Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(11月27日~28日


こんばんはぁ♪

日記更新できなくて  アセアセ><

遅くなってすみません。これからお風呂に入るので更新します☆


天気は晴れたけど、風が強くてちゃっぷいちゃぷかったぁ><

シン地方今日は晴れなり♪

11月も後3日間 素敵な思い出をいっぱい残してくださいね☆


ニコタでは、

これから始まるイベント楽しみ♪

お部屋もクリスマスバージョンに変えたけど、
またでるのかな?


ガーデンは お花を植えられるところないんだよ。

でも、なんとか「ユリ(黄金)」89位、「コスモス(71位)

ランクインできました。種類は少ないけど嬉しい。

皆さまのおかげです。栄養満点の水撒きありがとうございます♪


釣り。。25日は2回やって 4つ目の丸太キノコ釣れたのと、

自己ベストが出たから まあいっかww26,27日はできなかった。

そうそう、ニコット釣りで、「川の真珠貝」10位、「ライギョ」27位。
         

 「ウグイ」56位にランクインできました。
         

 やる回数が少ない割によかった。にこっ♪


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生まれ。
アメショーオスだよ。)

人間なら20歳ちょっとの若者だけど、最近動きが鈍いよ。

去年の8月20日、1キロちょっとで家族の一員で来たのに、

あっという間だね。片手で抱っこできたけど、

9月29日PM0時半に体重を測ったら、5、2キロでした。

あまり極端に変わらなくなったよ。11日午前中測ったけど、
同じだったよ。もう直ぐ1年6ヶ月 早いねえ@@

いつも帰るとシンの方をじ~!っと見て おもちゃのほうを見て

目と口で合図するから 
遊ばざるを得ないよ。

いつも単純な遊びだけどね。
単純な遊びが一番かもねww

ディアもシンがいない間、シンの毛布の上で寝たり、

物音がしたら玄関までお迎えに出たけど

(最近はシンの毛布の上でお迎えww)

まあ忠猫ディア公みたいで嬉しいね。

「かわいい格好は?」って言うと、

お腹を出して仰向けになるんだ。今はふせとお手の特訓中♪

いつもふせはしている感じwwディアは特にPCが好きなんだ^^

25日夜も PCの隣に寝てたので安心してたら

急にキーボード上横断!!ひぇ~~大変!>< 

今は遊んだから、くつろいでsるよww

お正月 ディアたんはお留守番なので 

12月31日からホテルで年越しで さびしい正月になるのが 

ちょっと可愛そう>< 親ばか物語はまだ続きそう☆

今週も 皆さまに素敵な幸せがあるよう願ってま~す♪

                             にこしん☆

アバター
2012/11/28 17:33
こんばんは^^
このところ一気に寒くなってしまいましたね!足が冷えるので湯たんぽ準備しましたw
アバター
2012/11/28 17:15
こんばんは♪
少し早いけれどニコタのクリスマスなムード、ちょっとテンション上がりますね( *´艸`)
アバター
2012/11/28 17:12
こんにちは♪シンシンさんのてるてる坊主のおかげで今日も☀いいお天気でした^^
マッチングイベントでかわいいミニラッパもらってきました~(ღ╹◡╹)ノ゙
アバター
2012/11/28 17:08

 こんばんは^^

  今日も寒かったね。。。体調崩しませんように。。。

アバター
2012/11/28 16:49
シンシンさん、(*´・ω・)ノこんばんはぁ~♪

こちらも、晴れました^^

寒さを吹き飛ばすには…何がいいだろう(ー_ー)!!
半年考えたらきっと暖かくなるかもw
アバター
2012/11/28 16:48
こんにちは!早速イベントに参加してきました ^^
アバター
2012/11/28 16:47
こんにちは(*^_^*)私は イヘント参加できないけど 楽しんでくださいね
11月もあと少し☆月日が経つのが早いですっ♪
アバター
2012/11/28 16:40
マッチングイベントに早速行ってきました^^

ガーデンもお魚もランクインおめでとうございます❤
あはっ、見つかっちゃったw
ウグイはシンシンさんと同時ランクインだったのね♥(๑→ܫ←)♥
アバター
2012/11/28 16:40
こんにちわ(◕‿◕✿)ステプお届けです^^新しいイベント始まりましたね~☆
アバター
2012/11/28 16:40
こんにちは(✽▻‿◕)ノ
今日は訳あって部活お休みでした。マッチング楽しみですね~(♥◠‿◠)ノ

私の方こそありがとうございます♪
これから、仲良くして下さいね^^
アバター
2012/11/28 15:41
こんにちわ(๑→‿←๑)stp&お水お届けです♪

昨日は猛吹雪で湿った雪が20cm以上もつもり雪かきがとても大変でした(>_<)
ダイエットにはなるけど体が痛くて痛くて・・・(+。+)
アバター
2012/11/28 15:39
♪こんにちは(=゚・゚=)ニャン、いつも(´・ω・`)ゞアリガトウゴザイマス.。.・゚
アバター
2012/11/28 15:23
訪問感謝です!
アバター
2012/11/28 15:19
ただいま、野沢菜漬けの真っ最中にて、高速巡回です、
2週間後には美味しく食べられるのですよ~ん★
アバター
2012/11/28 15:06
メンテ終わって再度訪問。

感謝のステプお届けです^^
アバター
2012/11/28 14:38
こんにちは!おひさしぶりです^^
毎日訪問してくれて、ありがとう♫

言い訳をブログに書くから(笑)また見てね^^
今メンテ中だけど、訪問できてよかったです♫
感謝の気持ちでステプお届けするよ!
あ。。。今メンテ中だから。。。あとで(。v_v。)ペコ
アバター
2012/11/28 14:02
こんにちは♪

今日からのマッチングイベント どんなアイテムがもらえるか楽しみですヾ(❀╹◡╹)ノ゙♬♫
アバター
2012/11/28 13:38
✩ฺこん(✿◕ฺω◕ฺ人◕ฺω◕✿ฺ)ちゃぁ✩
メンテ長すぎですねぇ~~><
暇だな~~^^;
また後からステプにお邪魔しますねぇ~~^^v
アバター
2012/11/28 12:14
こんにちは。午後から、明日の午後まで、ちょっと外出です。とうとう厚手のコートを出してきました。
ディアたんにとっても、厳しい季節になりましたね。あ、でも、床暖房かな?^^
アバター
2012/11/28 10:50
こんにちは~。メンテナンス中でも訪問できるなんてwwステプのお届けです❤
アバター
2012/11/28 09:58
昨日、逢った友達に、痩せたね。身体がシュッとなった、って言われた(*゚ー゚)v
アバター
2012/11/28 09:42
おはようございます(●^o^●)
今朝は車の上が白くなってました^^
初霜のようですねぇ^^;

シンシンさんのコメントは何時も面白いですねぇ^m^♪
アバター
2012/11/28 09:31
おはようございます♪
今日からのマッチングイベントが楽しみです(*^∇^*人)・:*:・
アバター
2012/11/28 09:17
(*╹-╹。)おはようございます。

今朝はこの冬1番の冷え込みでした。
寒くてお布団の中で闘っていました(´Д`。)
アバター
2012/11/28 09:17
おはよう~(^o^)巨大な毛布で包み込んで(^O^)
アバター
2012/11/28 09:06
メンテ前の高速巡回中!
!メンテ後のマッチングイベントが楽しみです♪
マッチング出来るかしら…(^_^;
アバター
2012/11/28 08:28
おはようございます♪
今朝は晴れたと思ったらシンシンさんのてるてるぼうずのおかげでしたか!^^

確かに気温が低くて寒いですが、心遣いに気持ちが暖かくなりましたよ(*^_^*)
アバター
2012/11/28 08:22
≫≫o(-0-o)スゥ・・・(o゚□゚)o≪≪≪ぉっっはょぉぉぉおお↑↑

今日も冷え込んでて寒いです( 毎日こればっか !! )
いよいよ冬本番かなぁ・・・
しっかり着込んで寒さ対策しておかないと風邪ひきそう~ (; ̄Д ̄)

本日のⓈⓉⓅ&お水の宅配便です✿
アバター
2012/11/28 08:16
おはよう~^^ 北海道で大型停電>< 寒い季節に辛い日々を・・・ 早く通電してほしいですね^^
アバター
2012/11/28 08:16
おはよう♬ウグイランキングおめでとうございます(◕ ◡ ◕)
久しぶりのランキングでしたよ~
アバター
2012/11/28 08:14
おはようございます^^今朝も冷え込んでますね。
アバター
2012/11/28 08:05
おはようございますっ♪
大物を洗う予定がお天気が今ひとつで^^;無理かなぁ(+_+)
アバター
2012/11/28 07:37
おはようございます✿メンテ前のダッシュ御挨拶♬今日も良き日でありますようにお水&素敵ポッチン☆彡
アバター
2012/11/28 07:29
おはようございます、ステプ水のお届けです。
冬本番に入りましたかね、ちゃんと暖かい格好をしないと、朝晩つらくなりますね。

訪問ありがとうございます。
アバター
2012/11/28 07:17
おはようヽ(^▽^@)ノ☆彡今日も寒いですぅ!いつもありがとう♪今週もよろしくお願いします

釣りのお祝いコメもありがとうございました。
ライギョ1位の他にエンゼルフィッシュ21位でした。

今日から(?_?)新しいイベですか?
ニコタさんのスピードについて行かれなくなって来ました(笑)
アバター
2012/11/28 07:14
おはようございま~~す! 今日も 良い一日でありますように^^
アバター
2012/11/28 07:03
おはようステプ♪晴れてはいるけど寒いですよね><しっかりと防寒しないと風邪になりそう。
アバター
2012/11/28 06:59
おはようございます。急に寒くなりましたね。
アバター
2012/11/28 06:54
おはようございます!本格的に寒くなってきました~^^;
アバター
2012/11/28 06:23
月曜から気づけば筋肉痛でね。何した?って考えたら

先週、木曜の自転車三昧のせいかと。反応、遅すぎよねw
アバター
2012/11/28 06:16
(๑◉ˇ∀ˇ◉๑)おはようございます☆
訪問ありがとうございます♬
アバター
2012/11/28 06:14
おはようございます(^―^)
最近ますます寒くなってきてますが風邪や体調に気を付けてくださいね^^
アバター
2012/11/28 06:07
♪ヾ(^∇^)おはよう♪気温が低い・風邪ひかないようにね~今日はメンテだよ~
アバター
2012/11/28 06:07
⋓ ‿⋓)㋔㋩㋵㊀きっと画面の向こうではいろいろなんだろうな... 同じ時間をありがとう(◡‿◡)♡
アバター
2012/11/28 05:36
おはようございます^^寝不足です・・・眠い・・・1日頑張れるかな・・・^^;
アバター
2012/11/28 05:09
シンシンさんも、まだまだ療養しっかりして、
風邪ひかないように暖かくしてね~♥
アバター
2012/11/28 03:36
こんばんは^^
寒いね~
温泉行きたいなぁ
アバター
2012/11/28 03:05
こんばんは^^ステプのお届けです♪
アバター
2012/11/28 02:19
ありがとうございます(*´ω`*)

(つ∀-)オヤスミー
アバター
2012/11/28 02:17
メンテ前に深夜のニコタお散歩中~!

昨日は落雷と強風と猛吹雪で、自衛隊まで出動したそうですわ^^;

ただ今のお外の気温は、-3℃です~!
アバター
2012/11/28 02:09
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
メンテ後が楽しみですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2012/11/28 02:06
ヾ(・∀・`*【♥♡*†*♠コンバンハ♤ *†*♡♥】
今日も一段と寒くなったね~
就寝前にステプお届けです☆彡

アバター
2012/11/28 01:37
こんばんゎステプ☆
アバター
2012/11/28 01:31

こんばんは、ぽちです。

そういえば、釣りランクインしてたなぁ、ありがとうです^^

ちょっと調子がよくなくて、ぼちぼち巡回になるかもで、許してね。
アバター
2012/11/28 01:30
こんばんわ✿ 今日はメンテありますね マッチイベが楽しみです(*゚▽゚*) 
アバター
2012/11/28 01:18
こんばんは
訪問ありがとー^^
アバター
2012/11/28 01:18
今晩は^^シンシンさん☆

もうお布団4枚は被ってるけど・・・今度はお布団から出たくないですw

てるてる坊主とはかわいらしい^^
お天気になぁ~れ! ですね^^
アバター
2012/11/28 01:09
シンシンさんお月さま見ました~?
寒いおかげですごぉぉぉく綺麗でしたよ☾
唯一のいいことかもw

今日は朝冷えるんですって・・・
まだ12月にもなってないのに大丈夫かなぁ私w
アバター
2012/11/28 00:59
すごいですねぃ、シンさま~♪
た~くさんランクインしてるですねぃ\(・o・)/!オメデトウ(^▽^)ゴザイマース☆彡

手術後の経過が順調でありますように(^人^)

12月下旬の気温だから、暖かい格好してお出かけしてくださいですねぃm(_ _)m

おやすみなさ~い(-_-)゜zzz…
アバター
2012/11/28 00:55
深夜訪問
アバター
2012/11/28 00:54
こんばんは(*´∇`)ノ
本格的に寒くなってきましたので
お身体ご自愛くださいね(*´∀`*)
おやすみなさい 良い夢を^^❀
アバター
2012/11/28 00:54
ニコタのタウンはクリスマス一色 今年はどんなクリスマスになるかな??

オペの結果って・・・・・いい結果だといいですね ご家族様どうぞお大事に~

(‿_‿✿)ペコ 

ニコタのタウンはクリスマス一色 今年はどんなクリスマスになるかな??
アバター
2012/11/28 00:44
こんばんは☆夕飯はすき焼きにしました~やっぱり鍋物は美味しい(^-^)v
アバター
2012/11/28 00:43
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。こんばん今日の巡回ですお休みなさい
アバター
2012/11/28 00:35
こんばんは☆
寝不足で目がイタイです><
アバター
2012/11/28 00:34
こんばんは^^
ちょっぴりお疲れモードにつき(笑)ココアといちごポッキーを食べながら栄養補給中です~♪

おやすみなさ~い^^☆
アバター
2012/11/28 00:33
こんばんは^^北海道で 強風のため停電とか…
この寒い中、大丈夫でしょうか? 
改めて防災準備の大切さを実感しますね。
アバター
2012/11/28 00:30
こんばんは(。◕‿◕。)♡今夜は特に冷えますね。
あったかくして寝て下さいね^^
おやすみなさい♪
アバター
2012/11/28 00:26
こんばんは♪

水たまり・・・子供の時はどうしてあんなに魅力的だったんでしょうね

それも、背が届かないぐらい?の水たまりに入り

長靴が何足も行方知れずに(゜゜)

後で兄がすべて回収・・・。

今朝の電車は☀ポカポカでした(^^)

でも夜はやっぱり冷えてきました

暖かくしておやすみください


うちのシャムもよくノートパソコンを温めてます

その内何かが孵るか、壊れるか(・_・;)
アバター
2012/11/28 00:20
こんばんは^^ 
寝落ちしててこんな時間に巡回ですw 
寒いので、温かくしてお過しくださいね☆
おやすみなさい(*^-^*)
アバター
2012/11/28 00:11
こんばん▼・。・▼」」」」ーワンワン!!
アバター
2012/11/28 00:11
こんばんは^^ 
又、今月も忙しい月末に突入(>_<) 
頑張らなくっちゃね。
アバター
2012/11/28 00:09
こんばんは~♪本日のお水とstpのお届けです~☆おやすみです~^^
アバター
2012/11/28 00:05
シンシンさん~ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪

結果は如何でしたか?

私の方は、メンタル面が悪くて~胃痛を起こすようです。

気も著穏やかに生活が出来れば治るそうです。

当分~無理かな?

お(。◕ˇoˇ◕。)や(。◕ˇ0ˇ◕。)しゅ(。◕ˇ。ˇ◕。)み(。◕ˇ_ˇ◕。)♡
アバター
2012/11/28 00:02
シンさん、こんばんは♪
手術の経過が良いといいですね。
感覚的には違和感ないのかな?^^
まだ手術から日も浅いですし、無理しないで下さいね✿
アバター
2012/11/27 23:59
今日じゃなく明日なんですね。気をつけて行って来てくださいね。いってらっしゃい。
アバター
2012/11/27 23:58
こんばんは^^寒さで頭が硬直してます~
アバター
2012/11/27 23:54
こんばんは☆
風が冷たくなりましたね~お体お大事に✿
アバター
2012/11/27 23:54
こんばんは☆
寒いですね~
今日はお急ぎ訪問です;;
温かくしておやすみなさい☆
アバター
2012/11/27 23:53
こんばんは☆ 今夜も冷えますね。どうぞ暖かくしてお過ごし下さい^^
アバター
2012/11/27 23:52
お風呂がありがたい季節になりましたね(@_@。
ほっこり温まります~☆彡
アバター
2012/11/27 23:48
こんばんは^^
毎日寒いです。
朝も起きるのが大変になってきましたね。
アバター
2012/11/27 23:46
壁│。・ェ・)ハイッテイイ?
手術の経過、良好だといいですね(〃ノωノ)
アバター
2012/11/27 23:46
こんばんは♪
今日は風が強かったです。
明日はまた冷えるとか…あったかステプをどうぞ!
アバター
2012/11/27 23:44
こんばんは。北海道は暴風雪で停電とか!自然の脅威が続きますね。
早くおさまりますように、のステプ☆
アバター
2012/11/27 23:39
こんばんは。寒いですね。術後の経過はいかがでしたか?順調に治っていると願ってます。
アバター
2012/11/27 23:36
こんばんは☆
今日は一日生憎のお天気で、吹雪いてました^^;
ガーデンに釣りランクインおめでとうございます✿
アバター
2012/11/27 23:35
こんばんは。ステプ&水まきです(^^)
手術ですか(>_<)
アバター
2012/11/27 23:34
(o・ェ・o)ノコンバンワ
マックのLセットについてくる磁石欲しくて食べてばかり。。。。
太りそうですぅ(;^ω^)
アバター
2012/11/27 23:34
こんばんは☆
天然パーマの私には雨の日は辛いです(> <;)
明日は朝早いということですので今は夢を見てるんですかね?
お休み前の訪問でした!
アバター
2012/11/27 23:32
こんばんは^^
明日は一段と寒いようですね。
明日は術後の経過を聞きに行かれるんですね。
お気をつけて行ってきてくださいね。
アバター
2012/11/27 23:31
シンシンさんへ
こんばんは。(^o^) 
駆け足訪問です!
激寒っ!
風邪引かないでね♡
アバター
2012/11/27 23:31
こんばんは♪
お休み前の巡回です~
今日は格別眠い・・・
アバター
2012/11/27 23:27
こんばんは☆明日の朝は冷え込みそうです
アバター
2012/11/27 23:26
こんちゃ^^
気になるCMがあるのぉ~^^;
アバター
2012/11/27 23:26
☆GOODNIGHT☆(;д;)
よく眠ってね
アバター
2012/11/27 23:23
( ^-^)ノ(* ^-^)ノ今晩わぁ♪お疲れ様です^^ちと急ぎで別名バタコちゃん通過ですw

本当に私の上にお名前がありましたね^^
(^-^*)/お疲れ様! 
( ^-^)/:★*☆オメデトウゴザイマス♪
アバター
2012/11/27 23:23
こんばんは☆こう寒くなるとホントこたつと仲良くなって出かけるのがおっくうになってしまいます。。。
アバター
2012/11/27 23:23
こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

今日は昨日と違ってとっても良いお天気だったけど
外は相変わらず(>о<さっむ~~!
温かい飲み物をお供に寝落ちしないうちに
巡回❤巡回~♫♬

本日のⓈⓉⓅ&お水の宅配便です✿
アバター
2012/11/27 23:20
こんばんは^^今日は寒かったです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.