Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(11月26日~27日)


こんばんはぁ♫

これからお風呂に入ってくるので 先に更新しますね☆

ちゃっぷいちゃっぷい><

シン地方曇りのち雨なり。それも、冷た~~雨><

日一日と 冬に向かっているんだね。

日曜日はスタンプ数で抽選があったけど、

あはは50円割引券だった^^ないよりましかww

それはそうと 最近また地震が多いね><

土曜日の午後から実家に行ったけど 

6時頃地震だぁ~~ビックリ@@

帰りの電車も少し遅れちゃった。18日マンションで

防災の集いがあって お水もらったんだけどね。

いつまでもつか?5年間もつって 書いてあったけど!!

11月も後5日間 素敵な思い出をいっぱい残してくださいね☆



ニコタでは、

これから始まるイベント楽しみ♪

お部屋もクリスマスバージョンに変えたけど、
またでるのかな?


ガーデンは お花を植えられるところないんだよ。

いつも栄養満点の水撒きありがとうございます♪


釣り。。25日は2回やって 4つ目の丸太キノコ釣れたのと、

自己ベストが出たから まあ、いっかww


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生まれ。
アメショーオスだよ。)

人間なら20歳ちょっとの若者だけど、最近動きが鈍いよ。

去年の8月20日、1キロちょっとで家族の一員で来たのに、

あっという間だね。片手で抱っこできたけど、

9月29日PM0時半に体重を測ったら、5、2キロでした。

あまり極端に変わらなくなったよ。11日午前中測ったけど、
同じだったよ。もう直ぐ1年6ヶ月 早いねえ@@

いつも帰るとシンの方をじ~!っと見て おもちゃのほうを見て

目と口で合図するから 
遊ばざるを得ないよ。

いつも単純な遊びだけどね。
単純な遊びが一番かもねww

ディアもシンがいない間、シンの毛布の上で寝たり、

物音がしたら玄関までお迎えに出たけど

(最近はシンの毛布の上でお迎えww)

まあ忠猫ディア公みたいで嬉しいね。

「かわいい格好は?」って言うと、

お腹を出して仰向けになるんだ。今はふせとお手の特訓中♪

いつもふせはしている感じwwディアは特にPCが好きなんだ^^

25日夜も PCの隣に寝てたので安心してたら

急にキーボード上横断!!ひぇ~~大変!>< 

今夜はどんなドラマが?


お正月 ディアたんはお留守番なので 

12月31日からホテルで年越しで さびしい正月になるのが 

ちょっと可愛そう>< 親ばか物語はまだ続きそう☆

今週も 皆さまに素敵な幸せがあるよう願ってま~す♪

                             にこしん☆

アバター
2012/11/27 14:20
こんにちは~^
^眠い目を擦りながら訪問中~✿雨の次の日はお決まりの風です~><
シンシンさんも仕事モードになったかなぁ^^
アバター
2012/11/27 14:13
こんにちは

ご訪問ありがとうございます^^
アバター
2012/11/27 13:35
汽車は~闇をぬ~けて~♪お久しぶりのステプお届けです(>_<)
アバター
2012/11/27 13:34
北海道では早くも雪で札幌の空港が閉鎖だって。どなたさまもお怪我なされませぬように。
アバター
2012/11/27 13:22
こんにちは~^^晴れてても風が強~いです><
もう、仕事モード、バッチリですか~?^^
アバター
2012/11/27 13:20
こんにちは!昼休みにコンビニスイーツ買ってしまったwプレミアムロールケーキシリーズは美味しいね^^
アバター
2012/11/27 12:09
こんにちは、お返し訪問です。ご訪問ありがとうございます。
アバター
2012/11/27 11:11
こんにちは(*´꒳`*)
訪問ありがとうございます^^

仕事モードのスイッチはオンできましたか??w
アバター
2012/11/27 11:02
シンシンさん、おはよう(*´∇`*)

最近の雨は冷たいでしょ?
風邪引かないようにしようね~
身体の方は順調に回復してますか?
無理しちゃだめよん(^_-)-☆

お部屋クリスマス仕様に変えたんだね!
また今度お邪魔させてね~(*´∇`*)
アバター
2012/11/27 10:39
こんにちは☆最近娘の送迎時暗いので変な格好で行けます!(笑)
アバター
2012/11/27 10:27
こんにちは♪
今日はすっきりと晴れました。寒いですがやっぱり晴れると気持ちがいいです^^
アバター
2012/11/27 10:07
おはようございます^^ 
寒い日に、あったかきのこ鍋と日本酒で温まりましょうw
アバター
2012/11/27 09:47
おはようございます☀お水&stpのお届けです♪ごめんなさい(人>ω<)駆け抜けます≡へ(*`Д´)ノ
アバター
2012/11/27 09:47
(*´∀`*)ノオハヨウゴザイマス 今日は良いお天気☀ 1日お互いに頑張りましょうねo(^◇^)o 
アバター
2012/11/27 09:41
おはようです♪stp&お水お届けです(。◠‿◠。✿)

今日の北海道は各地で大荒れ!!
吹雪ですよ~{{ (>_<) }}
アバター
2012/11/27 09:41
ヾ(^∇^)ノおはよ~♪ 
今年のクリスマスプレゼントの相談を、この3匹と…使い魔クン起きてよ~ww
アバター
2012/11/27 09:39
おはようございます♪
今日は珍しく朝から訪問です^^
雨があがって今朝は晴れ☀
にゃんこも気持ち良さそうに日向ぼっこしてます♪
シンシンさん、今日も素敵な日になりますように♫*:..。♡*゚¨゚゚・

そういえば、子供の頃って水たまりに入っても平気だったw
アバター
2012/11/27 09:26
おはようございます♥
今日は風が強くて北風の音が凄いです^^;
防寒しっかりなさってお出かけくださいね♥
子供の頃って水溜りに自分が映るのが面白くてわざと入ったりしました^^;
アバター
2012/11/27 09:19
おはようございますぅ~、冷え込みが一段と増してきました、風邪などひきませんようにぃ~(^-^)~☆
アバター
2012/11/27 09:18
おはよう~(^o^)寒いね(>_<)雨は嫌よね。テルテル坊主たくさん作って~
アバター
2012/11/27 09:08
おはようございます^^ 寒くて どんどん重ね着しちゃう・・・^^;
アバター
2012/11/27 09:04
おはよう^^
今日のAM11:00に新車が我が家に届きます♫
めちゃめちゃ楽しみです^^

素敵&お水です☆
アバター
2012/11/27 08:42
シンシンさんおはようございまーす!
アバター
2012/11/27 08:40
ヾ(*´ⅴ`)ノ おはょ♪

お正月のお出かけ、もう決まってるんだ。
まだクリスマスのことも考えてない私♡(。→ˇ艸←)
アバター
2012/11/27 08:11
✿おはようございます~✿お水&stpのお届けです~♫今日はいい天気になりそうです~✿
アバター
2012/11/27 08:10
おはようございます✿今朝の朝焼けは凄かった!お空半分オレンジ色綺麗だったよ☆

ステプ&お水お届けです♬

今日からスイッチON? 自分のスイッチの場所が解らない~(笑)
アバター
2012/11/27 07:55
(^_^)/おはよー✩寒いです・・大荒れの1日になりそう・・((´д`))
アバター
2012/11/27 06:41
おはようございます(*^-^)
午後の紅茶の無糖を飲みながらの訪問です♪

シンシンさんいつも訪問ありがとうございます^^
アバター
2012/11/27 06:32
おはよう^^
雨があがって今日はすっきり晴れそうです。
アバター
2012/11/27 06:21
お~o(⌒0⌒)oはょ~♪今日も元気です~風邪ひかないようにね~!
アバター
2012/11/27 06:06
ღ◕ ‿-ღ㋔㋩㋵㊀寒いの寒いの飛んでけぇー でも寒いけどゞ今日も暖かく過ごせますように✧‿*♡
アバター
2012/11/27 05:58
最近、あんなにスキだったチョコ、食べてないんだ。

その代わりお気に入りは梅干しwはちみつ梅に夢中だわw
アバター
2012/11/27 04:25
|ョ´д`*)コッチョリ。おやすみ前のお急ぎⓈⓉⓅだぉ♪今週もよろしくね♬♫
アバター
2012/11/27 03:07
こんばんは^^おでん食べてすぐ寝てました><牛になるかも(PД`q。)
アバター
2012/11/27 02:52
駆け足訪問
ありがとう・・・風邪ひかないように・・・
アバター
2012/11/27 02:31
週末の3倍デーって土日だけじゃなかったってシンシンさん知ってました?!Σ(・ω・ノ)ノ!!
火曜日のお昼までだったんですね〰
でも昼間に釣りなんかできないから、今ちょっと釣っちゃった(*´艸‘)
丸太きのこが2つ釣れました~・・・たいしたことないですねw
アバター
2012/11/27 02:19
こんばんは!フルーツバスケット早く釣りたいです♪
昨日は雨かなり降りました^^;
アバター
2012/11/27 02:16
こんばんは^^ネムネム巡回中||寝室||Ю o(Д- o) -3 =3 三3 オヤスミー
ワタシもダッシュで巡回wwして寝ますーー(A;´・ω・)アセアセ

心配有難う゜+.゜(♥´ω`♥)゜.+゜
アバター
2012/11/27 02:05
シンさぁ~ん 深夜にこんばんは~です☆ 。.::・’゜★
昨日は雨の一日でした
今日はまた一段と寒くなるんだって~w
お互い風邪引かないようにしましょうネ~

おや(◕. ◡。)すみ~ん
アバター
2012/11/27 01:58
こんばんは(*^_^*) アイテムありがとうです☆嬉しいです☆
寒いので温かくしてお休みくださいね  おやすみなさい
アバター
2012/11/27 01:51
こんばんは!ステプ訪問です(^_-)
アバター
2012/11/27 01:47
こんばんは。
ステプお届けです^^
アバター
2012/11/27 01:36
10P限買い忘れ注意ステプぅ♫
アバター
2012/11/27 01:20
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

やっと頭のせ1人前のネコの使い魔に(´▽`)アリガト!

今週もヨロシクね♥
アバター
2012/11/27 01:11
こんばんは^^
だだだっー!停車せずに通過しますね~(笑)ジャンプイケメン。。昨日も不調だった~(涙)

おやすみなさ~い^^
素敵な夢みてね^^☆
アバター
2012/11/27 01:09
シンシンさん(*´-`*)ノ11月もあと4日;

今週も宜しくお願い致しま~す♪
アバター
2012/11/27 00:57
今日27日はリアお仕事が超繁忙日!

なので深夜にこそっとニコタのお散歩中^^;

寒いので毛布でモコモコです!
アバター
2012/11/27 00:42
いつも楽しいディア君のお話
想像しながら読んでます。^0^
クリスマスも1ヶ月きって、シンシンさんのお家ではクリスマスは何するのかな?って
私は仕事だろうな?って思う
丸太のきのこってノエルみたいよね?
アバター
2012/11/27 00:40
こんばんは!
今日は一日雨でした。
地震、こわいですね。落ち着いてほしいものです。

今週もよろしくお願いします!
アバター
2012/11/27 00:40
こんにちは☆冷たい雨でした。。寒かったです。
アバター
2012/11/27 00:39
こんばんはー^^
stpです♡
アバター
2012/11/27 00:33
シン君 こんばんわぁ^^
体調はいかがですか?
今週もヨロシクお願いします
アバター
2012/11/27 00:33
訪問感謝*stp&水やり訪問です☆
アバター
2012/11/27 00:29
子供の頃は水たまりで遊びました(*^。^*)

うちは奈良の南部の田舎なので 水たまりが結構あります~w
さっき 外に出てみたら 本当に夜空が綺麗で 清清しい気持ちになりました。

シンシンさん。いつも 本当にありがとう(*^。^*)
今日も素敵な日でありますように♪
暖かい布団に直行です~wwおやすみなさい☆

アバター
2012/11/27 00:25
こんばんは~雨さん嫌いなの。。。

じゃ、こっしょり夜のうちに降らせてくね^^

雨雨フレーフレーーーーーー
アバター
2012/11/27 00:22
11月もあと4日で終わりですね早いもんです来月はクリスマスもあり楽しい行事でルンルンです♡おやすみ☆
アバター
2012/11/27 00:22
おやすみー^^
アバター
2012/11/27 00:22
こんばんは~^^
ほんと長風呂でしたね!
お風呂で寝てたりして~(*_*)
明日は☂降らないといいですね~!
(人-ω-)おやすみなさい
アバター
2012/11/27 00:16
こんばんは♪本日のお水とstpのお届けです~☆
アバター
2012/11/27 00:15
こんばんは~ヾ(*^▽^*)〃訪問ありがとうです。
千葉県の北のほうに行ってましたよ^^
温泉もあるのですw

寒いときに温泉はいいわね~
アバター
2012/11/27 00:15
なんか・・凄く寒いんだけどwww雨もよく降るしwwアゥ
アバター
2012/11/27 00:13
訪問ありがとう。冷たい雨の1日でした。駆け足お礼ステプ☆
アバター
2012/11/27 00:07
こんばんは^^
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2012/11/27 00:06
こんばんは♪

せっかくの連休は、お掃除とちょっと紅葉狩りと・・・寝て終わってしまいました(・_・;)

今日はこちらも冷たい雨でした

夕方は、ビルの中でも聞こえるほどの北風さんが吹き荒れてました

暖かくして、風邪ひきさんにご注意ください(^^)/
アバター
2012/11/27 00:04
シンシンさん~コンバンワ[♥óܫò]♡ぁ♪

お風呂に入られて~もう、お休みかな?

☂雨ふりの翌日は風が出て・・・

寒くなりますので~暖かくして下さいね。

(✪‿✪)ノ☆彡おやすみなさい♫♫♬
アバター
2012/11/27 00:04
こんばんは^^ 
いつもありがとうございます♪ 
今週もよろしくお願いします(*^-^*)
アバター
2012/11/27 00:01
こんばんは^^
9時過ぎだったのにケーキを食べてしまいました。
体が重いのは気のせいじゃないかも^^;
アバター
2012/11/27 00:01
忘年会が続くので体力温存しなければ乗り切れない季節となりました@@;;
シンシンさんも年末を思う存分楽しんで今年をしめくくって下さいね^^
アバター
2012/11/26 23:58
こんばんは~^^今日は1日雨でした><今週もよろしくお願いしますね(ღ◕‿◠)
アバター
2012/11/26 23:57
こんばんは~今日は友達とランチの後、パン屋さんに行ってきました(^-^)v
アバター
2012/11/26 23:56
こんばんは☆
初めてインフルエンザの予防接種に行ってきました^^
アバター
2012/11/26 23:53
こんばんは!

雨の後は冷えますね~。
11月最後の週です。
今週も宜しくお願いします♪
アバター
2012/11/26 23:52
ありがとうございます。シンシンさんくらいしかほめてもらえないので嬉しいです。今週もよろしくおねがいします★
アバター
2012/11/26 23:52
こんばんわ^^
今週もよろしくお願いします(´・◡・`)
今週は寒くなりますが、風邪引かないように~(*´∀`)
アバター
2012/11/26 23:51
こんばんは☆
月曜日の朝から雨だとうんざり~
コートがびしょ濡れでした;;
アバター
2012/11/26 23:51
こんばんは(^v^) 今週もよろしくお願いします 今日は寒かったです(><)
アバター
2012/11/26 23:48
ニコで楽しいことがたくさんありますように(人´㉨`)♡ 今週もよろしくお願いします♪
アバター
2012/11/26 23:48
いつもありがとうございます~!今週もよろしくねー☆
アバター
2012/11/26 23:47
❁こんばんは~❁今日から雨&寒くなりました~天候の変化にびっくりです (@_@) 今週も宜しく~♬ 
アバター
2012/11/26 23:43
こんばんは^^
月曜日から雨が降って気分が晴れない感じです><
夜はもやがかかって車の運転が少し怖かったですね~
寒いですけど、負けずにがんばりましょう^^
今週もよろしくお願いしま~すww
アバター
2012/11/26 23:43
チャオ━━ヽ(☆`・v・)人(・v・´★)ノ━━チャオ
連休明けのお仕事は疲れましたァァァ
ⓈⓉⓅお届けデス✿
アバター
2012/11/26 23:43
こんばんは^^ 
stp&お水支援です・・・
今週も宜しくです(^_-)-☆
アバター
2012/11/26 23:40
STP&お水お届けに参りました^^今週も宜しくね♪♫今日も高速巡回中にて失礼します><
アバター
2012/11/26 23:38
こんばんは^^雨がやんだら今度は風が強くて 窓がドンドンと音がしてます~><;
アバター
2012/11/26 23:38
こんばんは^^
今日は冷たい雨の一日でしたね・・・

ディアたんキーボードの感触を気に入ってるのかな?w
シンシンさんの気を引こうとしているのかも♪

11月最後の週ですね。今週も頑張りましょう。
よろしくお願いします(*^^)v
アバター
2012/11/26 23:30
こんばんは☆
病院に通うと逆に体調が悪くなってしまうような・・・? (・・;)
IN率低めでスミマセンw
アバター
2012/11/26 23:27
こんばんは^^
雨+寒さってなかなかつらいですよね。
家の中から出られません。。
アバター
2012/11/26 23:24
シンシンさん、こんばんは(。◕‿◕。)
今日は寒かったですね。
お風呂、あったまりましたか?
おやすみなさい❤
アバター
2012/11/26 23:24
今晩は、今週もよろしくお願いします。
今日も一日雨降りで、日差しが無いから、とても寒いですね。
最近は防災グッズをいつでも買えるようになりましたね。
以前は9月の防災の日以外は、ちょっとくらいしか置いてない所が多かったように思ったのですが、最近はどこでも必ず防災グッズコーナーが、通常販売されていて、気付いた時に購入出来るから助かりますね。
でも、お水で5年間も保存出来るなんて、ちょっとびっくりしました。随分と保存がきくようになったんですね。
アバター
2012/11/26 23:23
シンシンさんへ
こんばんは。(^o^) 
今週は寒い一週間の予報。。。
気を引き締めながら元気に乗り切りたいね!
アバター
2012/11/26 23:19
こんちゃ^^
今日は、雨降りで寒かったぁ~^^;
アバター
2012/11/26 23:16
こんばんは!
高速訪問で失礼します(~_~;)
アバター
2012/11/26 23:16
今日は11月26日☆いい風呂の日なので入浴剤多めに入れましたε= ヾ(*~▽~)ノ
アバター
2012/11/26 23:16
こんばんは~ステプお水のお届け(o^-^o)

待ち合わせは竹林と聞いて来たの。かぐや姫様はドコですか?
もう月に帰ったの! 遅刻ですか?
ウサギ製菓の月支店長に叱られちゃうわ(_ _。)・・・シュン
アバター
2012/11/26 23:16
こんばんは☆急ぎ足訪問ですみません(> <)
アバター
2012/11/26 23:14
こんばんは^^お水とstpのお届けです♪
朝から雨で寒い一日でした^^;今週もよろしくお願いします^^
ブログへコメありがとうございました!^^
アバター
2012/11/26 23:07
今晩は。先程まで強い雨(ー_ー)!!
明日は冷え込む様です、防寒グッズの御用意をネ(^_-)-☆
アバター
2012/11/26 22:54
シンシンさんこそ いつも暖かいコメありがとう(*^。^*)

今夜も 素敵な夢を見てくださいね♪
おやすみなさい!
アバター
2012/11/26 22:49
こんばんは☆今週もよろしく~寒いですねぇ
アバター
2012/11/26 22:30
シンシンさん。こんばんは♪

今夜は空気が澄み渡って 月が煌々として 夜空が本当に綺麗です!
明日は 年末並みの寒さになるそうです。。風邪には気をつけてくださいね。

今週もよろしくお願いします(*^。^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.