Nicotto Town


アストンのつぶやき


2012.12.2.曇り空

しんと静かに

始まる朝は


みんなまだまだ

眠ってる


東の空が

染まっても


雲の向こうじゃ

分からない


しっとりひんやり

曇りの空に


進む時間も

歩みが遅い


紐解くノートに

思いを綴り


ゆっくりゆったり

時わたり

アバター
2012/12/04 05:42
おはようございます。
コメントありがとうございます^^


>みんとちゃん様

本当にそうですね。

準備を整えて
ゆっくり迎えたいですねb


>ともりーこ様

早朝からお疲れ様です。

皆がゆっくり過ごせると良いですね^^;


>ラムネ様

快晴とのことで良かったです。

雪山を眺めてのコーヒーとは
なかなか素敵ですね^^

お掃除お疲れ様でしたb


>いつもの、挨拶

年末に向けて
慌ただしくなる頃でしょうか。

寒くなりましたので
お身体に気を付けてお過ごしくださいねb

それでは、また!
今日も素敵な一日になりますようにv
アバター
2012/12/03 11:48
こちらの方は曇りの日は本当にかなりな時間まで薄暗いです。
朝が来たって気がせず いつの間にか昼になってる・・みたいなww
でも、今日は快晴なんです~♫
窓から見える山々は すっかり真っ白になりました・・・
こんな日に掃除も終わった清々しい部屋で 山を見ながら飲むコーヒーは格別です♪
アバター
2012/12/03 08:44
夜が明けたことに気付かない日が増えますね。

窓の外の暗さに、順に家族を起こすはずの時間を

うっかりやり過ごしそうになります・・・;
アバター
2012/12/03 06:50
夏は早く来て欲しいけど、冬はゆっくりと時間かけてきて欲しいものですね。



月別アーカイブ

2024

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.