Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


田村淳酷いです


昨日ロンブーの田村淳が

警察と口論になってる動画ご拝聴しました。

はっきり言って喧嘩売ってるだけです多少は警察の落ち度は認めましょう。

しかし後半ははっきり言って因縁付けてるだけです。

調査したら田村淳は他でもしてますね。

正直私はこの男河本準一と同じ大嫌いです。

しかも周りの人にも

「ここに居ると警察に因縁つけられるよー」って言いふらす実態

これYouTubeで有りますので多少うるさいですが・・・

この男もちょっといい気になり過ぎですね

以前吉本の石田靖も居ましたがこの男も酷い

ツッコミが酷すぎます面白くない癖にかつて東京来てましたが

つまんないからまた大阪へこの男座長になってから威張ってたし

この田村淳って芸人は少し態度改めたら如何ですか?言いたいです。

はっきり言ってうるさいだけです。

爆笑問題の太田もそうですが・・・

アバター
2012/11/29 14:19
ももりんさん初めまして有難う御座います
全く同意見でこの三人大嫌いです特に河本全く反省していませんし梶原も全く反省の無い記者会見ですね
淳は完全にその後一般市民自分は被害者で愛想よく振り撒いていましたね。
明らかに市民受けの演技です。
河本はもっと厳しい批判受けないといけませんね。
アバター
2012/11/27 20:31
こんばんは^^ブログ広場からです^^
私も見ましたよ。ただの因縁つけてるチンピラでしたw
河本・梶原と並び大嫌いです。
これで政治家になろうとしてるから困ったもんです。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.