Nicotto Town


私様のブログ


イトウさん、はじめまして♪

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+231

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
13.07cm
カワムツ
5
18.16cm
ウグイ
1
33.00cm
ニゴイ
3
40.10cm
ヘラブナ
2
30.55cm
キンギョ(赤)
3
28.46cm
ナマズ
1
62.35cm
コイ
1
75.07cm
長靴(ピンク)
1
23.74cm
イトウ
1
81.52cm
ドジョウ
2
10.51cm
フルーツバスケット
1
33.64cm
2012/12/02 17:22

リアルでも釣りが趣味と言っても、糸を垂らして食べられる魚が釣れたら嬉しいレベルでしかない私様でも知ってる有名なお魚。
イトウさんを初GETです。
何でしょう、イトウさん釣った瞬間、一人前として認められたような、妙な感動が・・・w

和名を糸魚。
糸のように細い魚と言う意味からその名がついたと言われていたと記憶しています。
全長が確か1Mを越える巨大なお魚さんで、確か2Mを越えるものも存在しているとか?
私様が釣りあげたイトウさんも81㎝と魚としては大きい方ですが、イトウさんとしては小さいですね♪
まだきっと若いイトウさんなんだと思います。

でも、イトウかぁ~w
イトウなんて現実じゃ絶対釣れない魚ですよ!
凄く、凄く嬉しいです♪

アバター
2012/12/02 23:24
†ゆうや†さん
こちらこそ、コメントありがとうございます。 (*^_^*)
大変でしょうけれど、頑張ってくださいね! 
アバター
2012/12/02 22:58
コメントありがとぉございました♫

頑張ります(o^^o)
アバター
2012/12/02 18:46
はるさん、いつもコメントありがとうござます。 (*^_^*)
気にかけていただけてるかと思うと嬉しいです♪
アバター
2012/12/02 17:56
こん!
にち!
は~♪
アバター
2012/12/02 17:34
補足
竿はメーカー、餌は店です。
いつも使用した竿と餌を記載しておくのに・・・浮かれすぎだわ♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.