Nicotto Town



この際 ”イメチェン”でもしてみようかなぁ?^^

ずっと親しくしていただいてたニコ友さんがどうやら退会されたようです


『ニコっとを卒業しようと想っている・・・』

とは聞いていましたので さほどショックでもありませんが

『できることならお別れくらいはちゃんと言いたかったなぁ (;-_-) =3 』

と言うのが正直な感想ではあります(餞別らしきものを頂きましたので

その時点で言うべきであったのかな?と少々反省はしておりますが)




どんな出会いにもいつか必ず別れが訪れます 

五十年以上を生きてきて もちろんそんなことは承知しておりますが 

やはり一抹の淋しさは禁じ得ませんし 現実問題としてチャット相手を

また一人失ったことは痛手でもあります><




『これを機会にイメチェンでもして 久しぶりにタウンに繰り出して 新し

い出会いでも求めてみようかしら?』

などと考えて自分を慰めてみる今日この頃でございます・・・




 

アバター
2012/12/02 04:24
ほうほう!(●´ω`●)



月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.