Nicotto Town


アデルのニコタ日記


ベーカリー11/26と27


昨日は、2軒のベーカリーでパンを購入しました。
1軒目A駅前で朝に購入。
ラスクとアンドーナツ、きのこシチューが入ったパン。昼用。
2軒目H駅前で夜に購入
メロンパンとエビアボカドサンドイッチ。夕食用。

きのこシチューの入ったパンは、
焼き立てを購入したため、熱いくらいでした。
すぐには食べなかったんですが、
熱いうちにちょっとだけちぎって食べたら、
チーズのまろやかさが口いっぱいに広がりました。

メロンパンは、ビスケット生地が果汁の香りが広がり、
食感は悪くないんですが、おいしい感じがしなかったというか。
どう表現したらいいんでしょうね。
2軒目は、お気に入りの店から外そうと思います。

あと、U駅のカフェでチョコクロを食べました。
が、なんかいまいちの感じがしました。
中にしっかりクリームが入っている方がおいしく感じるのかも。
この駅では、傘を購入しました。キノクニヤ。
手持ちバッグを購入しようか相当悩みましたが、
結局買いませんでした。

そして、今日もO市図書館近くのお店でパンを購入しました。
ピーナツクリームとアーモンドがびっしりのデニッシュパン、
さつまいもとクルミが入っているパン、
カレーパンとプリンクリームのパンです。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.