Nicotto Town



ご心配とご迷惑をおかけしております。。。


長い留守中にもかかわらず
いつも訪問して下さってありがとうございます。

ご心配をおかけしてすみませんでした。





そして・・・

ただいま帰りました。

アバター
2015/11/12 21:04
ここに堂々と連絡です <(`^´)>

((*゚Д゚)ゞ ハイ! かしこまりました!
(トイレに落とされた携帯がかわいそう・・・)

ちなみに今日は明日の為にもう寝ますv(。-_-。)vブイッ♪

アバター
2013/10/13 20:36
Tokuchaさん

あは(^_^;)
とくちゃんはどこに行ったんだろ???(*≧m≦*)

久しぶりに これを読んだけど約1年前だったんだね~
あの時 とくちゃんのおかげで元気が出たな~って
改めて思い出しました ;ω;

あれから1年間支えてくれててどうもありがとう<(_ _)>
これからもよろしくね^^
 
アバター
2013/10/13 12:59
(・3・) アルェー ↓ じっくり読んだら・・・  なんか変 (・・?

アバター
2013/04/28 07:27
Tokuchaさん

゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲:おはよぉ~♬♫♬
気をつけていってらっしゃ~~~~い^^
アバター
2013/04/28 06:29
(*^o^*)オ(*^O^*)ハー 
行ってきまぁ~す ^^
アバター
2013/02/12 23:42
Tokuchaさん

あは^^ ただいま~^^
この時は帰っては来たものの まだ悲しさはそのままだったなぁ・・・
ま、今もまだこの時の思いは引きずってるのかな~?
っていうか、出来ることなら この時の前に戻りたい。。。
願いはただ それだけです。
アバター
2013/02/12 18:49
美夕さん・・・ おかえり。 今 改めて読ませてもらって・・・ 感動してます。 (´;ω;`)

アバター
2012/12/01 11:55
Cozyさん

ただいま帰りました。
いつも励ましていただいてありがとうございます。
アバター
2012/12/01 11:52
蘭丸さん

ただいま帰りました。
ちょっと長い充電になっちゃってご心配をおかけしました。
アバター
2012/12/01 11:46
アベイユさん

ただいま帰りました。
気付かないくらいだったら逆に良かったです^^
貞子祭りですね。
時間が合ったら覗いてみます^^
ありがとうございます。
アバター
2012/12/01 01:20
おかえりなさい

あんまり一人で抱え込まず

今は まだ 難しいかも知れないけど

ふぁいと 美夕

また こんど お話していです^^
アバター
2012/11/30 22:38
おかえりなさいw
ヽ(´▽`)/
心の充電お疲れ様w
アバター
2012/11/30 22:37
こんばんは
最近 足跡しか追ってなくて 気がつかなくてごめんね

今日ブログを書いたのですが 今度の日・月に貞子さん祭りがあります
昔 すっごく気分が落ち込んでいて 夜の神社にいたら ニコタの貞子さんがいっぱい来られて 怖くて固まっちゃったんだけど みんなとても陽気で祝ってくださるので 元気になりました
それから ずっと追っかけしています^^

もし宜しかったら 行かれませんか?
元気が出るし 楽しいですよ^^
アバター
2012/11/30 12:57
みかほさん

ただいま帰りました。
そうですね。。。
皆さんに心配と迷惑かけて申し訳なく思ってます。
みかほさんも留守中にいつも訪問してくれてありがとう。
INした時に嬉しかったです。
アバター
2012/11/30 12:52
くまさん

ただいま帰りました。
留守中も訪問ありがとうございました。
アバター
2012/11/30 12:50
すずらんさん

ただいま帰りました。
そうですね。
ゆっくりのんびり引きこもって行きます。
アバター
2012/11/30 12:02
ひかちゃん

ただいま帰りました。
いっぱい心配かけちゃってごめんなさい。
お友達になってすぐに心配かけちゃって・・・
私は器にちっちゃいダメ人間です。。。



アバター
2012/11/30 11:58
knightさん

ただいま帰りました。
お待たせしちゃってすみません。。。
アバター
2012/11/30 11:54
ともさん

ただいま帰りました。
また留守の間警備してて下さったんですね。
警備料金をお支払いしなくちゃいけないですね。
お友達価格の格安でお願いします。

アバター
2012/11/30 11:51
COPさん

ただいま帰りました。
いつもありがとうございます。
そして、いつも心配ばかりかけてすみません。
私って学習しないんですね。。。
ダメ人間なのがまたわかりました。
アバター
2012/11/30 11:48
Tokuchaさん

ただいま帰りました。
いつも応援して下さってありがとうございます。
私のために作ってくれた動画すごく感動して涙が止まりませんでした。。。
Tokuchaさんの優しさがすごく伝わってきました。
本当にありがとうございます。
こんな私のために・・・感謝してもしきれません。
アバター
2012/11/30 11:42
じんちゃんさん

ただいま帰りました。
悩みは尽きないものですね。。。
アバター
2012/11/30 11:37
✾優斗✾さん

ただいま帰りました。
ご心配をおかけしました<(_ _)> 
アバター
2012/11/28 16:00
そうですよ、美夕さんは幸せ者ですよ。
みんな待ってたんだから。。。

私なんて、以前ちょっとお休みしたら、すぐに誰も来なくなったんだからw
そして、今だってものすごい過疎化なんだからwww
アバター
2012/11/28 01:39
美夕さん、こんばんわー☆

おかえりなさい(^^

巡回等はごムリ、なさいませんよーに☆
アバター
2012/11/27 23:00
美夕さんヾ(´▽`)
おかえりなさい
ボチボチいきましょー
アバター
2012/11/27 21:37
おかえりなさい。

ゆっくりと行こうね

私も立ち上がるところなんだb

うまく言えないけどいつもみゆうちゃんを、励ましながら自分を励ましてたよb

強がりなんだ。

応援してます

巡回来れないときもあるけど、ごめんね。ひかる★
アバター
2012/11/27 21:17
美夕さん、お帰りなさい。
待っていたよ。
アバター
2012/11/27 20:24
こんばんわ 早速観て貰ったんですね! 感激~~!
御礼? そんなもん欲しくて造ったんじゃ無いよ!! 
いつも☨美夕☨さんの暖かいコメントに励まされてたのは
Tokuchaの方なんだから <m(__)m>
もし御礼って考えてくれるんならたまにでも良いから
足跡だけ残してくれれば嬉しい^^;
あっコメントとか素敵とか水やりとかはどうでも良いからね^^
そんなものが欲しくてニコタしてるんじゃ無いから

ただ早く元気になった☨美夕☨さんが見たいだけ・・・。

アバター
2012/11/27 19:25
追伸
☨美夕☨さん Tokuchaのブログで (カテゴリー音楽)

勝手に企画 オッサンの青春の歌 Vol.52_2の
http://www.youtube.com/watch?v=8bnBC8IrUvs&hd=1

観てくれた?☨美夕☨さん励まそうと思って頑張ったんだよ。
アバター
2012/11/27 19:25
おかえり~~!!

綜合警備保障から退職しますね^^

またご一緒させてくださいね♪

改めてこれからも宜しくお願いします☆
アバター
2012/11/27 19:22
あ、顔が ヾ(๑◕∀◕๑)ノ
アバター
2012/11/27 19:19
☨美夕☨さ~~~~~ん おっ帰り~~~~~~~っ  \(^o^)/
今は何も言わなくても良いよ。本当は心配で聞きたいこと一杯有るけど・・・
落ち着いて、心の中の氷が溶け出して、少しづつポトポトッて言葉を落してくれれば・・・。

アバター
2012/11/27 18:38
やっと帰ってきたね^^
悩みは解消したんだね^^
アバター
2012/11/27 18:32
おかえり^^

やっぱ、顔が見えるコーデの方が絶対いいよb



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.