Nicotto Town



映画か・・・

最近というと少し古いが、

映画館で観たのはフィッシュストーリー。。。

今観たいのは・・・

アバター
2023/07/11 23:28
なんかニコはやっぱり実はわたしにはあわない感じ…
最近観た映画は「怪物」と「サイコパス」です
アバター
2009/07/20 22:43
ばたこちさん、

子供中心ですからしょうがないですよねぇ~。。。
アバター
2009/07/20 22:42
kouさん、

私は時代劇ものが大好きです♪
アバター
2009/07/19 21:46
仙台なので 伊坂幸太郎作品 有名ですが・・。
残念ながら見たことがない(>_<)

というか 映画全然みれない~~~!アニメは暗記できる位見てるけどw
アバター
2009/07/19 16:43
わかりました♪
「フィッシュストーリー」 あたし見てみたいと思った映画やったんとちゃうかなぁ^^;
頭に洋画しか浮かんでかなくて・・・ww

あたし邦画は味のある作品が好きです^^
極道もんも好きですけど…ww
アバター
2009/07/19 06:52
kouさん、

伊坂幸太郎原作で伊藤淳史主演の映画です♪

ジャンルというか洋画より邦画の方が好きですね。。。
アバター
2009/07/19 06:47
ダートさん、

さすがタメですねぇ~♪

私も大好きでした(^O^)
アバター
2009/07/19 06:46
ioたん、

ハリポタはちょっと・・・

惰性でエヴァンゲリオンぐらいかなぁ・・・
アバター
2009/07/18 15:03
フィッシュストーリーって どんなんやろ?

お好きなジャンルはなんですかぁ?
アバター
2009/07/18 12:33
キン肉マンはよく観に行きました。 ←古い
アバター
2009/07/17 23:54
ふいっしゅすとーりー
何だか美味しそうな名前だーwww

今観たいのはなぁに?!
ハリポタ??




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.