Nicotto Town



ほほほ・・・


週末金曜日・・・そして、11月最後の日ww

明日は、もう12月・・・今年も残りわずかになったww

気が付けば・・・あけまして・おめでとうかもww笑

一年とは、早いよねぇーww

走馬灯のようにではなく・・・牛車のように、ゆっくり・のんびり・まったり、進めば良いのにww笑・・・

アバター
2012/12/07 19:52
このリスのしっぽめっちゃリア友求めてたーw


これもらっちゃって良かったのかな????


本当に嬉しいよお♥

私何もしてないのにプレがきた~


しかも、交換じゃないのに~w
アバター
2012/12/06 18:02
12月限定アイテム出ましたね!!

ひろぽんさんは買いましたか?

今、Pコインは、24Pw

Pショップ高いですよね;;w
アバター
2012/12/03 20:33
こんばんは^^

あんまりほかの人に見られたくないのでここに書きます。

 友達申請していいですか?
お返事を聞いてからしたいと思っています!
宜しくお願いします!
アバター
2012/12/02 12:07
ほんとに早いですね、もう年末ですね。
アバター
2012/12/02 10:22
年々年を重ねるごとに 時が過ぎるのは早くなっていますね^^;

今年をもう振り返らないといけない時期なんだねww
来年は何事もなく平凡な日々が送れればいいです。
谷あり坂ありはもうしんどいですね><

その前にクリスマスがあったんだよね~
楽しめるかな???
アバター
2012/12/01 17:38
最近にこたやってなくてすいません

プレ感謝です。
すごくうれしいです
cコインでpみたいのでましたねそれもしりませんでした
でも高かい))
がんばってためなくては

まただいぶんいんできません

pもらったのでおかえしを、おくります
cですいません

プレやばいほどうれしいです

感謝感謝感謝ほんとうに感謝です

素敵&水やりです
アバター
2012/12/01 14:51
かにさ-んw

すてきぽち、とw
アバター
2012/12/01 09:29
素敵どうぞ
アバター
2012/12/01 07:07
おはよう^^

なかなかやれる時間が少なくて・・来れなくてごめん><

stpお届!
アバター
2012/11/30 22:26
ほんともうなんか早いですね!(^^)!

かにのやつ面白いですねw

ステプおとどーけ!*
アバター
2012/11/30 22:18
こんばんは^^

今月もありがとうございました

来月、いやいや来年も宜しくお願いします(笑)
ステキお届け!
アバター
2012/11/30 21:32
本当に短かったですww

それと・・・
ビックリしました!
単純に計算して10000超えてますよねww
本当にありがとうございます^^
何かお礼させてもらえないでしょうか?
アバター
2012/11/30 19:36
うんうんw
一年はあっという間だね。
去年のいまごろ風邪引いてて1年ぶりの風邪でしたw
早めの手当てで軽くすみそう~^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.