Nicotto Town


むにゅ の ひとりでできるもん!(笑


朝晩ごはん



せっかく美味しい食パンやインスタント味噌汁を頂戴したので
今夜は朝ごはんみたいな晩ご飯にしてやろうと思います

◇しじみ汁(インスタント)
◇水菜とツナのマヨサラダ
◇厚切りトースト
◇ソーセージとピーマンの炒め物
そんでも足りなかったら目玉焼きでも焼いてやりますw
ケチャップつけて季節感ガン無視の演出とかもいいですね

それとも思い切って、明日はスイカと素麺にしてやろうかしら・・・

夫は最近PCで夜中に何やらやっているようなのですが
いったい何にアクセスしてるんでしょうね~
ゲームか、変なサイトか、漫画サイトか・・・

普通ならウチがこの状態なんだから
「相談SNSなどにアクセスしてるのかな?」
とか想像するんでしょうけど
ウチは99そうじゃないから腹立たしくてしょうがないんですよね

わかりやすいんですよ
その時間帯に私が1階に降りていくと
「どうしたのっ!?;」
と、かなり慌てて自分から部屋を飛び出してくるから・・・
禁煙中、こっそりタバコを吸っていた時とまったく同じ行動です

自分から一生懸命に「隠し事してまーす!!」って
どーんとバラしてくる激バカ夫なので、知らないフリもできません・・・

ああああああああああイライラするっ!!!ヽ(`Д´#)ノ

どうせろくなことしてないし、考えるだけでムシャクシャするので
パンがなくなるまでの間
夕飯は朝みたいにしてやろうと思います(`ε´#)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.