Nicotto Town


マナピ-マン


【チ-ム34】第19回参加表明ブログ


師走の夜長にピンクに染まろう!ピンキーいやピン長!
サブタイトルで・・・
私にピンクの長靴一足と大きな袋を一つ作って下さい!

っていうことで第19回釣りイベントの対象魚は「ピンクの長靴」で~す!

期間: 12月4日(火)0:00~12月10日(月)23:59

師走でもがんばんべ~



単純に、大きさのみを競います!

釣堀は34でなくてもかまいません
もちろんマイ釣堀でもOKですよ

参加資格
  ・チーム34のメンバー
  ・メンバーの知り合いの方
  ・過去の大会に参加したことがある方
  ・参加経験者のお知り合いの方

・今回は1位の方には素敵なプレゼントを考え中~❤
・2位~5位の方とブ-ビの方はあみだくじの権利発生♪
・あみだくじは「はずれ」おまっせ~❤
 景品は(ガチャ、フリマのダブり品)お楽しみに!


 
 
@@罰ゲーム@@
   ①最下位のかた、および記録無しの方は、罰ゲームとして
    
強制改名をしていただきます
    改名の候補は、みんなから募集してもいいかな?
    面白そうな、候補を考えておいてくださいね~
    その候補の中から選んで、改名してもらいますね~
 
    「強烈なのが待ってます~」

   ②
改名候補を募集する場所は、結果確定のブログとさせていただきます


参加要綱

 *このブログに参加表明をお願いします!


釣り上げた「ピンクの長靴」の記録をブログに書き込んで、そのURL
 後日アップする記録申し込み専用ブログコメント欄に貼ってください。

 それをもとに、確認に伺って、記録を確認した時点で、エントリー終了です
 期間中、何回エントリーされてもかまいません
 毎日の報告は必要なく、期間中の「ピンクの長靴」のベスト記録のみ、ご報告ください


では、沢山の応募をお待ちしております~!


追記

今回の対象魚は「ピーノさん」に選んでいただきました!

お題は夢芽さんと.さやかさんに考えて頂きました。

公平なイベントを実施する為、参加表明は

12月4日の0時までとお願いします~

では、沢山のご応募お待ちしてます~


んだ

アバター
2013/01/09 21:16
こんばんわ~

20回記念大会開催おつかれさまです!

20回記念大会ということで、商品提供をしたいのです
  ・頭のせゆきぐま
  ・頭のせ猫の使い魔
  ・頭のせチョコ(ビター)
  ・頭のせチョコ(ストロベリー)
  ・頭のせチョコ(ホワイト)

と、頭のせシリーズを5種ほど考えております
いかがでしょうか?
アバター
2012/12/05 22:34
はい はい はぁ〜いΣ(ノ≧ڡ≦)表明❥
pink長靴釣ってみせるぅ〜(;゚∀゚)o/~>゚))))彡 今日は長靴履いてベランダ掃除したもん♪ きっと大ジョブ!
アバター
2012/12/05 13:04
ぁ゛(*≧∀≦*)昨日までだったか!!
アバター
2012/12/04 20:12
久々に参加します~^^
アバター
2012/12/03 22:22
あ!忘れてた(;一_一)

参加させていただいてもよかですか?
アバター
2012/12/03 21:44
参加しま~す(o^∇^o)ノ

よろしくお願いします(*- -)(*_ _)
アバター
2012/12/03 21:40
こんばんは^^
えぇ~と 参加させて頂きます^^
ビリにならないようにがんばりまぁ~すぅ^^
よろしくです^^
アバター
2012/12/03 19:13
こんばんは 耕造さんとあんさんのご紹介でチーム34で明日から開催される釣り大会の
事を知りました。宜しければ参加させて頂きたいと思います。よろしくお願い致します。
アバター
2012/12/02 23:37
こんばんは 今回は仕事多忙の為参加を見送りたいと思います。

お友達のBunさんを紹介しておきます。たぶん参加されると思います。
よろしくお願いします。
アバター
2012/12/02 21:38
ピン長マグロですか?釣りましょう。参加表明 
仕事忙しい週 諦めているけど 改名覚悟で参加ひょうめいです♪
アバター
2012/12/01 11:05
こんにちは

耕造さんの紹介で釣り大会に参加します

よろしくですm(_ _)m
アバター
2012/12/01 07:34
どこに書こうかと迷ったけど・・・

4日(火)~9日(日)まで6連続勤務
おまけに7日~9日は24時までの勤務

激務のため、今回の参加はパスさせていただきます

また次回誘ってね~
アバター
2012/11/30 21:33
釣り大会の為にゲットしたコスモ竿でピンクの長靴釣り上げて見せまする~(^^)/~~~ってことで、参加させて下さい♪
アバター
2012/11/30 21:23
この機会にピン長釣りまくって、堀の掃除に貢献するだす。
アバター
2012/11/30 07:20
弐號、参加させていただきますね
宜しくお願いします^^
アバター
2012/11/30 02:00
参號、5日から参加しますね^^
よろしくお願いします☆
アバター
2012/11/30 01:13
弐號、参加致します!w
アバター
2012/11/29 22:38
暇人壱號、推して参る!!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.