Nicotto Town


今日もお疲れさんでした


1回目で釣れた

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
丸太きのこ
1
18.49cm
2012/12/03 17:59

久々に釣りでもするかな~・・・

というお気楽な気持ちでやったら、

1回目で丸太が釣れました。


実は一昨日の土曜日に、ちょっとやったんですけど、

コイとかハクレンみたいな巨大魚ばっかりで、バケツさえ釣れなかった。

3倍デーだったのにね。


ま、こんな日もありますわ。


そろそろお部屋も改装しなくちゃってことですかね。

リアの大掃除もまだまだ手つかずなのに~。


あ、アバの色別コーデは本日で一応おしまいです。

楽しかったー!!

結構種類あったね。

今回できなかった色・・・パステルグリーン(黄緑?)とオレンジが

次にはできるといいな。

手持ちアイテムがほとんどなくて断念したから。

アバター
2012/12/23 15:33
こんにちは(。v_v。)ペコリ、何だか変なお天気です。晴れてたり曇ったり><
昨日のフィギュアの男子は、大ちゃんは最高に素敵でした(。◕‿◕。)
羽生くんに負けちゃったけど、良きライバルが出現できっとお互いに向上しますね。
今日も素敵な日になりますように☆
アバター
2012/12/22 14:49
㋩㋺ー♩来週のニューアイテムはもう1月なのですね、振袖・訪問着とか書いてました。
まだリアではクリスマス終わってないんだけど(✲✪‿✪)クスクス
お家も入荷みたいですね。日本のお城や鏡餅をモチーフにって書いてありました。
日本のお城に興味があります。どんなのかな~楽しみ♩
今日も素敵な日を過ごしてね(。◕‿◕。)
アバター
2012/12/21 16:04
Aloha❀あっという間に金曜日。少し一休みして、あつあつのたこ焼きはいかがですか?
リサイクルチケット貯めないと♩欲しいものがいっぱいです。とっても楽しみ~♪
素敵な連休になりますように~☆

その必殺この前の土曜だったかな、あったよ。
すごく古いので、三田村邦彦さん、山田五十鈴さんとかでてたよ@@
その人のことかな?

結局7回回して、目玉なし><
変な忍者と新撰組と小物だけww
こんなことなら限定でも買えばよかったなww

アバター
2012/12/20 15:49
㋩㋺ー♩今日はいまさっきインしたのでお急ぎ巡回です。
いろいろしてたら、こんな時間になっちゃった><
黒ガチャだ^^画像全部見ました♪
芸子さんが素敵かも^^
今日も素敵な日を過ごしてね(。◕‿◕。)
明日またゆっくりコメします○┓ペコ
アバター
2012/12/03 22:11
色別コーデが終わったら次は何別コーデになるんだろう^^

一緒に変コス週間とか、やってみる?w
アバター
2012/12/03 21:15
おめでとうございます
支援です
アバター
2012/12/03 20:30
1回目で釣り上げるとはさすがですね~@@
私はまだ最初にレアが出たことはないですよ~(^-^;)

それにしても章姫さんのアイテム収拾のすごさというか、
見る度にどんどん新しいアイテムを身につけてるから
すごいです~@@フリマGETですか?上手ですね~❤



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.