Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


キテレツ大百科


以前キテレツ大百科のOPでコロッケの作り方の歌有りましたよね

あれ本当に作れるか?ってお題有ったんです。

結果

作れますですが腕次第って事なんですが・・・

曲に合わせては不可能でしょう。

まあ簡略されてますから出来ても味の保証は・・・笑

アバター
2012/11/29 14:30
いさんもコロポックルさんもコロッケには絶対キャベツなんですね?
家は何故か沢庵…嫌すぎます
因みに何故キャベツなのかこれは揚げ物による胸焼けを防ぐ為なんです。
これはキャベツの成分のみで間間にキャベツ食べて揚げ物食べますと胸焼け抑えられと言われています。
アバター
2012/11/28 20:15
キャベツはどおしたぁ~♪
アバター
2012/11/28 16:50
キャベツが添えてないので、コロッケと認めませんw



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.