Nicotto Town


もりりん☆のニコタ日記


迷った時は、占いかな~大黒天って豊作!

ニコットおみくじ(2012-11-26の運勢)

おみくじ

イベントとイベントのスキマですね~^^;
ほっと一息ついてます。
前回イベントが駆け足で忙しかったから、
張り詰めた風船しぼんだみたい。

気が抜けちゃった感じですが・・・
コイン稼ぎは、しっかりしなくちゃですね。
現在の手持ちが不安で部屋の模様替え出来ません。
C服は全部を購入できました。

訪問者さんの寄付金(足跡・コメント・ステキ)
合わせると、5コインに成ります。
知らない間にコインが貯まっていきます。
ほんとうに有難うございます。

皆さんの所にも、コイン落としに行きますね^^

うふふっ(*゚v゚*)

アバター
2012/11/30 21:32
そろそろ占いの方も違うの出して欲しいなぁ~(m。_。)m オネガイシマス
七福神にも、お休みをあげないとね。

・・・あんずさん、
そうですね~世話をしっかりすると良い値で出荷されますものね。
私も久しぶりにスロット回しながら家事してます(‐^▽^‐) オーホッホ

・・・とりたまさん、
今回の庭イベントは、もう少し時間が欲しかったです。
非課金の方ぎりぎり帽子がもらえる日数ですもの・・・( ̄  ̄;) うーん

・・・もりりんさん、
ニャハ(o(*^▽^*)o)( ^^)( ^)( )(^ )(^^ )(o(*^▽^*)o)ニャハ~ありがとうございます^^
ブログにコメントもコイン加算ですね。

・・・けいさん、
Pコインだけで花を庭に植えてると出荷なしだったりするので、Cコ貯まりません。
C種の花を植えないとね。
そっか~けいさん、タウンの開いてる時間に間に合わないんでしたね。
それは運営さんにコメント入れた方がいいかもヽ(^。^)ノアリャアリャ
アバター
2012/11/29 22:58
そうか!
Pコインがたくさんあっても
Cコインが無ければ、Cコインの服を買うことができないのですね!!!
課金していても、Cは稼いでおかなければならないのですね!!!
今頃知りました(^^ゞ

この間のイベントは期間が短かったりして、焦りました(笑)
ネコヘルメットは間に合いませんでした~~~!!!
でも、きのこ鍋はしっかり、いただきました!!!
アバター
2012/11/27 17:48
実り多き1日でありますよ~微力ながらCコイン
加算のコメ残し、しときますね~ ヽ(^o^)丿
アバター
2012/11/27 08:35
おはようございます^^
ほんとにあっという間の。。。でした。。またすぐにイベントだし〜楽しみです^o^
アバター
2012/11/26 23:05
しっかり水撒きして
お花育てて コインに変えております♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.