Nicotto Town


もりりん☆のニコタ日記


お題。冬のお肌手入れですか~~~


お顔は、ねぇ~いつも通り^^;

お風呂あがりに、
足のかかとにハンドクリームをべったり塗ります。
その後は、靴下はいてカバー。

ハンドクリーム(アトリックス)好きなんです。
玄関。居間。洗面所。台所。寝室。
5箇所に、大きい缶を置いてマメに付けてるの。
手から老化と母に言われました。

いつまでも 若くありたい 乙女心

☆^(o≧▽゚)oニパッ

アバター
2012/12/04 23:55
年齢は、欲しくなくても毎年ふえます( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

・・・けいさん、
顔は割合に、お手入れしてますね⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
手は、洗う回数が多いから荒れちゃいます。
冬は風邪予防でも手洗いの回数がふえますからね。
アバター
2012/12/04 00:09
確かに!!!
手には年齢が出るって言いますよね。

いろんなところにハンドクリームが置いてあれば、こまめにお手入れできますね!
良い事知りました!
早速やってみます!
ありがとうございました❤
アバター
2012/12/03 20:29
色々な方もブログを見に行きましたら・・・
ほんと、色々ありました。
お肌は、精神の状態を映す鏡とか~ほんとタメに成ります☆^∇゜) ニパッ!!

・・・とりたまさん、
人生、80、90と長いですから、まだまだ手遅れじゃないですぅ。
色々な所に置かないと付けるの忘れちゃうんですヽ(´▽`)/へへっ

・・・みずえさん、
そうなんですよね~ぺたぺたぺた・・・
おぉ~それは、いいですね~お手手すべすべに成りそうです(⌒~⌒)ニンマリ
アバター
2012/12/02 21:22
こんばんは☆
冬は乾燥しやすいから、全身に色々塗りますよね^^
私は手には、顔に付けた化粧水の残りを伸ばしてますよ~
アバター
2012/12/01 10:49
こんにちわ^^
おぉ〜まめまめしくお手入れ〜えらいです^^あちきはもう手遅れなので開き直りでこの先いきます^^;;
アバター
2012/11/30 21:48
ブログを書いて、お部屋アイテム【花のうるおいコスメセット】頂きました^^
こんなアイテムが、リアでも欲しいなぁ~d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.