Nicotto Town



お題系「冬のお肌手入れ」


手入れなどせぬ!


冬の悩みどころと言えば、乾燥して痒くなること。
みかんを食べ過ぎて黄色くなることでしょうか。
前者は尿素配合のクリームを入手したので安心してますが、
後者はお手軽ビタミンC補給源なので・・・まあ例年どおり
気にしない気にしない♪

アバター
2012/12/10 21:22
>リンザさん

 かたじけない、です☆
アバター
2012/12/10 20:41
うん、男らしくてとても良いと思います
アバター
2012/12/03 19:20
>青い空豆さん

 はいっっ!♪
アバター
2012/12/03 11:35
きっぱり!ですね♪
アバター
2012/12/01 19:38
>jueさん

 秘訣、とあえて考えてみるとみかんの効果なのでしょうか。
 肌が黄色くなるだけではないのかもしれませんねw
アバター
2012/12/01 19:32
>シシルさん

 確かに・・・私も身内にそういう人がいて、ホントにぱっくり割れるのに驚いた記憶が
あります。
 実際私はロクな扱いをしていないんですが、それでも元気な肌に感謝せねば、ですね☆
アバター
2012/12/01 18:58
ええ? 福助さん、実は秘訣がおありだったり??? 

と興味津々でお訪ねいたしました(笑
日本男児! って感じでカッコイイですー
アバター
2012/12/01 17:41
あははっ・・^▽^
わたしも手とかクリーム必要ない方ですけど、
知人でクリームぬりぬりしてこまめにお手入れしないと
手先がぱっくり割れてしまうという人を知っています。
初めて見た時は驚きましたけど
大変だなあ、と思いました。
それを考えるとお手入れ要らないのはありがたいことなのですよね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.