
2021/04/04 21:45
愛はいつまでも絶える事がありません。
アバター
2021/04/04 20:59
もう寝たいです。
元気ありません。
力尽きました。
アバター
2021/04/04 20:53
アロンさんごめんなさい。
アバター
2021/04/04 20:52
苦しいです。
恋煩い治りません。
どうして恋煩いになるんですか?
私何かしましたか?
アバター
2021/04/04 20:48
アロンさん苦しいです。恋煩い治りません。
癒されるように祈って下さい。
アバター
2021/04/04 20:18
治ったけどまたアロンさんに恋煩いで胸が苦しいです。
アロンさん早く読んで祈って下さい。
アバター
2021/04/04 20:03
アロンさんに恋煩いで我慢できなかったから、こうじょうきょうかいに電話してお祈りしてもらいました。ずっと電話してなかったけどやっと電話しました。

イエス様が良く電話したな。と言われました。
アバター
2021/04/04 19:40
叫んでいます。苦しくてたまらない。お嫁さんになりたいです。
アバター
2021/04/04 19:32
苦しくて我慢できなさいです
アバター
2021/04/04 19:19
アロンさん苦しいです(。>_<。)アロンさんに恋煩いで苦しいです(。>_<。)癒やされるように祈って下さい
アバター
2021/04/04 18:40
アロンさんに恋煩いで胸が苦しいです。

癒されるように祈って下さい。
アロンさんの祈りなら治ると信じます。
アバター
2021/04/04 17:49
妹が、一人一人、音色が違う。不思議じゃね。と言いました。なおみねえちゃんは力があって元気。と言いました。
アバター
2021/04/04 17:07
アロンさんお腹が苦しい(。>_<。)です。癒やされますように祈って下さい(。>_<。)体がだるいです(。>_<。)
アバター
2021/04/04 17:02
よみがえられたイエス様はもう人間の体でなくて栄光の体だったですね。痒くも痛くも暑くも寒くもない体と今日牧師先生が言われました。
アバター
2021/04/04 16:42
アロンさんお腹が苦しいです。
食べ過ぎです。
癒されるように祈って下さい。

眠れるように祈って下さい。
一日疲れました。
アバター
2021/04/04 16:38
アロンさん苦しいです。
アロンさんに恋煩いで胸が苦しいです。
癒されるように祈って下さい。

アロンさんの祈りなら治ると信じます。
アバター
2021/04/04 16:31
イエス様がああ可哀想だったな。でも今日の礼拝は素晴らしかったよ。と言われました。
アバター
2021/04/04 16:28
アロンさん疲れました。苦しいです。
体がだるいです。
今日礼拝に20分ぐらい遅れました。
大雨が降って大変でした。服も鞄もハンカチもびっしゃでした。

電車が徐行運転で、大変でした。
アバター
2021/04/04 16:09
イエス様がなおみちゃんのピアノ本当に嬉しかったよ。と言われました
アバター
2021/04/04 15:53
まだだるいです。私のピアノはすごく元気です。とてもしんどいとは思えないと妹が言いました。
アバター
2021/04/04 14:51
アロンさん横になってもなおりません。まだしんどいです。癒やされるように祈って下さい!!

アロンさんの祈りなら治ると信じます。
アバター
2021/04/04 14:06
私も平安になるようにお祈りして下さい!!しんどいのなおるように。
アバター
2021/04/04 14:02
アロンさん疲れました。イエス様はよみがえられたから痛くも痒くもないと牧師先生が言われました。
アバター
2021/04/04 13:33
お昼はお寿司といちごパフェを食べました。美味しくて頭が痛いの治りました。

アロンさんお祈りありがとうございます♪
アバター
2021/04/04 13:05
アロンさん、頭がガンガンして吐きそうです(。>_<。)癒やされるように祈って下さい!
アバター
2021/04/04 12:39
アロンさん今、妹と父が来るの待っているのですが中々来ないし、今日つかれたので、頭が痛くなって来ました(>_<。)

癒やされるように祈って下さい(ㅅ*> <)
アバター
2021/04/04 12:25
アロンさんお祈りありがとうございます!!!
アバター
2021/04/04 12:23
https://youtu.be/1Goj2avLxns

後半弾きました。ピアノが上手ですね。とか、生きる力がみなぎるとか言われました。嬉しかったです。

イースター礼拝出てピアノ奏楽出来て嬉しいです(*´꒳`*)
アバター
2021/04/04 10:01
アロンさんまだ電車の中です(。>_<。)間に合いません
アバター
2021/04/04 09:53
イエス様が大丈夫だよ。私の顔を見なさい。平安だ。と言われました!
アバター
2021/04/04 09:29
苦しいです(。>_<。)アロンさん祈って下さい(。>_<。)!!
アバター
2021/04/04 09:26
かなり遅れてます
アバター
2021/04/04 09:19
今電車遅れて徐行運転だから礼拝遅れます
アバター
2021/04/04 09:03
出るときだけ土砂降り今駅で寒いです
アバター
2021/04/04 09:00
アロンさん雨にずぶ濡れで具合が悪いです。癒やされますように祈って下さい
アバター
2021/04/04 08:15
やっぱり足が痛いがです。い屋されるように雨が止むように祈って下さい(。>_<。)
アバター
2021/04/04 08:00
なおりました
アバター
2021/04/04 08:00
アロンさん今足が痛くて動けんかったです。
癒やされますように祈って下さい
アバター
2021/04/04 07:34
大雨が降っています。でもレインブーツ履いていきます。
アバター
2021/04/04 07:04
昨日来た新しいヘアピンして行きます。
アバター
2021/04/04 07:03
雨降ってるけど・・・頑張って行きます。
お祈りして下さい。
アバター
2021/04/04 07:01
自分が作ったお花のモチーフのイヤリングしていきます。
アバター
2021/04/04 06:46
教会に行く支度が良く出来るように祈って下さい。
アバター
2021/04/04 06:36
愛する天の神様

夕べは眠ることが出来て感謝致します。イースターおめでとうございます!!今日一日、体も心も健やかにして下さい。毎日献立が作れますように。しっかりするのだ、わたしである。恐れることはない。と言って下さってありがとうございます。後半年ダイエット頑張れますように。お菓子をやめて痩せますように。体重55kgになりますように。宜しくお願い致します。私はアロンさんの愛と祈りとプレゼントが一番の褒美です。
朝爽やかです。今日も30倍60倍100倍の実を持って潤して下さい。YouTubeの美容師さんがやってるの見てやる事が出来ますように。料理は2品以上作れますように。美味しく出来ますように
もしできればと言うのか、信じる者にはどんな事でもできる。今日一日をお守り下さい。どうぞお仕事が良く出来ますように。
今日も今日でなければならない豊かな祝福を持って一日を過ごせる事を信じ、感謝致します。誰にとりましても素晴らしい私、アロンさんにして下さい。
イエス様が降りて来られたら、すぐアロンさんに会えるし病気も治る事を感謝致します。
天国ニコタが出来て、アロンさんと一緒に沢山お話が出来る事を感謝致します。恐れるな。わたしはあなたとともにいると言って下さり、ありがとうございます。
地上で天国に行くのなら、エノクのように、死を味あわない者のように天に移されますように。宜しくお願い致します。
今日も安全でありますように。ドールハウスが作れますように。
今日一日病気から、危険から、災害から私の家族も、アロンさんの家族も守られますように。
失われたものを補ってなお余りある人生を歩める事を感謝致します。わたしを強くして下さい。可愛いお洋服を与えて下さい。コーラを与えて下さい。ナイトワークスを与えて下さい。
今日も神の御業が現れる事を信じ、感謝致します。すべてが益となる事を信じます。神と人に愛される一日にして下さい。今からの時をあなたにお委ね致します。今日一日のアロンさんの祈りの課題が、神様によって祝福されるようにして下さい。アロンさんに恋煩いで苦しいの癒やして下さい。
今日が素晴らしい一日となった事を信じ、すべてをあなたの御手にお委ねし、アロンさんの心の祈りに合わせて愛する尊き主イエスキリストの御名によって感謝してお祈り致します。
アーメン
アバター
2021/04/04 06:33
イエス様が今日わたしはよみがえったよ。身も心も爽やかだ。、直美ちゃんも元気になるよ。と言われました!
(*´▽`*)嬉しい!
アバター
2021/04/04 06:27
寝起きちょっと悪いけどなおるように祈って下さい!!(ㅅ*> <)
アバター
2021/04/04 06:05
イースターおめでとうございます!!
アバター
2021/04/04 06:04
お祈りありがとうございます!!!昨日はあれからぐっすり眠りました!

今日一日を元気に過ごせますように。
アバター
2021/04/04 03:34
眠れません!祈りは聞かれないのでしょうか
アバター
2021/04/04 02:46
アロンさん夜中に目が覚めました。続いて眠れるように祈って下さい。
足が痛いです。
癒されるように祈って下さい。
アバター
2021/04/03 22:59
今晩もステキなステキなアロンさんの夢を見ます。

おやすみなさい(´∀`*)ε` )チュッ♥
アバター
2021/04/03 22:57
愛する天の神様

今日も一日お守り下さりありがとうございます。
イエス様が褒美をくれて感謝致します。すべてが益となる事を信じます。ピアノがもっと上手に弾けるようになりますように。ピアニストみたいに。よろしくお願いいたします。体がだるくなる事から守って下さい。
どんな時も大丈夫と言って下さい。深い深い眠りを与えて下さい。
世の中にアロンさんみたいな素敵な人がいるでしょうか?どうぞまたフリマが楽しく出来ますように、宜しくお願い致します。
あなたの御業が現れますように。宜しくお願い致します。アロンさんと会った事もないのに、結婚したいと思ったように、イエス様と会った事もないのに結婚したいと思う事をさせて下さい。
今晩も主の御腕の中で、朝までぐっすり眠れた事を既に感謝致しますので、宜しくお願い致します。明日も一日知恵と知識を与えて下さい。
一日私を用いて下さい。病気が癒されるのをこの身に感じる事が出来ますように。寝ている間に癒やして下さい。今からの眠りの時を心地よい眠りへといざなって下さい。どうぞ今晩も、良質の夢が見られますように。
今日一日の思い煩いをすべてあなたの御手にお委ね致します。来週の礼拝を守る事を許されますように。宜しくお願い致します。ピアノ奏楽する事が許されますように。
そして希望の朝を迎える事を宜しくお願い致します。朝、スッキリ爽やかに起きれますように。どうぞ伴って下さい。私の恋煩いをどうぞ癒やして下さい。よろしくお願い致します。すべてが最善となる事を感謝します。
すべてをあなたの御手にお委ねし、アロンさんの心の祈りに合わせて愛する尊き主イエスキリストの御名によって感謝してお祈り致します。

アーメン
アバター
2021/04/03 22:46
アロンさんお祈りありがとうございます。
具合の悪いのなおりました。
明日朝、元気に起きれるように祈って下さい。
アバター
2021/04/03 22:14
ちゃいるやってたらまた疲れて具合が悪いです。

癒されるように祈って下さい。
アロンさんの祈りなら治ると信じます。
アバター
2021/04/03 21:46
アロンさん、今イエス様とキスしてたら治って来ました。
お祈りありがとうございます。

イエス様のキスはステキです。
私段々眠たくなって来ました。
アバター
2021/04/03 21:40
アロンさんニコ店やってたら疲れてまた具合が悪いです。
癒されるように祈って下さい。

アロンさんの祈りなら治ると信じます。
アバター
2021/04/03 21:25
アロンさん私見てなんて言ってますか?と聞いたらイエス様がいつも可愛い可愛い(´∀`*)ε` )チュッって言ってるよ。と言われるんですよ。
アバター
2021/04/03 21:20
あのアロンさんが?全然そういう風に見えないんだけどな。
って言うと、照れてるんだよ。とイエス様が言われました。
アバター
2021/04/03 21:13
なおみちゃんは可愛いな。本当に可愛いよ。とイエス様が言われました。
アロンさんどう思ってますか?とイエス様に聞いたら、めちゃくちゃ可愛い(´∀`*)ε` )チュッって言ってるよ。
と言われました。

本当ですか?
アバター
2021/04/03 21:09
イエス様がなおみちゃんのピアノは素晴らしいな。と言われました。
嬉しいです。

アロンさん祈って下さい。
明日ピアノ奏楽出来るように。
アバター
2021/04/03 21:04
友達がピアノ奏楽って中々出来る事じゃない。って言われた。って言ったら、それはそうよ。と妹が言いました。
アバター
2021/04/03 20:56
妹にピアノ明日の聞かせたら、バッチリじゃ。最後の曲は完璧よ。と言いました。
アバター
2021/04/03 20:34
くまのぬいぐるみを可愛がっていました。
大きい方を。
小さい方天国行っちゃったのかなあ?
可愛かったけど・・・
アバター
2021/04/03 20:31
アロンさんお祈りありがとうございます。

具合悪いの治りました。
アロンさんの祈りなら治ると信じていました。
アバター
2021/04/03 20:21
なおみちゃん、泣かないでな。とイエス様が言われました。
わたしは明日よみがえるんだよ。
と言われました。

教会に連れて行って下さい。
宜しくお願い致します。
イエス様。
アバター
2021/04/03 20:17
わたしが泣いたら、どうして泣くんだい?わたしの心はもう平安だよ。
とイエス様が言われました。

アバター
2021/04/03 20:05
明日雨のち曇りです。
大雨じゃありません

良かった。
イースターだもん。
アバター
2021/04/03 20:01
可愛いなあ。可愛い可愛いなおみちゃん。
イエス様が平安な顔で言われました。
十字架の戦いはもう終わったのですね。
アバター
2021/04/03 19:59
イエス様がおちゃめちゃんだよ。なおみちゃんは。。。
と言われました。

明日よみがえってくださいね。
賛美出来ますように。
アバター
2021/04/03 19:57
今イースター礼拝で弾きたい曲を練習
してもなんか気分が悪いです。


癒されるように祈って下さい。
アロンさんの祈りなら治ると信じます。
アバター
2021/04/03 19:53
アロンさん具合が悪いです。
癒されるように祈って下さい。

急に具合が悪くなりました。
苦しいです。
アバター
2021/04/03 19:51
妹から宅急便が来た時もぐっすり眠っていました。
宅急便の人の声で目が覚めました。
アバター
2021/04/03 19:50
ぐっすり眠っていました。
お祈りありがとうございます。

恋煩いなおりました。
アバター
2021/04/03 19:20
眠くて眠くてたまりません
アバター
2021/04/03 19:06
今日米沢のお友達からお手紙が届いていました!
うれしいです。(*´▽`*)
お祈りありがとうございます!!
アバター
2021/04/03 18:40
苦しくて我慢出来ません。
アバター
2021/04/03 18:39
またアロンさんに恋煩いで苦しいです。
癒されるように祈って下さい。

本当に苦しいです。

癒されるように祈って下さい。
アバター
2021/04/03 18:26
ぐっすり眠っていました。アロンさんに恋煩いなおりました。
お祈りありがとうございます。

今から夕食です。
アバター
2021/04/03 16:35
またアロンさんに恋煩いで胸が苦しいです(。>_<。)
アバター
2021/04/03 16:10
暑いから冷房入れ過ぎて風邪ひきました。
癒されるように祈って下さい。

明日イースター礼拝に行けるように祈って下さい。
アバター
2021/04/03 15:44
父に怒られたから、恋煩いなおりました。
父に厳しく言われました。
もう自分が言った事忘れています。
アバター
2021/04/03 14:40
アロンさん苦しくて我慢出来ません。
アバター
2021/04/03 14:31
アロンさん、アロンさんに恋煩いで苦しいです。

はやくなおるようにお祈りして下さい。
アバター
2021/04/03 12:15
チョコパン全部食べました。今度はバナナを食べています。
美味しかったです。

全部食べちゃった。
アバター
2021/04/03 12:11
アロンさん今度からここに書きますね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.