Nicotto Town



ほほほ・・・

今日は、寒い休日になったw・・・

夕べは、お仕事で、帰り遅くなってしまい・・・

インしたのは、午前様でしたよ・・・ふぅーww

今夜は、実家へ、お出かけするので、また午前様になるかも・・・

ふぅーww

アバター
2012/12/25 17:32
こんばんわ^^

MerryXmas!!

プレ感謝ですbb
すごく嬉しい♡
アバター
2012/12/09 07:29
おはよう^^
昨日は雪が降ってビックリ!!!

寒かったw
外に出ると風が一気にw
雪を思いっ切りかぶってるw
アバター
2012/12/07 22:44
地震大丈夫でしたか?
アバター
2012/12/07 19:59
わぁぁ・・・
風が強くなって寒いねぇ・・・・

stpだぉ^^
アバター
2012/12/06 20:11
こんばんはー
新作cの家を買ったら、コインがなくなっちゃったよw
また、ためないとねw

ステキです
アバター
2012/12/06 17:10
素敵ポチッ凸➪凹
アバター
2012/12/05 16:59
stp&お水です!!

家訪問した時
cの家があったよ!買ったんだねぇ^^

買いたいけどお金が足りないから買えないし買わない事にするよ・・w

それにしても
最近はすごく寒いね・・・
凍りつきそうww

朝はなんか
この時間に行かないと小学校行くの間に合わないから
私7:00に出るんだけど。

っすごく寒い!

手袋も意味がないくらいの時も・・・

あ互い風邪には気をつけようね^^
アバター
2012/12/04 17:27
素敵&水遣りお届けです

ひろぽんさんは、さっそくC新作の家かいましたね!!

私も、買おうかなあ~ww

今日フリマ成立したよおww

 私:惑星衛生
相手:シャトル


得か、損かはわかんないけど、成立してよかった~www

シャトルと、交換相手募集中◎!w
アバター
2012/12/04 13:11
お忙しそうですね、体に気をつけてください。
アバター
2012/12/03 20:31
こんばんは^^

お仕事大変ですね~

がんばってください!!

ステキお届けです
アバター
2012/12/03 16:33
ドンドン寒くなってきてますね・・・。

寒さと疲れは、事故のもとなので、気を付けてくださいね(^^)
アバター
2012/12/02 15:36
寒いよねー

今日は、おばあちゃんのお見舞いに行きました



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.