Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


インターネット評論古過ぎます


昨日インターネット中継特集やってたのですが

評論が古いんですよ。

インターネット何て見ている人少ないから地上波に

どうせインターネット世代は政治見ない

判りにくい

正直言います地上波の方が判りにくいです最低司会者、コメンテーターのせいで

関心が無いと仰りますが

当時観覧数100万は行ってましたよ。

まあ通信不具合は認めましょうインターネット少ないからってのは

大きな間違いです。

それと聞き取りにくい聞き取りにくいですか?全然そう思いません。

それに地上波ではどう編集されるか判った物では有りませんからね

現にテレ朝はそうですからね。

第一888(拍手の意味)も知らないまあwもでしょうね・・・

でも酷いのは生中継の場所にこだわってる事です。

ニコニコファーレってとこはかつでお立ち台の有ったディスコです。

まあ私もジュリアナ東京世代ですので知ってますが

インターネット中継に場所は関係ないんじゃないですか?




月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.