Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(11月27日)


こんにちはぁ♫(追記しました)

70コメ超えているので、先に更新しますね☆

天気は晴れたけど、風が強くてちゃっぷいちゃぷかったぁ><

シン地方今日は晴れなり♪

11月も後3日間 素敵な思い出をいっぱい残してくださいね☆


ニコタでは、

これから始まるイベント楽しみ♪

お部屋もクリスマスバージョンに変えたけど、
またでるのかな?


ガーデンは お花を植えられるところないんだよ。

でも、なんとか「ユリ(黄金)」89位、「コスモス(71位)

ランクインできました。種類は少ないけど嬉しい。

皆さまのおかげです。栄養満点の水撒きありがとうございます♪


釣り。。25日は2回やって 4つ目の丸太キノコ釣れたのと、

自己ベストが出たから まあいっかww26,27日はできなかった。

そうそう、ニコット釣りで、「川の真珠貝」10位、「ライギョ」27位。
         

 「ウグイ」56位にランクインできました。
         

 やる回数が少ない割によかった。にこっ♪


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生まれ。
アメショーオスだよ。)

人間なら20歳ちょっとの若者だけど、最近動きが鈍いよ。

去年の8月20日、1キロちょっとで家族の一員で来たのに、

あっという間だね。片手で抱っこできたけど、

9月29日PM0時半に体重を測ったら、5、2キロでした。

あまり極端に変わらなくなったよ。11日午前中測ったけど、
同じだったよ。もう直ぐ1年6ヶ月 早いねえ@@

いつも帰るとシンの方をじ~!っと見て おもちゃのほうを見て

目と口で合図するから 
遊ばざるを得ないよ。

いつも単純な遊びだけどね。
単純な遊びが一番かもねww

ディアもシンがいない間、シンの毛布の上で寝たり、

物音がしたら玄関までお迎えに出たけど

(最近はシンの毛布の上でお迎えww)

まあ忠猫ディア公みたいで嬉しいね。

「かわいい格好は?」って言うと、

お腹を出して仰向けになるんだ。今はふせとお手の特訓中♪

いつもふせはしている感じwwディアは特にPCが好きなんだ^^

25日夜も PCの隣に寝てたので安心してたら

急にキーボード上横断!!ひぇ~~大変!>< 

今は遊んだから、くつろいでsるよww

お正月 ディアたんはお留守番なので 

12月31日からホテルで年越しで さびしい正月になるのが 

ちょっと可愛そう>< 親ばか物語はまだ続きそう☆

今週も 皆さまに素敵な幸せがあるよう願ってま~す♪

                             にこしん☆~

アバター
2012/11/27 23:18
こんばんは(^^) お水とステプどうぞ〜♪
アバター
2012/11/27 23:17
こんばんは^^大人になったら毎日やなきゃならない事が一杯だぁ ヾ。◕‿◕)ノ゙ ✩
アバター
2012/11/27 23:13
こんばんは。
今年のクリスマスマッチングイベントは
どんな内容なのかな?明日楽しみです^^
アバター
2012/11/27 23:10
こんばんは~^^ 
絵に描いたような暴風雪でございます。
多分もう根雪になるのでしょう…( ̄  ̄;)
アバター
2012/11/27 23:04
こんばんは(*´∇`*)ノ 本日のstpとお水のお届けです✿

今日はとても寒かったです><
風邪も結構流行っているみたいで、
今日はインフルエンザの予防接種行ってきました!痛かったw

シンシンさんも体調にはお気を付け下さい^^

アバター
2012/11/27 23:03
こんばんは~ステプお水のお届け(o^-^o)

眠いよー誰か絵本よんでよ^^
コウモリも猫も夜行性だって子供は何時だって眠いのよ。
大人も眠いって?知ってるにゃ~w
アバター
2012/11/27 23:00
こんばんは^^
ステプ&お水をどうぞ!今週もよろしくね♪
アバター
2012/11/27 22:46
明日28日~12月3日まで旅行に行って来ますノシ
帰りましたら、また伺いますね(ディズニーとかだょ✿
アバター
2012/11/27 22:37
こんばんは♬
休めるときはゆっくりしましょうね^^
夕食後におしるこ食べてほくほくです(๑❛ ڡ ❛๑)
アバター
2012/11/27 22:32
こんばんは、新ミニゲームドーナツ返しに悪戦苦闘中です、ステプどうぞv
アバター
2012/11/27 22:28
シンシンさん、こんばんわ(*^_^*)
アバター
2012/11/27 22:24
(◜௰◝)こんばんは✿
アバター
2012/11/27 22:20
今日のテスト勉強は・・・英語やって英語やりました^^
今回は英語がネック><お水とステプ送信^@^
アバター
2012/11/27 22:20
(oゝ艸・)。o○【☆ステプ&水遣りお届け☆】
経過が良好だといいですね(´ω`)
アバター
2012/11/27 22:18
こんばんヾ(=゚・゚=)ノニャン♪

てるてる坊主の効果ありました^^
いいお天気でしたが、風が冷たくてとっても寒かったです・・・ブルブルブル((*´д`*))サムゥ・・
明日のお出掛けも、暖かくして行って下さいね^^
Oo 。(*◡ฺ ω◡ฺ) おやすみなさい 。o O
アバター
2012/11/27 22:16
こんばんは!経過が良いことを祈っております!

うちの近所、朝の6時過ぎから走りこんでる小学生…
ご年配の方はウォーキング…
エライ、みなさん偉すぎる
私は自転車です(笑
アバター
2012/11/27 22:16
こんばんは。

ついに雪が舞い始めました。何時もより早いです。
タイヤ交換早めにしようか検討中です。
アバター
2012/11/27 22:11
こんばんは☆彡

経過、 良好でありますように(*^^)v
アバター
2012/11/27 22:00
こんばんは(*^_^*)

経過がいいといいですね。
シンシンさんがお元気になりますように。

お水とステキどうぞ❤
アバター
2012/11/27 21:54
こんばんは✽
風邪が一応完治しました!
皆さんの温かいコメのおかげです*
ありがとうございました●~*
アバター
2012/11/27 21:54
こヾ(^o^-)ん(o^ー^)oばo(^0^o*)ん(o^-^)わヾ(*^〇^*)ノ”
外が真っ白に;
アバター
2012/11/27 21:53
こんばんは☆
今日は猛吹雪に雷と荒れまくりの一日でした・・・
アバター
2012/11/27 21:51
こんばんは♪
ガーデンと釣りのランクインおめでとうございます^^

手術後の経過が良いといいですね^^
明日に備えて暖かくして (。→‿◕。)☆おやすみなさい..。o☆
アバター
2012/11/27 21:49
こんばんは
釣り&ガーデンランキング、おめでとうございます。
アバター
2012/11/27 21:48
こんばんはー♪
明日も寒いようですね^^;
暖かくしてお出かけくださいね!
アバター
2012/11/27 21:43
こんばんは^^昨日より風が強くて寒かったですwカーペットの上でうたた寝したらノドが痛くなっちゃった;;
術後の検査、良好だといいですね。まだまだお大事になさって下さい。
アバター
2012/11/27 21:43
こんばんは^^
今日は風が冷たくて寒かったですね~

経過が順調でありますように。。。
アバター
2012/11/27 21:42
こんばんは^^お水とstpのお届けです♪
明日から新しいイベントが始まりますね^^
どんなイベントなのかな?楽しみです^^
アバター
2012/11/27 21:41
折角、ヤル気スイッチONしたのに寒さでへタレそうです。
二度寝注意報発令中です。
危険、危険。
アバター
2012/11/27 21:40
こんばんは~♪
今日は雷と吹雪で凄かったですが、夜になってお月さまが綺麗に出ています^^
アバター
2012/11/27 21:36
こんばんは♪今日は北風が強くて寒~い一日でしたね><。
風邪ひかないように暖かくして休んでね^^
アバター
2012/11/27 21:34
お正月の旅行はナスカの遺跡、マチュピチュにしますたヽ(〃'▽'〃)/
アバター
2012/11/27 21:33
こんばんは♪  今日の最高気温6℃だったぁ・・・
(((p(>◇<)q))) さむいですぅ
アバター
2012/11/27 21:32
今晩は。てるてる坊主、僕は作ったことないです w
アバター
2012/11/27 21:25
こんばん(b’v`★)b わっ♪
もう12月~早いな~~^^;
アバター
2012/11/27 21:16
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 街路樹の紅葉が綺麗です。その分、寒いですけど。
アバター
2012/11/27 21:14
夢券3週続けてゲット♪宝くじもこの調子だといいなぁ~!
あっ、買わなくっちゃ♪いい事ある前兆?

ライギョありがと^^
お互いにネ^^
アバター
2012/11/27 21:09
★ヾ(Ô‿Ô✾)ノ=з =зこんばんは~✿急ぎで失礼します~.:*・✿ ✿.。.:*
アバター
2012/11/27 21:01
こんばんは~ウニに憧れた栗が釣れませんでしたw残念ですぅ(´・ω・|||)
アバター
2012/11/27 20:56
こんにちは。今日も、うっかりコートを忘れて、超さむい思いをしました。--;

経過は順調ですか?問題なく回復されますように。
アバター
2012/11/27 20:55
シンシンさん。

明日 お気をつけてね(*^。^*)
こちらこそ ありがとう!
アバター
2012/11/27 20:53
こんばんは☆
11月も残りわずかですね。
これから忘年会、年賀状作成、大掃除などで忙しくなりそうです。
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2012/11/27 20:49
コンバンわ♬ 
今日は比較的穏やかな陽気で快適でした^^
アバター
2012/11/27 20:49
きゃ~゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
超人気者のシンシンさんに2度も来て頂けてとても嬉しいです。。

明日は寒くなるみたいですので、気をつけてお出かけして下さいね。。

本当にありがとうございました~♪ヾ(^Д^*)ノ
アバター
2012/11/27 20:38
こんばんは。お気遣いありがとうございます。お体に気をつけて過ごしてくださいね。
アバター
2012/11/27 20:34
こんばんは♪

今日は最高気温が8℃と寒かったです。
明日は朝早くから 手術後の経過を聞きに行かれるとのことで お疲れさまです!
経過が良好でありますように。
今夜は ゆっくりお休みくださいね(*^。^*)
アバター
2012/11/27 20:29
こんばんはー(≧∇≦*)
今日は夕飯の時ブレーカーが落ちました(笑)冬の風物詩や~( ´ ▽ ` )
アバター
2012/11/27 20:28
*;;;:*☆こんばんは☆*:;;:*☆今日も寒い一日でしたよ。
ステキのお届けです^^♡
ニャンコたちは仲良く寝ています^^
アバター
2012/11/27 20:19
外出する時はこれから気合を入れないと
出れませんねぇ(( ≧ܫ≦))お水&ステプP
アバター
2012/11/27 20:18
こんばんわぁ☆
今日はせっかく晴れたのに、
冷たい風が強くて寒かったですね。
今日も暖かくして早くゆっくり休んで
明日の診察に備えて下さいね。
(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2012/11/27 20:10
最近、風が冷たくて寒いです(((゚Д゚)))
頭が痛くて少し風邪引いたかも~><
アバター
2012/11/27 20:08
(oゝ艸・)。o○【☆Good Evening☆】
テルテル坊主、頭重くしちゃぅと逆さになっちゃぅんだょねσ(´・ω・`)...エット...ンー
アバター
2012/11/27 20:08
いえいえ!

とんでもないです♪
こちらこそキラーン(+・`д・´)ノよろしくお願いします!
アバター
2012/11/27 20:04
こんばんわ^^

そうですよね!
子供のころは良かった雨は今は嫌ですよねw
分かります^^
アバター
2012/11/27 20:03
今日のステプ&お水★です。
アバター
2012/11/27 20:00
こんばんは♪☀いいお天気でしたが風があって・・手袋だそうかな(๑・◡・)ノ゙
アバター
2012/11/27 19:59
こんばんは☆てるてる坊主
懐かしいです~ ^^
アバター
2012/11/27 19:59
このヘアスタイル色も優しくて好みですwでもリボンが邪魔になりま・(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ

黒のリボンがセットでついてるので、コーデのじゃまになることも~(#^.^#)
アバター
2012/11/27 19:57
こんばんわ。今日は浅草に寄り道しました。人力車…女の人でした。
アバター
2012/11/27 19:55
コンバンハ♪
今日の寒さは年末年始の頃の寒さだそうです(-ω-;ブルブル
アバター
2012/11/27 19:52
すてぷ⌒(。・.・。)⌒ゆり姫..:*・゚☆
アバター
2012/11/27 19:44
3000コイン☆ゲット〜☆ ドリーム券当選しました〜☆
アバター
2012/11/27 19:43
ピンポーン||ю ||ヾ(○´∀`)ノ゙こんばんは☆
今日は子供と遊びに来ちゃいました(♥◠‿◠)ノ

経過順調でありますようにお祈りしています^^
アバター
2012/11/27 19:41
▼o・_・o▼コンバンワン♪❤ステプ&お水のお届けにまいりましたぁ~♬♥(*^・^)ノ
アバター
2012/11/27 19:29
こんはんはっ♪ 
夜中はすごい霧でしたが、朝から良く晴れました^^
アバター
2012/11/27 19:27
(*´ω`)コンバンハ♪(´ω`*) 今日のお昼はハンバーガーと三角チョコパイ美味しかった^^
アバター
2012/11/27 19:25
シンシン~ぽんただよ^^
寒いね><ぽんたは
寒いの苦手w
今日もぽかぽかのお風呂に
入ってゆったりモードだよ♪
明日はもっと寒くなるって。
やだなぁ~。。
アバター
2012/11/27 19:21
今日は、天気がよかったので、お友達と散策してきたよw イチョウ並木がとっても綺麗だった❤
アバター
2012/11/27 19:19
こんばんは~☆明日は満月!雪が降って冷え込んでいます。大安の日のお水とステプどうぞ♪(⌒ー⌒)ノ
アバター
2012/11/27 19:12
こんばんは
今夜は珍しく早めの訪問です^^
アバター
2012/11/27 19:12
こんばんは(* ^-^)ノ

寒過ぎてエアコンがきかないです^^;
アバター
2012/11/27 18:59
こんばんわ^^stpです^^
アバター
2012/11/27 18:57
ヾ( ̄∇ ̄こんばんは 今年の紅白出場者から水谷千恵子(友近)落選・・・ ヽ(;- Δ-)ノ ムリか・・・
アバター
2012/11/27 18:22

 こんばんは^^

  昨日の雨で 一気に寒くなっちゃいました><。

  体調 崩さないようにね^^

アバター
2012/11/27 18:21
こんばんは~
手術の経過順調でしたか?^^
ネコちゃん、可愛い格好するなんて
お利口だな~♫
アバター
2012/11/27 18:21
こんばんは。出品してたのでフリマが気になって会社のお昼休みにインしちゃった。普通ダメだよねww

手術の経過順調でありますように。。。
アバター
2012/11/27 17:55
(o・ェ・o)ノコンバンワ♪今日は地元の駅が改装オープン☆きれいになってました♪
アバター
2012/11/27 17:52
STP&お水お届けに参りました♪ 今日は凄く寒くなりましたね><風邪にはお気を付け下さい(^^♪
アバター
2012/11/27 17:48
こんにちは♫
お久し振りです!お休み中もご訪問いただきありがとうございましたっ(ノ◇≦。)

術後の経過が順調でありますように!
アバター
2012/11/27 17:47
今日はほんとに風が強くて冷たくてとうとう、真冬だ・・・・・・わんこの散歩には既にスキー用の手袋もちろん耳宛もつけていざ!!
 夏の暑さも答えるけど、冬の冷たさも答える。

そうなのよね~ガーディン栽培ポイント増やしても・・植えれる数が限られてるから中七レベルが上がらないし不羈なものも配置できないね!
アバター
2012/11/27 17:32
こんばんはシンさんの子供の頃って、想像つかないけど、きっと、お母さんの手のかからないコだったのではと、思います
アバター
2012/11/27 17:22
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
今日は雪混じりのお天気ですんごく寒い一日です( ノω-、)
アバター
2012/11/27 17:14
こんばんは^^

術後の経過はいかがでしたか?
たまにはのんびりしてくださいね
アバター
2012/11/27 16:39
こんにちは♪
北風が冷たかったですね!
アバター
2012/11/27 16:38
こんにちは^^今週末はクリエイティブマーケット行ってきます。にゃん’sの首輪も見て来よう♪
アバター
2012/11/27 16:18
こんにちは(●^o^●)
雨も嫌いじゃないけど、普通はやっぱり晴天が嬉しいですね^^☀
今日は良いお天気だったけど、風が強いのが玉にキズでした^^;
アバター
2012/11/27 16:14
今日はせっかくお日様が出たのに北風の冷たい1日でした(≧ヘ≦)

うちの子もPCの隣が指定席の子が1匹(▰˘◡˘▰)
可愛いけれど乗ってこようとするから大変ですよね。
それに一度思い切り吐かれました。
勿論お陀仏に。。。。
アバター
2012/11/27 16:08
シンシンさん、(≧∀≦*)ノこんにちは☆彡

チョッと表現が下手だったねゴメンナサイ_(._.)_

家はきゃわゆいわん子1匹…他は…
そのわん子に飼われている大人(私)1匹?だよw

我が家のわん子はホテルにお泊りしたこと無いな~
お泊りしたら、わん子より私が寂しくなりそう(/_;)
アバター
2012/11/27 16:08
゚+.ヾ(๑ŏ⋖⋗ŏ)ノ.+゚.。oOこんちゃちゃちゃ。。。さぶぅーぃょ―――(o⋓д⋓o)ノ゙

( *´艸`)ププッ ウチのにゃんこも PC横断 しますw おぉ(゚ロ゚屮)屮 やめて~~~懇願しちゃいます^^;
アバター
2012/11/27 16:07
こんにちは^^

今日は早帰りの明日はお休みw
とりあえず部屋の片付けかな(◕ω◕;;;A)
アバター
2012/11/27 15:42
こんにちはー天気は良いけど風がメッチャ冷たい、
病院はマスクの患者さんがいっぱいでした~
アバター
2012/11/27 14:59
✿こんにちはぁ♪(。・‿​・。)ノ
いぃお天気~☀
けど寒いぃ けどお散歩行ってくるぅ
アバター
2012/11/27 13:24
北海道では早くも雪で札幌の空港が閉鎖だって。どなたさまもお怪我なされませぬように。
アバター
2012/11/27 13:13
ヾ(^∇^)こんにちはぁ~♪

ふくたろうが膝に乗ってくるのでキーボード打ちにくいです。でもかわいいから許す。^^

ふくたろうのかわいいポーズは丸くなって両手でお顔をぎゅっと押さえているところ。
アバター
2012/11/27 13:02
シンシンさん、こんにちは♪

スノードームの動きが忠実に再現されていますね♪

エフェクトが小雪がちらついているように見えます。
アバター
2012/11/27 12:56
こんにちは♬  

久しぶりに日中さわやかINです^-^♬

アバター
2012/11/27 12:20
こんにちは^^
こちらは同じ日本じゃないような厳しい暴風雪なので、
ニコタへ避難しますた^m^;あはは
アバター
2012/11/27 11:10
おはようございます。今日は四国も1月並みの寒さですって❢
ホントにお外は・・ちゃっぷいちゃっぷい。
気合いで乗り切らねば~(^^ゞ
アバター
2012/11/27 10:45
エラくおまたせです スイホウガンコメ(ブログラスト欄)やっとこさでした。
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=662072&aid=45345499
よろしかったら立寄ってね!

ディアたんのPCメッセージも(キーボード上歩き)も、一度 公開してね^^
アバター
2012/11/27 10:34
ディアたん可愛い恰好がなんともたまりませんよね 見たみたいわ~✿。(◠‿◠)。ღ.:*・゚。

人気者はこんな時間に伝言板upしないと間に合わないようですが・・・・・

風邪ひかないようにね~ 暖かくしてお出かけ下さいね~~✿(。◕‿-。).:*:☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.