Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


負け意識無くす事


これ倉山満先生が言ってましたが

日本は負けを装い過ぎって言います。

確かに日米関係はそう思います。

とにかく負け意識は確かに強いです中国の顔色ばかり伺って

20年前はアメリカ・・・

いつまでも戦争引きずるって事にもなりますしね。

それに負けるって事は決して楽しいことでは有りませんね。

ましてや中国、韓国、北朝鮮には負けたく無いですね。

その負けの意識を日本に与えたのが

いえ勝手に決めつけたのが今のマスゴミです。

特に人生の勝ち組、負け組って人種差別に匹敵する事平気で

言うからです。

第一人生の審判を赤の他人の上マスゴミが勝ち負けをお決めになるなんで

笑止千万ですね。

まあ私は余り言いたくは御座いませんが

誤報、憎まれても平気な貴方方の方が立派に負け組ですがね・・・

特に朝日新聞、読売新聞、TBS

まあナベツネは100%負け組ですね。

いつまでも「俺が偉い」と思ってる様では・・・




月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.