Nicotto Town


すべての命は水沫(みなわ)の夢


美容、健康


美容って、なんて縁のない言葉。

夏以外すっぴんの私。

ええい!素肌で勝負!!←誰と!?



健康…たぶん精神は健康^^;
肉体は…一部サイボーグだし^^;←足に人工関節があるんだもんね~絶対に折れない!!(前川清と同じ)
痩せれば健康になれると思う。

足が痛いとき、お姫様抱っこをしてもらえるくらいになりたい…無理っぽい^^;

アバター
2012/12/04 23:13
交換成立しました!^^
ありがとうございました!これからもよろしくお願いします。夜分にすみませんでした^^
そのうち、双子で撮影なんかさせてもらえたらうれしいです^^
それではまた!^^
アバター
2012/12/04 23:03
23;01で、応募しました、よろしく^^v
アバター
2012/12/04 22:59
みなわさん、12月04日22:56 交換成立品:      
                     ころんより

こんな感じに入れています。お待たせしました^^
アバター
2012/12/04 22:54
みなわさん、やっと目玉が解禁になりました。私、しゅっぴんしますね!^^出した時間をまたコメントしますね!みなわさんの応募の時間を教えていただけると助かります^^
アバター
2012/12/04 07:30
ぷよきちさん

なるほど、遠大な夢ですね~^^

私は息子に「痩せないと介護してやらない!」宣言を、
つい最近されました(笑)
アバター
2012/12/04 06:50
息子にお姫様抱っこしてもらうのが夢ですね~

でも、それは、単なる介護現場でしょうか・・・?
アバター
2012/12/03 07:30
ひだまりころんさん

全然大丈夫です!
解禁になったら連絡ください^^

アバターの毎日の着替えがとても楽しみです!
毎日旅行している気分^^

私も、お姫様抱っこは、夢のまた夢ですよ~^^;


アバター
2012/12/03 01:01
もう少しで解禁です。
お待たせしています。

背景と、光がとても素敵ですね^^
実際に、このような木洩れ日の森を散策してみたい・・・

ご結婚記念日おめでとうございます!
仲睦まじいご夫婦のように見受けられます、
羨ましい限りです^^

お姫様だっこ…私は遠い日の記憶・・・、今では夫とほぼ同じ体重をキープしていて困ったものです^^
痩せないと大変ですが、痩せません・・・
溜息が・・・!
アバター
2012/12/02 20:06
月野カヲルさん

私も同じく…遠~い目^^;
アバター
2012/12/02 19:44
お姫様抱っこかぁ・・・・・(遠い目)w ←
アバター
2012/12/01 20:58
苗採るさん

うふふ^^
アバター
2012/12/01 20:56
わかさん

手術は全身麻酔だったのでちょっと面倒でしたが、3週間の入院で杖なしで退院でした。
今では自転車を飛ばして、10キロ範囲はどこでも行けます^^;

2日に1度の筋トレ、なかなかいいですよ~^^v
アバター
2012/12/01 15:57
すっぴん見たい~!
アバター
2012/12/01 12:57
あぁ、わかもそう思います。あと3キロ痩せれば随分すっきりとするんじゃない?と思うのですが
たかが3キロ、されど3キロ><
しかしお姫様だっこしてもらうには、もっと痩せないと;;今だとおんぶも苦しいと言われそう( ノД`)

人工関節の手術は大変だったのではないでしょうか…。
まだ股関節は痛むのですが、痛みがとれたらストレッチや軽い運動はしていこうと思います。
骨粗鬆症の家系なので、これからも安心ばかりはしてられません(汗
アバター
2012/12/01 11:39
ららさん
そうなんです!
これって、ちょっとの油断で5キロ6キロに目標修正しなきゃダメになる数字でしょ!
油断大敵^^;
アバター
2012/12/01 10:08
あと3キロって難しいね~~><
私もあと3キロ落としたいの!
なるべく歩くとか腹8分目とか出来るだけ?気を付けるけど現状維持してるだけ。
つまり、これしないと現状維持できないし、落とすには更なる3歩くらいが必要。
それってハードだわ・・・・と。かなり積極的に落としに行かないとダメなのね。
アバター
2012/12/01 09:11
とめさん
おほほほ~つっ込めないでしょ^^v

あと3キロがどうしても落ちないよ~ε-(´・_・`)ハァ・・
アバター
2012/11/30 22:53
えーん、つっこむ所がわかりません。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.