Nicotto Town



作者はわからないけど



先日、ふと頭に思い浮かんだ

嫌なんです。あなたがいないのは・・・

というフレーズ・・・
大事な人が自分の生活圏内にいないのって嫌です。

今年かなり友人関係清算しました。
考え方が違う人、自分のためにならない人・・


そういう時期だったんだと・・・

こういう年回りってあるのね。
そのかわり
それ以上に大事な大事な人は増えましたけど・・・

アバター
2012/11/28 18:48
ちま吉さん、カッコいいですね!!!

自分に正直に生きるのが理想ですよ…

今の私は、ちま吉さんみたいにできません><
「嫌われないように」必死ですから←
アバター
2012/11/28 10:38
友人をやめるって相当だと思うんだけど
最後の砦まで我慢してダメだ~と思ったら。

本人に伝えます。
それで一切連絡取らず、話もしません。
自分に関係ない人と割り切って
スパッと友人終わらせます。

アバター
2012/11/28 09:48
友人関係の清算かぁ~
ドンナ風にしたんだろ・・・
ただ、連絡取り合わないだけ?

大事な人は増えたのはよかったね♡
アバター
2012/11/28 07:40
初めまして、それわかるなあ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.