Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


教会にいく時間じゃないから

画像

仕事から帰ってきて、ごはん食べて~
それから家のシゴトの合間にこっそりIN。
きらきら光る杖を手に、教会に行こうとしたら……orz
12時すぎてるじゃーん



というわけで、弟を部屋に召還⌒✿
無事にアイテムをgetでございます~♪
(こういうときにサブアバが便利なのよ^^)


ホーム画面のおしらせアイコンも、かわいくていいなーと思う……。
いろんなお知らせがあるけど、ひさしぶりにINする人は
これがあるともらいそこねなくてすむと思うし……。
(10コインもらえるのもちょっとうれしい♪)



*****************************************
ほんじつのおようふく
アラクネに羊さんのもこもこケープ♪
(袖ぐりがかわいくてお気に入り)
杖が青いので、青色コーデにしてみました。
うしろのキラキラは何にでも使えて◎です⌒✿


今日はお休み♪
しかも相棒が一日おでかけだから、掃除もニコタもし放題~♪

ま、いつもの時間にしかINしないと思いますが……
(シゴトを山ほど置いていかれたしー)
天気があまりよくないので、それがちょっとうれしくない ←せっかくのお休み……
さて、そろそろ洗濯物を干してこようっと♪

アバター
2012/11/30 14:12
>マルさま⌒✿
ありがとうございますー


あら、今お仕事中かしら?
アバター
2012/11/30 12:57
おつかれさま♪
ゆっくりお休みを^^



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.