Nicotto Town


なつきと申しますヾ(。・ω・。).゚o ゜*。


にんじゃ!


 

我輩、バタバタしているとか言いながら



忍者になりました~~~~!









(*´ω`*)



すばやさが12UPした!

これで動作がサクサクサクサク

頭の回転もサクサクサクサク (するといいなぁ)


忍者かわいいでしょ?(*´ω`*)ムフ~ン




- ----------------------- - ----------------------- -
*他のアイテムについて*
マフラーは先日企画に当選してPさんから頂きました。
かわいい。これいいですよね~♪  (*´艸`)
きのこの背景とハートの指輪(指輪は洋服脱いでも付けているのよく見えない)
Y@Kさんから頂きました♪  (*´艸`) 見えなくてもいいのです。ずっと欲しかったのです。

かわいくてお気に入りです。

- ----------------------- - ----------------------- -
*バタバタの件*
明日11/29から一人暮らしです。
11/29以降も多少実家を往復して物を運んだりなどしますが。
「え、一人暮らし?ご結婚じゃないんですか?ww」とか言わない!!( ;`ω´)b
まずマンションを買うところから始めました。
リッチではありません、もうお金ないですw

がんばります。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.