Nicotto Town



Windows7 進化がない・・・

 ふむふむBDドライブ付で、地デジ、BS110、CS110対応のPCが2台とBDじゃなく、地デジ、BS110、CS110対応、マルチドライブのPCが1台あるけど、Windows7へのアップグレードはしますか?と言われるとふむふむ考える、うーーーんBD対応のPCはVista君=ダメた君で、マルチドライブの方で実験しようかと思うけど、アンインストールかにゃーーーwww Macでくるくるした方が楽しいwww Macは、Macbook持ってるけど、楽しいなりねーーー うーーー早く新しいIMac届けーーーwww PCがこれで5台だwww うへへへへへ いいものは便利でいいです。高いものはやはり、のちのち後付けとかいらないので、ホント嬉しいですねーーー ここで、貧困者と高級取りの分け目がでるんだろうなーーー Macって買い替えないといけないしねーーーMacお金持っている人イメージwww Windows、プラモデルで作成するって感じに思ってるけど、メーカーで保証して出しているものに関しては別物だけど、プラモデル感覚で作っている人たちは・・・って感じですwww にゃははははははwww





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.