Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(11月28日)


こんばんはぁ♪

28日は朝早くから外出するので 

前のが終ったらこれにお願いします。

27日天気は晴れたけど、風が強くてちゃぷかったぁ><

シン地方 28日は晴れそう♪

11月も後3日間 素敵な思い出をいっぱい残してくださいね☆


ニコタでは、

これから始まるイベント楽しみ♪

お部屋もクリスマスバージョンに変えたけど、
またでるのかな?


ガーデンは お花を植えられるところないんだよ。

でも、なんとか「ユリ(黄金)」89位、「コスモス(71位)

ランクインできました。種類は少ないけど嬉しい。

皆さまのおかげです。栄養満点の水撒きありがとうございます♪


釣り。。25日は2回やって 4つ目の丸太キノコ釣れたのと、

自己ベストが出たから まあいっかww26,27日はできなかった。

そうそう、ニコット釣りで、「川の真珠貝」10位、「ライギョ」27位。
         

 「ウグイ」56位にランクインできました。
         

 やる回数が少ない割によかった。にこっ♪


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生まれ。
アメショーオスだよ。)

人間なら20歳ちょっとの若者だけど、最近動きが鈍いよ。

去年の8月20日、1キロちょっとで家族の一員で来たのに、

あっという間だね。片手で抱っこできたけど、

9月29日PM0時半に体重を測ったら、5、2キロでした。

あまり極端に変わらなくなったよ。11日午前中測ったけど、
同じだったよ。もう直ぐ1年6ヶ月 早いねえ@@

いつも帰るとシンの方をじ~!っと見て おもちゃのほうを見て

目と口で合図するから 
遊ばざるを得ないよ。

いつも単純な遊びだけどね。
単純な遊びが一番かもねww

ディアもシンがいない間、シンの毛布の上で寝たり、

物音がしたら玄関までお迎えに出たけど

(最近はシンの毛布の上でお迎えww)

まあ忠猫ディア公みたいで嬉しいね。

「かわいい格好は?」って言うと、

お腹を出して仰向けになるんだ。今はふせとお手の特訓中♪

いつもふせはしている感じwwディアは特にPCが好きなんだ^^

27日ディアたん、シンの前でこそ泥するの見ちゃったww

逮捕だぁ~~~おやつ、ちゃんとあげたんだ♪

お正月 ディアたんはお留守番なので 

12月31日からホテルで年越しで さびしい正月になるのが 

ちょっと可愛そう>< 親ばか物語はまだ続きそう☆

今週も 皆さまに素敵な幸せがあるよう願ってま~す♪

                             にこしん☆

アバター
2012/11/28 23:35
[お][や][す][み] \_ヾ(*゚ω∩*)ポチッ。.゚+:★

もうすっかり冬ですね^^;
私もダウンコート引っ張り出して今日から着だしましたァァ!!
朝晩の冷え込みは体に堪えるo(TωT)o
アバター
2012/11/28 23:34
こんばんは。あまりに寒くて、出先で思わずたい焼きを衝動買い。ほこほこのステプ☆
アバター
2012/11/28 23:32
こんばんは^^
今日は真冬の寒さですね><
寒さに強い私でも今日はさすがに風邪引きそうですww
暖かくしておやすみくださいね(。◡‿◡。)
アバター
2012/11/28 23:30
(人*′ω`)★ぉЙё£ヽ勺ィ厶★
何か今日は眠い・・オヤスミィ♪
アバター
2012/11/28 23:23
こんばんは(*^∇^)^∠※❀お水っ。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:* 
スノードームきれいですね~☆彡
アバター
2012/11/28 23:17
こんばんは♪

昨日は訪問出来なくってスミマセン<(_ _)>

いつも温かい心のこもったコメントありがとうございます(*^_^*)
アバター
2012/11/28 23:11
こんばんは^^毎日寒いです。
アバター
2012/11/28 23:08
こんばんは^^ 今年のクリスマス家具も可愛いですね♪
早速せっせと模様替えに励みました(*^^)v
アバター
2012/11/28 23:05
こんばんは~ステプお水のお届け(o^-^o)

天使がハートを射止める腕が無いので私が直接さそいに来ました。
花と食事どちらが好きですか?
ええーーー教会直行なんですか~それは^^;
アバター
2012/11/28 23:04
今晩は、治療終了して好かったですね。でも無理はしないでくださいね。
今日は新作アイテムが色々と出ましたね。
お部屋アイテムもクリスマスバージョンが出ましたね。
タンスやリースなど、とても賑やかなデザインで、特にテレビにまでサンタ帽子とは、ちょっと可愛いです。^_^
今回のアイテムでまたお部屋を色々と作ってみたいですね。
アバター
2012/11/28 23:03
こんばんは^^新作はピンポイントで好みの品が…♪
色違いでいくつも買ってしまいました(*^_^*)
アバター
2012/11/28 23:00
こんばんは^^
治療終了して良かったですね
お大事にしてください。。。
アバター
2012/11/28 22:59
こんばんは!
毎朝、起きるのに「気合い」が必要な季節になってきました・・・・・><
アバター
2012/11/28 22:53
❁こんばんは~❁ 007を見ながらの訪問で~す (*^_^*) 
アバター
2012/11/28 22:48
最近、ノロウイルスが流行ってます。みなさん、気をつけてくださいね。
アバター
2012/11/28 22:48
こんばんはぁ^^ 
今日、丸太きのこ一気に増えちゃいました♪
アバター
2012/11/28 22:45
こんばんは♪
週末は嵐のコンサートなのに買ったアルバムを聴いてなくて曲が覚えられないよ~^^;
アバター
2012/11/28 22:45
こんばんは~(。・ ω<)ゞてへぺろ♡
シンちゃん、マフラーを編むといいんじゃない?
アバター
2012/11/28 22:41
こんばんは
今朝は立哨当番だったんですが、本当に寒かったです
アバター
2012/11/28 22:40
こんばんは~♪
マッチングイベントまだ行ってませ~ん;;
あとでゆっくり行ってきま~す(。◕‿◕。)ノ
アバター
2012/11/28 22:37
こんばんは
傷の経過も良いようですね(^.^)良かった良かった♥

シンさんのところは晴れだったんだ
良いな!うちは曇り時々小雨のさぶい1日でした((+_+))
アバター
2012/11/28 22:28
こんちゃ^^
お洋服初めての大人買い><;
クリスマス部屋も出来たので見に来てねぇ~^^♡
どうしても我慢が出来ませんでしたぁ~><;
アバター
2012/11/28 22:28
こんばんは^^
お風呂、よかったですね^^
ゆっくりあったまってくださいね^^

ニコタがクリスマスモードになりましたね
あ~イベントに参加しなきゃww
アバター
2012/11/28 22:12
(✿╹◡╹)ノ”✿こんばんは✿
今夜は湯船にしっかり浸かって
よ~く温まってやすんでくださいね^^

お部屋作りも楽しみですね~
イベントも楽しみましょう♫
アバター
2012/11/28 22:11
STP&お水お届けに参りました♪ 早速マッチングイベントに参加して来ました^^
アバター
2012/11/28 22:08
こんばんは☆
今回のマッチングイベントのアイテムはPコイン・Cコインどちらも素敵です☆
今日は朝が早かったそうですね!
ゆっくりお休みください
アバター
2012/11/28 22:05
こんばんは

てるてる坊主効きましたか^^
私も作りましょうかねぇ…
アバター
2012/11/28 21:56
こんばんは~♪
早速マッチングイベント行ってきました~^^
アバター
2012/11/28 21:51
こんばんは♪
高速訪問です^^明日も良いこと有りますように☆。o○ポチリ~~☆
経過が良好で良かったですね^^
アバター
2012/11/28 21:41
こんばんは♡(๑◕ܫ←๑)ノ✰。оO今夜はお月さまがとっても綺麗です☾
傷治ってお風呂入れるようになってよかったですね(。→‿◕。)☆
アバター
2012/11/28 21:40
こんばんは^^お水とstpのお届けです♪
テルテルぼうず、効果絶大ですね^^
アバター
2012/11/28 21:40
こんばんは。

昨日の雪のせいで
タイヤ交換は何処のタイヤショップもガソリンスタンドもも満員でした。
アバター
2012/11/28 21:39
こんばんは^^経過良好でよかったです。無理しないで下さいね。。
アバター
2012/11/28 21:36
( ^-^)ノ(* ^-^)ノ今晩わぁ♪お疲れ様です^^お仕事お休みの木曜日♪嬉しいなぁ(^^♪

病院良かったですね、一安心ですね。
ゆっくりお風呂使って、のんびり
お休みして疲れ取ってくださいね^^
アバター
2012/11/28 21:33
こんばんは!いつもありがとうございます♪
アバター
2012/11/28 21:31
風が冷たい><今日から手袋、とマフラーであったか♪ダウンジャケット、ブーツでで完璧!!ヌクヌク^^
アバター
2012/11/28 21:29
ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* ステプ&水遣りお届け *+:。】
手術後の経過が良好でよかったですね^^
アバター
2012/11/28 21:20
すてぷ⌒(。・.・。)⌒ゆり姫..:*・゚☆

順調なようで良かったです^^w
お風呂ゆっくりどうぞ~w
アバター
2012/11/28 21:18
☆こんばんはぁ (๑^O^๑)ノ
うひょひょ♡
アバター
2012/11/28 21:17
早速マッチングしてきました。ラッパいいですね^^
相手が誰だかわからないけれど、必ずマッチングできるところがいい^^
アバター
2012/11/28 21:16
今夜も月が綺麗でした…^^ 寒くなってくると空気が澄んで月も星も綺麗に見えますね…(▰˘◡˘▰)
アバター
2012/11/28 21:15
こんばんは(*´∇`*) ナナムジカのアルバムを聞きながら、ステプのお届けです♪
アバター
2012/11/28 21:14
(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆ヾ(・∀・´*)
手術したんですねぇ
大丈夫ですか?
無理しないでくださいね~
アバター
2012/11/28 21:07
こんばんわぁ☆今日も寒いですね。
ニコタではマッチングイベントも始まりましたね。

手術の経過、良好で良かったですね。
この季節、お風呂で温まれないのは辛いですからね。
でも、無理せずお大事にして下さいね。
(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2012/11/28 21:06
✿こんばんは~✿お水&stpのお届けです~♫新作…これからゆっくり悩みます✿
アバター
2012/11/28 21:01
最近”寒いですね”が挨拶代わりになっていたり…
アバター
2012/11/28 21:00
今晩は。寒さをなくすもの...
う〜ん、ポカポカ坊主でも作ります?w
アバター
2012/11/28 20:57
明朝、資格試験があるんですよっww
だめだっ 全然頭に入らない+.(≧∀≦)゚+.゚
シンさん、かわりに試験受けてきてwww
アバター
2012/11/28 20:52
こんばんは。お気遣いありがとうございます。寒いので無理しないでくださいね(*>ー<*)
アバター
2012/11/28 20:48
ここ2~3日は悲鳴を上げるような寒さ(☍﹏⁰)
明日は平年並みに戻るぽぃ♫ お水&ステプP
アバター
2012/11/28 20:45
(✿╹◡╹)ノこんばんは。
お風呂良かったですね~♪

今年のマッチングイベントは特典がイマイチな感じがするんだけど^^;
アバター
2012/11/28 20:45
シンシンさん。こんばんは(*^。^*)

傷口もよくなっているとの事で本当に良かったです!
お風呂にゆっくりと浸かってくださいね♪

てるてる坊主のおかげで奈良も良い天気でした♪
ありがとう!
アバター
2012/11/28 20:45
シンシンさん♪こんばんは ステプ&お水のお届けです♪
アバター
2012/11/28 20:40
こんばんは♪
今日はiPodから巡回です^ ^
アバター
2012/11/28 20:35
経過がよいようでよかったです^^
今日は銀座を通りかかったら、宝くじ売り場がすごい行列でしたよ
そんな時期なんですねぇ~
アバター
2012/11/28 20:35
こんばんは☆日曜日にお友達が来るので今日はお掃除してました^^明日もまだ・・・w
アバター
2012/11/28 20:32
ショコラの手袋って白なんですね〜♪ 
アバター
2012/11/28 20:29
こんばんは☆
昨日の猛吹雪から一転、今日は青空広がりました☀
でも道路テッカテッカで渋滞が酷くて、危うく遅刻しそうになりましたノ( ̄0 ̄;)\
でもギリギリセーフ^^
アバター
2012/11/28 20:18
こんばんは~♪今日は特別寒いですね~風邪ひかないように><。
アバター
2012/11/28 20:14
こんばんは☆ マッチングイベントに行ってきました~♪
アバター
2012/11/28 20:14
こんばんは♪教会行ってきました♬天使のミニラッパ可愛いぃ❤
アバター
2012/11/28 20:12
雪だるまかわいいね^^
はさまれて、てれちゃいそうです
アバター
2012/11/28 20:09
こんばんは^^
今日もお疲れ様でした♪
夜になると一段と冷えますね。
傷口良くなって来たんですね!良かったです♪
暖かいお風呂にゆっくりとつかって下さい(●^o^●)
アバター
2012/11/28 20:09
今日は冷え込んでいます。
アバター
2012/11/28 20:07
こんばんは~^^
すっかり冬景色の札幌で、ブーツの踵がもげるアクシデント発生中(゚▽゚;)
よくなられてきているようで、安心しました~(^-^*))
アバター
2012/11/28 20:06
大阪も今日はとっても寒いです☃
11月の寒さってこんなだったかしらって友人が言ってました・・☃
お風邪にご注意を~(@_@。
アバター
2012/11/28 19:58
こんばんは~☆彡 寒いです~~~:(;゙゚'ω゚'):

順調に回復されてるようで 良かったです^^
お風呂 よかったですね(^o^)v
アバター
2012/11/28 19:56
こんばんは、

お風呂入れるようになって、良かったですね。引き続きお大事になさってください
アバター
2012/11/28 19:54
こんばんは(*^_^*)

よかったー❤
順調に回復なさっているのですね。

一日も早く
よくなられますように。

アバター
2012/11/28 19:33
こんばんは^^
本日のstpとお水のお届けです✿
素敵なお庭に大きなお花がたくさん咲きますように♡

新作、家具やら洋服やら可愛い物、たくさんでましたね~^^
コインがなくなっちゃう^^;
アバター
2012/11/28 19:24
こんばんは(๑◕ܫ←๑)ノ✰
朝晩寒いので、フリースやニットが手放せませんw
風邪に要注意ですね。

お風呂に入れるようになって良かったですね♫
冬は特に恋しいですから~。
アバター
2012/11/28 19:21
こんばんは~寒くなったので豆乳鍋にしましたー☆温まるよ~鍋物お勧めです♪
アバター
2012/11/28 19:17
こんばんは^^ありがとう。初めてです釣りで3位になったの嬉しいです。
アバター
2012/11/28 19:16
こんばんは^^
術後の御回復おめでとうございます♪
温かいお風呂にゆっくりのんびり浸かって下さいね^^
今日は1度も着る機会のなかった夏の浴衣で失礼しました^^
アバター
2012/11/28 18:58
こんばんは。新アイテム出ましたね。可愛くって、どれを購入するか迷っちゃうww

ホテルで年越し、いいなぁ~。。
アバター
2012/11/28 18:41
こんばんは♪
寒い一日でした!
アバター
2012/11/28 17:58
こんばんは♪
びっくりです^^暖かくするのはどうしたらいいのか
アドバイスに来たら、家を赤く塗るのは良いですけど
火事にならないよう「スイジ゙貝」で火除けにしましょう^^
(家事)wwwwww(炊事)
アバター
2012/11/28 17:38
今朝は氷が張るほど寒かったです。
猫は日向ぼっこする場所が影に成って一人怒っていましたが・・・・・寝坊なんだよね~★
アバター
2012/11/28 17:28
こんばんは☆ステプ^^
アバター
2012/11/28 17:20
ヾ(=゚ω゚)ゞ コソ八゙ソ八♪今日はキムチ鍋! ぽち。
アバター
2012/11/28 16:51
療養飽きた↓↓
眠りつつ、古いドラマ観てます◎とりあえず「ロンバケ」観ました!オススメ知りたいです
アバター
2012/11/28 16:28
シンシンさん、ありがとう~~♥
でも、、シンシンさんも・・川の真珠貝ね・・初めは3位のお立ち台にいたんですよ。。(#^.^#)
土日が挟まると・・順位が変わっちゃうね・・でも、おめでとうございますヽ(*´∀`)ノ
アバター
2012/11/28 16:10
゚゚。(*゚艸゚)=3 ε3。゚。゚こんにちは~✿益々寒くなって来ましたね…☆温かい物が恋しいです✿
アバター
2012/11/28 15:59
こんにちは☆気づけばタウンは、すっかりクリスマスムードですね(*´∇`*)
アバター
2012/11/28 15:30
こんにちは!マッチングイベント始まりましたね(^_-)
アバター
2012/11/28 15:29
シンシンさん、こんにちは。

昨日は気持ちの良いお天気でしたが今日は曇りです^^;
この時間でもお部屋が暗いほど・・・。
急に寒くなったのでインフルエンザ感染急増しそうです!
気をつけてぇ~><
アバター
2012/11/28 13:12
こんにちは^^
しんしんさんが、訪問者900人目ちょうどでした~!
アバター
2012/11/28 13:11
シンシンさん、こんにちは♪
今日は、こちらは曇りです。

メンテ明けの新着が楽しみです。
今年はホワイトクリスマスになるかな~
アバター
2012/11/28 12:31
こんにちは~♪ 
今日は晴れるかと思ったのに曇りで、寒いです。
ステブポチッと⌒(✿◕ܫ◕)ノ゙♥
只今メンテ中お水をあげられませんでした。><;
アバター
2012/11/28 11:57
おはようございます♥
今日はメンテナンスなのですね^^;知らなかったのであせって素敵のお届けです^^;
メンテ後が楽しみですね♥^^
アバター
2012/11/28 09:19
☆*☆おはようございます☆*☆

本当に冬本番ですね!風邪引かないでガンバ!!o(・ω・´o)
アバター
2012/11/28 09:17
(^_^)/おはよー✿今日も元気にいきましょ~~(*⌒▽⌒*)b
アバター
2012/11/28 09:11
おはようございます。ややこしい・・?メンテ前のご挨拶で~す。
ステキとお水どうぞ^^寒いけれど☀快晴ですよ^^
アバター
2012/11/28 09:04
おはようございます^^久々に朝の訪問です♪後1時間後はメンテだね 急げ~w
アバター
2012/11/28 09:01
ヾ(^∇^)ノおはよ~♪ 今日は、用事がいっぱいで…メンテ前に駆け足でごめんなさい^^;
アバター
2012/11/28 08:33
おはようございます☀メンテ前にお水&stpのお届けです♪ヽ(◕∇◕❀)
アバター
2012/11/28 07:39
(* ゜∀`*)ノ☆。゚+.おはよう.+゚。☆昨日はありがとう

今日は 満月だょ

見れるといいな
アバター
2012/11/28 07:06
ヾ(*´ⅴ`)ノ おはょ♪
寒さを吹き飛ばすには、グランド10周だなヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
アバター
2012/11/28 06:31
おはよう^^
年賀状の印刷、外注しました。
あとは宛名書きだけ^^
アバター
2012/11/28 03:17
(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。

風邪引かないように要注意ですよ

昨日よりも寒さが強いみたいだから
温かいご飯と温かいお風呂どうぞ♪

✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲:おやすみ♬♫♬



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.