Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


やっと、ニコタで遊べるようになりました。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
27.38cm
ブルーギル
1
13.48cm
カワムツ
1
19.59cm
オイカワ
2
15.59cm
ニゴイ
2
37.01cm
ヘラブナ
1
27.11cm
コイ
1
69.24cm
ブラックバス
1
42.37cm
ライギョ
2
99.45cm
グッピー
1
4.45cm
バケツ
2
30.58cm
アユ
1
24.56cm
ウナギ
3
61.02cm
ドジョウ
1
9.79cm
ハクレン
1
79.79cm
丸太きのこ
1
20.83cm
フルーツバスケット
1
37.24cm
2012/11/28 16:12

長かった通院生活もようやくひと段落して

昨日から投薬による自宅療養に変わりました。

遠くの市民病院まで 片道45分かけての毎日の通院はさすがに疲れました。(´Д`A;)


やっとニコタで遊べる~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚と喜んだら今度は長いメンテで

いつメンテが明けるかな~って

ワクワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oドキドキ 待っていました。

だってまだフルーツバスケットも釣っていなかったんですもの。

でも!(●ゝω・)b

ご覧の通りw 

丸太きのこと フルーツバスケットと 

お立ち台級のライギョも釣れて ホクホクの釣り果でした。

・:*:.・,・ヾ(*´ェ`*)ノ。・:*:.・,・



アバター
2012/12/02 21:30
お疲れ様でした~^^
また、よろしくお願いしますね★
でも、無理はしない様に!
アバター
2012/11/30 23:49
ヾ(*ゝω・*)ノおかえりなさい~

お立ち台級のライギョ、丸太きのこ、
フルーツバスケットおめでとう(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

通院大変でしたね。通院お疲れ様でした^^
まったりやってくださいね^^
アバター
2012/11/30 21:49
お疲れさまぁ!
片道45分、毎日は疲れるね~~
自宅療養に変わってよかった。。。
ゆこたん、お家でちゃんとおとなしくしてるんですよ^^;
アバター
2012/11/30 12:59
ひさしぶりにログインしてみたら・・

大変だったみたいですね
回復の方に向かってるみたいで何よりです
いよいよ明日から12月
寒くなりますからご自愛のほど
アバター
2012/11/29 08:10
ピンクうさぎ♥さん ガチャ|ω・`*)ノ|Ю----ただいま*:゚・☆

まだまだ今まで通りに・・・とはいきませんが、精神的にも 時間的にも
体力的にもかなり元に戻ってきましたので
またよろしくお願いしますね♪
アバター
2012/11/29 08:08
o(〃'▽'〃)oあははっ♪
毎回、コーデまで気にかけていてくださって、+。:.゚(人〃∇〃)*ありがとうございます❤

フルーツバスケット釣りたさの一心で、果物とカゴ盛りコーデにしてみましたぁw

アバター
2012/11/29 08:06
ぽこさん \(o・∇・o)/タダイマァ

土日も休みなく連続7日間の点滴通院と
色々な検査もあって 何もしていないのに病院通いだけでくたびれてしまいました。
リボリトールの影響で眠くて寝オチしちゃうし^^;
1日で 朝の8時半からと 夕方の4時半からなんていう2度も行かないといけない場合もあったりして
病院に泊まりたい気分でしたww

アバター
2012/11/29 07:55
cokeさん

( `・ω・´)ゞただいま帰りまつた!!

また 一緒に絡んで・・・イヤw 一緒に遊んでくださいね。
(❀◕‿◕ฺ)з㋵✿ฺ㋺✿ฺ㋛✿ฺ㋗ε(◕‿◕✿ฺ)
アバター
2012/11/29 07:53
⋈*ふらわぁ*⋈さん

うんうん。そうだよ~
退会はいつだって出来ます。
けど、もう1度やりたいなぁ・・・と思っても、もう元には戻せない。
今まで積み上げてきたコトが全部消えて、(つながりは消えないけど)また0からのスタ-トです。

今は焦らず少し休んでみたらどうかな(*´ω`*)
ずっとお友だちでいたいものね~


アバター
2012/11/29 07:49
C.W.幻夢さん

\(o・∇・o)/タダイマァ
またよろしくお願いします!!
アバター
2012/11/29 07:47
ケイト☆さん、(人´∀`o)ありがとぅございます!

ケイト☆さんには大変お世話になり、またご迷惑をおかけしました。
まだ両手の痺れと 後頭部・頚部の痛みなどはかわりませんが
顔が元通りになったのでほっとしました。
(*´ノд`*)ノ 美女に戻ったぞ~~ (●´艸`)クスッ

皆様にもありがとうございましたとお伝えくださいね❤
アバター
2012/11/29 07:43
ナンシーさん ただいま!(`・ω・´)ゞビシッ 

朝1番の始発に乗って、片道45分
点滴だけに1時間半、そのあとに検査と診察。
お薬待ちが1時間で・・・あっというまに1日が終ってました。

大変でしたがこれでやっと自宅で養生できるようになり 嬉しい限りです。
アバター
2012/11/29 07:39
ひろちゃん +。:.゚(人〃∇〃)*ありがとう+゚(〃∇〃人)゚.:。+

少しずつ マイペースでまったりと行きますね♫
アバター
2012/11/29 07:37

⋈*ふらわぁ*⋈さん

(´ ▽ ` )ノ タダイマァ
またよろしくね❤


アバター
2012/11/29 06:31
通院生活一段落と
レア魚GETおめでとうです^^
アバター
2012/11/29 01:53
少しは落ち着いてきたんですね~良かったですね^^

フルーツバスケット、おめでとうございます(*^ー^)_∠※☆PAN!
お立ち台級のライギョも釣れたんですね!おめでとうです♪

今回のコーデはどんなんだろ?と思ってましたが、果物がてんこ盛りですねw
アバター
2012/11/28 22:11
お帰りなさいで~す。\(^o^)/

フルーツ・バスケットはいまだに釣れてないので、羨ましいです。^^
アバター
2012/11/28 22:07
ありがとう♡
ゆっくり決めて息抜きでもします
だいぶ放置になるかもしれないけど友達でいてね
アバター
2012/11/28 20:20
おかえりなさいです~^^
アバター
2012/11/28 20:10
レア御目出度うございます。
病院がよいなくなってよかったですね
アバター
2012/11/28 19:40
自宅療養になってよかったですね~
それにしてももうフルーツバスケットゲットとは・・・
やはりゆこたんさんにはニコタの神様が守っているんですね☆
私はまだ釣れないので頑張ります!
アバター
2012/11/28 19:05
順調に回復のご様子、安心しました。
けれどもけっして無理はなさらないで下さいね。

ご自身のペースでゆったりまったりとなさってね。


アバター
2012/11/28 16:50
おかえりなさい✿



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.