Nicotto Town



寒い〜}}}}


北西にある私の小部屋、寒い ((+_+)) }}}}
PC に向かっていたら、冷えて来て
大腿部付近の外側が重いような・・つるような・・

ストッキングの上にスパッツを重ね、
裏がボア付きのパンツをはいたのに まだ寒い
ポケットに使い捨てカイロを入れてみたら
ようやく痛みが消えました。

夕方から用事が出来て外出したので
今日の散歩は休みにしました。
シェリー、もしかしてほっとしてる??

アバター
2012/11/30 22:19
ハリーさん
過保護なんでしょうねぇ。
でも...一般的に、屋外で飼っている犬よりも
室内犬の方が長生きするらしいです^^
明日から12月ですものね、寒さ厳しいはずです。
アバター
2012/11/30 19:15
ワンコも寒いのは苦手みたいですもんね~^^;
しかし寒くなってきましたね~(~_~;)
アバター
2012/11/30 17:37
まなかさん
そうなんです。
おまけに短い足を組んだりするものだから、
ますます血流が悪くなってしまうようです。
寒い、寒いと縮こまっていないで、ストレッチがいいですね^^
アバター
2012/11/30 17:34
りんごさん
シェエリーは、日中はエアコンの真下で丸くなって寝ています。
あったまってくると、少し離れたロッキングチェアの上で丸まっています。
猫化してます><
アバター
2012/11/29 23:46
PC使っていると、動かないから知らず知らずのうちに体が冷えてしまいますね^^;

風邪引かないように、気をつけてくださいね~。

時々ストレッチとかして、血流を促すといいですよ^^

とか言って、私自身も、いつも冷えてます。
アバター
2012/11/29 21:48
寒くなってきましたよね~。
暖房は欠かせない毎日となっています~



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.