Nicotto Town



グラフィックアート(^_-)-☆

http://www.youtube.com/watch?v=hYMRepK_aqw


う~んなるほど!と唸るものから、
このパンダいかしてるね!みたいなものまでw
なかなか良いアレンジしていますねww


アバター
2012/12/04 20:42
tamanaさん

私もあの足の下のミニカーは、愉快でしたww
普段何気なく見ている物同士を合体させて、
意外な物体に仕上げているのが、面白かったですね。
私もキューイねずみの輪切りはリアリティーがあり過ぎて
ちょっと怖かったですww

アバター
2012/12/04 20:39
MU-MUさん

wwwMU-MUさんは、キューイねずみを
気に入られたんですね。
あまりにも上手く合体させているので
本当はキューイなのに、ねずみの胴体が・・・と
想像してしまって、びっくりしちゃいますねww
アバター
2012/12/04 20:37
さくらさん

確かに私も、あのねずみキューイは
気持悪いと思いましたw
かえるもねww
美しいものが多いグラフィックアートが
こんなものと合体するとは・・・と意外な展開でしたw
アバター
2012/12/04 20:33
チェル・カリ♫さん

Kissそうですねwwそのメイクですねww
あの可愛らしいパンダが、クールにきめているのが
笑えますね。

アバター
2012/12/04 17:58
ちょっと怖かったです~^^;

ネイルのとか泳いでるやつとかは面白かったです☆
足(靴?)の部分が乗用車のを見て
子供のころに見たロボットアニメを思い出しましたww

アバター
2012/12/04 11:08
完成度高いですね!
私はキウイのマウスに納得しました。
アバター
2012/12/04 00:52
wwwさくらの大好きなフルーツが、、、@@:::

なんか~~~~~キューイがネズミ・・・うぅ、、

すごい天才的に、完成されすぎてます。
アバター
2012/12/03 23:34
やっぱパンダは”KISS”が似合う^^
I Wanna Rock N Roll All Night♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.