Nicotto Town


もりりん☆のニコタ日記


マイルーム左上の丸3個クリック、30コイン^^


今日から始まった【ニコッとタイムズ】サービス。
お知らせをクリックするだけで、
30コインが頂けるのは、うれしいです。
ニコッとタイムズを見たコイン】と通帳に記載あり~♪
読まずに素通り出来ません。

マッチングイベント始まり。
Pコのアイテムが、たっかーーーーーい。
悩みすぎて凹みました。

正月アイテムも控えてますからね^^;

|||凹[◎凸◎;]凹|||ガビーン!

アバター
2012/12/03 20:27
ニコットタイムズの記事の掲載が無いんです。
私が見た限りでは・・・
28日に、丸3個。29日に丸1個。
見逃したのかな~~ヽ(= ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄=)ノ

・・・紀田乃はるとさん、
タコさんウィンナーですね^^
これだって立派な、キャラ弁だと思います(@⌒ο⌒@)b ウフッ

・・・とりたまさん、
アイテム2個の代金だと思えば安いのかしらね。
欲しいの有ったらしょうがないね。負けるが勝ちなのか悩む所なり( ̄ー ̄)ニヤリッ

・・・あんずさん、
わざわざ紹介の記事を書いたのに・・・
マイページに、クリックするべき丸が無いのは何でしょうね(゚ー゚*?)オヨ?

・・・キュゥベえさん、
伝言板でイベントやってるの知る事も有るので、もらい忘れが無くなるかも。
イベント参加も増えますか( ̄ヘ ̄)ウーン

・・・けいさん、
最近は、Cコインアイテムを買いすぎて金欠です。
ゲームでもコイン増やしてるので、頂けるのは嬉しいσ( ̄、 ̄=)ンート・・・
アバター
2012/11/29 23:04
ニコっとタイムサービス
なかなか嬉しいサービスです。
無課金でも思いの外楽しめるニコタですが、稼ぐ場所が増えてくれるのは、本当に有難いです♫
Cコインの新しい服も、結構高額でしたから(^^ゞ

クリスマスの次にはお正月♫
嬉しい様な、困ったような…
アバター
2012/11/29 22:32
イベントの参加率が上がったり、アイテムのもらい忘れが減るかもですね(。´ސު​`。)

アバター
2012/11/29 19:23
購読了解^^
アバター
2012/11/29 09:33
おはようございます^^
 ほんとに!!予想外の高額参加代。。。もらえるアイテムも差別化されてて。。。負けて買ってもーたー_ー;
リボンほしいんだもの・・・ニコッとタイムズ〜ちゃんと読もっと^o^
アバター
2012/11/28 23:55
わんばんこ^0^

30こいんもらえるんですかあ^^
しらなかったあ^^;

ほんとPコのアイテムは高い^^;
おお
タコさんウィンナー弁当ですね^0^
イヤッホー^0^)/むかしはウィンナーがごちそうだったなあ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.