Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


今更遅い


今更野田が復興支援に動き出す悍ましい始末・・・

急に皆さんに御指摘されたからですか?

はっきり言います

今更偽善者ぶっても
もう遅いんですよ。

これでも支持率8%ですからね

マイナス一億でいいですよ

まあ勝負は下駄履くまで判りませんが

実際これで勝負決まりますでしょう。

次回党首討論が有りますそこで11月14日みたいな結果

でしたら民主党は負けます。

まあ負けて欲しいんですが・・・

アバター
2012/11/29 14:26
のこさん困った事に民主党事務所が名古屋市一つ出来てはた迷惑ですよ

コロポックルさんそれは嘘です確実な情報操作で実際他と連立組まないと無理です。
これは朝日と毎日の完全な誤報で特に日曜日の朝日の番組でもよく第二の土壌とか言うから
理解に苦しみますよ私も8%でも支持率有る思っていますが議席はそこまでは考えにくいです。
アバター
2012/11/28 20:21
支持率8%でどうして民主が120議席~150議席取れるって言うのか判んないコロです。
アメリカは90議席って見てるけど・・・コロも70超えるぐらいしか計算してもでない・・・
なのに某雑誌社は120議席を設定してるし~
某新聞社は150議席・・・なんで支持率8%で民主の議席の100超えるのを想定できるんか??
コロはどう考えてもわからんちんデス・・・orz
アバター
2012/11/27 21:31
選挙のためのアリバイ作りが見え見えです。
シロアリ退治の嘘つき演説を決して忘れませんからね。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.