Nicotto Town


きのままブログ


お父さん専用伝言板3♫


            お父さん専用伝言板3♫
        ここは、お父さん(クリア)以外の人は

             見るな!そして、書くな!

           見たらもうミミは死んじゃうよw

        じゃお父さん100コメ目指してガンバロー

アバター
2013/03/21 19:08
wwwww

そーかwww
アバター
2013/03/21 13:06
「お父さんだもん」ってどういう意味だww
アバター
2013/03/20 13:22
おー、そーかそーかww

ま、卒業式お疲れさんw
アバター
2013/03/20 12:47
面白いならよかったなwww
アバター
2013/03/19 22:44
おら、やっといたぞw
アバター
2013/03/17 21:55
wwwww
アバター
2013/03/17 20:47
どうしたwww
アバター
2013/03/12 17:29
コメはえーな、おいwww

ま、運がよかったんだろw
アバター
2013/03/05 20:19
なんだそれwww

そりゃ暇にもなるなww
アバター
2013/03/05 18:54
ブログも書いてねぇみてぇだしなww

ニコカレいんじゃねぇのかよ?w
アバター
2013/03/04 23:45
どうしたww
アバター
2013/03/04 22:17
へいへいwww
アバター
2013/03/04 21:01
なんだww
アバター
2013/03/04 20:24
遊ぶ?ww
アバター
2013/03/04 19:48
へいへいw
アバター
2013/03/04 18:50
よーww
久しぶりww
アバター
2013/02/14 22:10
なんで恥ずかしいんだよwww
アバター
2013/01/27 13:30
んなこと言われてもなwww

別になくても不便じゃねぇしww
アバター
2013/01/26 23:52
やってねぇな、スカイプw

アバター
2013/01/17 14:16
ありがとなwww

できそうなんは、やってやるからww
アバター
2013/01/16 14:20
たしかに、お前すぐ俺にバトン回してくるなww
別に気にしねぇけど、
今回はバトンやらねぇぞ?w

あんまINしてねぇから、友人いねぇんだよwww
アバター
2013/01/13 19:13
よw久しぶりーw

悪かったなぁ、コメ・・・てか訪問しなくてww

ココ最近忙しくて、
今日久々にINしたww
アバター
2013/01/04 23:23
あけましておめでとうw

最近忙しくて遅くなったw
今年もよろしくなーw
アバター
2012/12/29 17:33
よーw聴いてきたぞーww

可愛い可愛いw
微妙に鼻声っぽく聞こえたけどwww
アバター
2012/12/25 02:34
使えんのかwww

嫌なことじゃねぇと、罰ゲームにならねぇからなww
アバター
2012/12/24 23:13
顔文字200種類も使わねぇだろww
アバター
2012/12/24 12:26
なんで、あれだけ使えんのか
わかんねぇなww
アバター
2012/12/23 21:00
使う機会がねぇだろwww
アバター
2012/12/23 19:50
多分、どの顔文字使っても
あわないって言うと思うぞ?wwww
アバター
2012/12/22 22:54
へいへいw
書いといたぞーw
アバター
2012/12/22 18:47
書くこと思い浮かばねぇんだよwww

ニコカレはよかったなw

呪ったら返すぞ?w
アバター
2012/12/11 23:46
今度は別れないといいなw
アバター
2012/12/08 15:43
いいと思うぞーw
アバター
2012/12/08 11:25
ありがとなーww
アバター
2012/12/08 00:46
ま、いいかw
好きにしろww
アバター
2012/12/07 23:39
は?www
何やりたいって?www
アバター
2012/12/07 20:06
普段顔文字なんか使わねぇよw
今回は特別だなw
アバター
2012/12/07 00:26
書いといたぞw
アバター
2012/12/06 21:02
あー?w
いいけど、たいしたことかかねぇぞ?w
アバター
2012/12/06 00:26
おぅwww

ま、可愛いって思ってんのは
マジなんだから、気にすんなよwww
アバター
2012/12/05 23:36
気にすんなってwww

たいしたことじゃねぇよww
アバター
2012/12/05 20:52
いや・・・気にすんなw

ももクロってのに興味ねぇから、
説明せんでもいいぞw
アバター
2012/12/05 00:47
マジかw悪かったなw
ももクロ?wってのよくわかんねぇからww

見てきたが、思ってた以上に可愛かったなwww
アバター
2012/12/04 23:42
メガネかけてる奴?w
アバター
2012/12/04 23:39
どうやって見ろと?www
アバター
2012/12/04 20:05
別にどっちでもいいww
見てほしいなら見るが?w
アバター
2012/12/04 19:35
先こすってwww
競ってたわけではねぇだろww

いや、見たことねぇな。
アバター
2012/12/04 00:21
そっかwww
最近話すこと少なくなっちまったけどなwww
アバター
2012/12/04 00:13
そんな意外だったか?ww
アバター
2012/12/03 23:17
並べんなwww
アバター
2012/12/03 21:37
ぁ?言ってなかったっけ?www

俺、ニコタでは彼女いるぞ?ww
アバター
2012/12/03 20:09
リアは・・・しらんwww
アバター
2012/12/03 20:08
wwwww
ま、そう思ってるならそれでもいいけどなww

好かれてるのは嬉しいしwww
アバター
2012/12/03 04:22
なんだそれwwww
なんで、んな間違った覚え方してんだよwww
かっこよくねぇし、優しくもねぇwww

ま、話してりゃ100コメいくだろうなw
てか、見られたくらいで死ぬわけねぇだろw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.