Nicotto Town


むにゅ の ひとりでできるもん!(笑


宝くじ!


歯医者の帰りに買ってきちゃいました(*^ω^)v♪

当たるかな? 当たるといいな 当たるかも
いまの心境を五七五で表現してみましたw

今日は夫の仕事の業者さんに
でっかいパン2袋と、ずっしり薔薇のシャンプーセット(POLA)を戴き
夫の実家からカップ麺などをもらいました
相変わらず当たっております;
シャンプーセットはちょっと高級そうで、楽しみです(*´ω`*)



帰ってきたら、ニコ動で党首討論の生放送が開始
もう宝くじどころではなくて必死に見てしまいました
必死だったのは有料会員じゃないので
どこに行ってもすぐにどんどん追い出されてしまうからです;
生放送のミラー放送はたくさんあったのに
いやぁ、実に大盛況でした

惜しむらくは、あんなふうに飛ばされ飛ばされの状況じゃ
二度とネット開催できそうにないことです
それが狙いだったのかと疑いたくなるくらい・・・(考えすぎ?)
だって一見さんには厳しすぎるでしょう、あの状況は;

ニコ動も、やるのやらないので意見書まで出したのだから
のべ130万人(でした)が見ていたとしても大丈夫なくらいの
配信の準備を万端にして臨んで欲しかったです;
ニコ動アカウントからして通算だけど1500万人くらいだもの
今回に限ったことではなく、人気番組では
有料会員なのに飛ばされる人もどんどん増えていて
なんだか詐欺みたいになってきているしね・・・

司会進行は中立公正でよかったと思うけれど
争点も「TPP・脱原発・消費税」だけで
一番重要な「震災復興・国防・憲法改正・経済」がない・・・
これじゃあ、お気楽な向層けのお話だけで終わりです

命やがなければ何をやっても意味なし
命や国を守るには
国軍復活して中国を牽制できるくらいに強化しなくては
それにはまず憲法改正が必用
そして費用や人員などの方面では経済も必用・・・

こうやって現実的に考えるせいかもしれないけど
中国に銃を向けられているいまの状態で
景気が回復するまでは上げないと言っている消費税のお話って
そんなに重要なことかしら?;

コメントが全部流れたわけではないようだけれど(少ない)
やっぱりというか、一番人気は安倍さん(自民党)でしたねー
そしてワーストは野田さん(民主党)

煮詰まったロマンが異臭を放つ社民党と
自分が一番古い政党のくせに、「古い自民党政治が・・・」を連呼し
根拠はないけど夢いっぱいの政策を叫ぶ共産党
この2つはまぁいつも通りって感じでしたw

「夢とロマン」で相性よさげなのに、合体しないのが持ち味ですねw
支持母体が違うからでしょうけれども
それでも両方とも最後の締めで「憲法9条を守る!」と息巻いていましたw
どうせ現行の憲法を守れというのなら
私は9条より98条を守ってほしいですけども。

お目立ちしたくてわざと遅れてきたように見えた小沢新党
バックレかました維新の会ほか諸々
「合コンかよ!」ヽ(`Д´)ノってツッコミ入れたくなりましたww

アバター
2012/11/30 01:38
かおっかな~・・・・当たらないけど夢でもかってみようかにゃ (*^。^*) 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.